どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

瀬戸大橋 & 鳴門海峡
2008/10/13(月)
父しゃんち から 今日(7日)帰宅です


父さん リフレッシュ休暇を取って 5ワンズ と一緒でした。

8日 まで 仕事休みなので 車運転  125.gif  して帰ってくれる事になり

広島県を出発  倉敷から 瀬戸大橋  128.gif  通っての 帰宅です。

瀬戸大橋へ入る前に 鴻ノ池SAがあり ドッランもあるので 休憩です

201007瀬戸大橋 (2)

201007瀬戸大橋

貸切状態  ウロウロするだけで 走りません。

仕方ない 父しゃん走りました。





201007瀬戸大橋 (1)

父しゃん お疲れさまでした。


ドッグランをあとに 瀬戸大橋の景色を堪能しました。


201007瀬戸大橋 (3)

そして香川県に 入り 徳島県の鳴門大橋まで


201007瀬戸大橋 (7)

201007瀬戸大橋 (5)

淡路島を渡りました。

途中の SA でこんなの見つけました。


201007瀬戸大橋 (4)

ワンコのうどん です。 でも 280円もするので 買いませんでした


兵庫県の明石に入り 帰宅しました。


201007瀬戸大橋 (6)

ランキング参加しています。ポチポチ応援お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      FC2ブログランキング




この記事に対するコメント
いいですね~♡
キキ君、きもちよさそうに走ってますね!
芝生のランには行ったことがありません。
いつか連れて行ってみたいなぁ~。

わんこのうどんなんてあるんですね!おいしいのかな?

ちなみにRiaka、高松市民病院で産まれたんですv-42
【2008/10/13 17:01】 URL | Riaka #- [ 編集]


父しゃんワンコの為にエンヤコラですね(笑)
うちの父しゃんもワンコの為にエンヤコラ状態ですよ
鳴門大橋と明石大橋まだ渡った事がないんですよねぇ
みんな おりこうさんに整列してて羨ましいです^^
【2008/10/13 20:42】 URL | ケンケン #- [ 編集]


パパさん超距離の運転お疲れ様でした。
軍団達は長い旅行は楽しかったでしょうね。
キキちゃんはパパさんと一緒に走って居ますねー。

昨日 ふじ吉は連休最後の昨日は、風力発電所を見学に行って来ました。
【2008/10/14 08:06】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

お返事♪♪
e-256Riakaさん

ランに行っても 誰も走らないんです。
ウロウロするだけ せっかく来たki、>
誰かが走れば 付いて走るので 大変です。

うどん 私も始めてみました。

Riakaさん 高松出身なんですね。

e-256ケンケンさん

そう エンヤコラです。
しゃあない走ろうか と 老体鞭うってね。

e-256七十爺さん

橋 堪能しました。
途中SAで 止まったり 洲本から降りて海沿いを
ドライブしたりでした。

風力発電所 覗かせてもらいますね。
【2008/10/14 14:11】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


キキ君、一人じゃ走らないんですね。
うちのこむぎ(Mダックス)も一緒です(笑)
張り合いがないんでしょうかね~。

↓キキ君、去勢手術したんですね。
お疲れ様でした。
お薬もいらないなんてすごいですね。
ありがたいですよね。
ポチ★
【2008/10/14 14:45】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]

楽しんだね~
ほんとワンコたちとのお出かけは楽しいね!!
この頃、高速も充実してるしね~
キキも楽しそうv-343
【2008/10/14 15:44】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


キキ君去勢手術したんですね~。
わが家も唯一のオス、トロは1歳になる前…8ヶ月くらいだったかな?
手術しました。親子、兄妹がいるので仕方ありませんね。

お父さんお疲れ様です~。
5ワンちゃん達もお父さんと走れて楽しかったでしょうね♪
【2008/10/14 15:55】 URL | aimi #- [ 編集]


キキくん、父しゃんと一緒なら走れるのね~
元気いっぱい走って気持ちよさそう!
SAにドッグランがあるっていいですよね。
ワンコのうどん?初めてだわ
集合写真みんないいお顔!!i-178
【2008/10/14 18:05】 URL | バニママ #- [ 編集]


ん?ワンコのうどん初めて見ました。
讃岐うどんなんですねぇ~
リフレッシュ休暇の長距離ドライブお疲れ様でした。
ワン達もパパさんがいるからご機嫌で遊べたんですね。
【2008/10/14 22:25】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]

お疲れ様~~。。
おとうしゃんが疲れましたね~~。。
一緒に走って、運転して。。
でもいいですね。。U^ェ^U ワン!連れ旅行が出来て。。
U^ェ^U ワン!はどこ走ってるか・・そんなの関係ねぇ!!でしょうが、綺麗な海。。素敵な空。。淡路島行ったことないです。。
【2008/10/15 00:21】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


久しぶりの訪問です^^;
みんな元気そうですね♪
そして楽しそう☆
でもパパさん疲れたでしょうね^^;
お疲れ様デス☆
【2008/10/15 03:11】 URL | ちゃちゃママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256ぱーのすけさん

全員目的がないのか ウロウロするだけの ランの中
一緒にはしれば みんな付いてくるんですが。。

キキの手術の跡 とてもきれいです。

e-256D・Kさん

あちこち回って 遠回りして
ガソリン振りまいて帰ってきました。

橋 も 海 もきれいですね。

e-256aimiさん

大きくなってない方が 傷跡も小さとか。。
そして ココ は去勢していないので
思い切って キキをしました。

ワン達 走っても平気なのに 父しゃん
ゼエゼエ言ってjdq>

e-256バニママさん

ついて走れば 全員走ります。

年寄りにはきついです。

ワンうどん 高いですv-404

e-256ノイスママさん

うどん どんな味なんでしょう。。
讃岐うどんです。

父しゃん ワン達と遊んでいると ご機嫌です。

e-256大根さん

ゼエゼエ と 父しゃん言ってました。

家にいるときも 休みになると ワン連れて
出かけています。

海は きれいですね。

e-256ちゃちゃママさん

お忙しいようですね。
天ちゃん 大きくなったでしょうね。
かわいいさかりを堪能していますか?
【2008/10/17 13:31】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


