どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

2008年 大阪ペット博
2008/10/15(水)
先日  インテックス大阪で 2008年 ペット博がありました。

12日 ココ君 お供で 行ってきました。

ものすごい 人 人 車 車 で 駐車場に車止めるまで 
ウロウロ 小1時間かかりました。

そして ようやく 会場に。。

会場に入るまでに すごい 人です。

いっぱい ダックス ミニピンちゃんに会いました。
何か やっぱり 気になる ダックス と ミニピン ついつい 目がいってしまいます。

201016.jpg

会場に入る前に 食事を その時 おとなりで食事の チョコタンダックスちゃんです
ミニピンちゃん です


201016 (4)

沢山の種類のワンちゃんに会いました。
ワンちゃん達 おしゃれして みんな 素敵です。


201016 (5)

チャウチャウちやん アフガンちゃんです

会場に入ると 大きなワンちゃん達がいました。


201016 (6)

突然 声掛けられて ココ と 小さい時 そっくり なんて言われた ダックス君 
並んで 写真 お願いという事で。。ツーショットです。


201016 (2)

ココ君 会場では 蹴飛ばされたり 
いろいろなので 抱っこが多かったですが。。 下に降りると。。


201016 (3)

そしてヒルズの 写真撮影があり 応募用写真も バッチリ


201016 (1)

モデル 決まったかな。。 最高だよ。。ココ君


そして また 買ってしまった 服


201016 (7)

3時間程の 会場でしたが ココ が 帰ろう とクンクン泣いて。。
人 空気でかなり疲れたみたいです。
tamaも 外へ出て なんと 空気がおいしい と感じました。 
ココ君 しんどかったのでしょうね。


帰宅後 4ワン モデルに。。

残念!! キキ は バック シット を教えてなくて 背中向けない。。

後ろ向き が 不揃いですが。。

201016 (8)

お勉強の最中です。


キキ君 手術後 順調に回復しています。

201016 (9)

アダルトになるかも。。キハハハ

でも きれいでしょう。。術後 3日目の傷跡です。

ランキング参加しています。 応援 ポチお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
きゃー♡
アダルトですね(笑)
それにしても綺麗な傷跡ですね~!
若いからすぐに消えちゃいますね、よかったですね。

バックシット!
みんな上手ですね、私も教えてみようかな・・・。
【2008/10/15 22:43】 URL | Riaka #- [ 編集]


ペット博すごい人ですね
私は行ったことがないんですが
1度行ってみたいな~

お洋服とかも安いんですよね??
でもわんこ連れは大変そうだなぁ~

キキ君きれいな傷です
ピースの手術をしてくれた先生もとても
上手にやってくれたのでほとんどわかりません

バックシットですかぁ~
みんないつもきれいにならんで写っていますもんね
キキ君だったらすぐ覚えられそうですね
【2008/10/16 00:10】 URL | りぼんまま #7av6LuR2 [ 編集]


本当に綺麗な傷跡ですね。。
やっぱ上手なんですわ・・先生。。
ぺっと博・・最近あちこちで聞くんですけど・・
こちらはありません。。多分。。おそらく。。
いいですね。。
洋服かわいい。。
皆また似合うし、かわいいわ~~!!
【2008/10/16 01:16】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


会場は大にぎわいで疲れたでしょうねー。
沢山の犬種のワンちゃん達に逢えて羨ましいヨー。

新しい洋服が、一着 足りないけど、誰のが無いんだろう???。
買って貰って無い子が可哀想ですヨー。
【2008/10/16 09:23】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


tamaさんちはバックショットって、どうして訓練したかな?
バックショットは難しそうね。
キキちゃんだけ正面ってのも良いよ。
ペット博って行ったこと無いな 凄い人って分かるよ 人だけじゃないからワンコも沢山でしょ。
それは疲れちゃうよね ダックスは小さいしダックスの目から見たら皆が怪獣くらいに見えるんじゃ?
【2008/10/16 13:07】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


こんにちは!
応援ポチ♪しに来ました。
コメなしですが記事は読ませて頂きましたよ!
またゆっくりコメントしに来ますね。
【2008/10/16 14:46】 URL | radyna #- [ 編集]

お疲れさん!!
でも楽しかったでしょv-392
ももたち、私より衣装持ちじゃないかv-403
うらやましい・・・
【2008/10/16 21:36】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


バックシットって教えるんですか。
かっこいいですね^^
ワンコが後ろ向きで振り向いた姿って とーっても好きで
nチャンスを狙って写真とってたんですよ^^;
ココちゃんもお疲れ様でしたぁ。
【2008/10/16 23:03】 URL | ケンケン #- [ 編集]

tama
コメントありがとうございます

e-256Riakaさん

傷跡きれいです。

バック シット 後ろ向き 座れ なんですが。。
キキは カメラもつと 前を向き じっとしています。

ゆっくり教えます。

e-256りぼんママさん

すごい人ですよ。

駐車場で並び 入場券の窓口で並び お昼食べるのにも
並び。。
中にようやく入っても 何にも見れないv-12

服やいろいろな物は すごく安いです。

ずっと ワンは抱っこ状態です。

e-256大根さん

ペット博 よく行きますが すごい人です

いろいろな犬種のワンちゃんに会えるのでうれしいです。

ありがとう。。

e-256七十爺さん

ほんとすごい人 何をするにも 並ぶ~並ぶです。

びっくりするような 大きなワンちゃんにも会えますし
楽しいでした。

1軒家に数頭 飼っている方が多いですが。。
同じ犬種ばかり 3頭 とかね。
tamaんちもそうですが。。

e-256しぇりもも母ちゃん

バック シット 後ろ向き 座れ  なんですが。。
向こうむけて ストップ 声かけると こちらを向く
そしてストップ だったような??

ペット博 3時間でクタクタ
ココは 公園の方がヨカッタでしょうね。

e-256radynaさん

きてくれてありがとう

e-256D・Kさん

服整理してたら 沢山ありました。。
だって 5ワンズだものね。

e-256ケンケンさん

後ろ向き スワレ は あんまりカリカリと教えた事
は ないんだけど。。

ほめほめ と オヤツで。。

ココ ツカレタヨ~!
【2008/10/17 14:08】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


