どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

とうしゃんに会いに行きます
2008/10/09(木)
7日 夜 帰って参りました。

留守中 沢山のコメントありがとうございます。20070721215225.gif




4日 お昼頃 自宅を出ました。conq.gif


いいお天気です

201009.jpg

車の中のゲージです。 

また この中か  と ワン達 覗いています。

いつも 三木のドッグランで休憩です。

今日は 沢山の ワン達 と遊びました。


201009 (2)

201009 (3)

201009 (4)

201009 (5)

201009 (1)

そして 三木を後に 次は 吉備で トイレ休憩です。

ここで休憩すると とうしゃんの所では 散歩しなくていいので いつも 止まります


201009 (6)

とうしゃんのマンションに到着 まだまだ 元気いっぱいです


201009 (7)

おい りりちゃん そのハウス おいらが入りたいなぁぁ  と 

キキ が交渉 りり はキキに 明け渡してやりました。


ハウスに入った キキ君 大暴れです





あくる日の日曜日 は 朝から 大雨

何処かへ 遊びに行こうと 楽しみにしていたのに

それでも 雨の中 を蒜山高原に。。


201009 (8)

外へ出る事も出来ず  


201009 (9)
ワン達 も 諦めています。

結局 境港まで ドライブ 魚市場で お魚物色して 帰りました。


ランキング参加しています。ポチポチして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ    dancemda.gif FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
おかえり~~~
素適な表紙になってるね!!
日曜日は残念だったけど、お父さんに会えて元気復活しましたか?
ワンたちも楽しそうv-398
キキも末っ子(ほんとにこのまま末っ子で終わるか??)としてなじんでてよかったよかったv-407
でも5匹連れて歩くのはたいへんだったでしょ?
お疲れ様v-343
【2008/10/09 00:28】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


上の写真が綺麗に撮れて居ますねー。
パパさん喜んだでしょうねー。
楽しい旅行ですから、
この続きの更新を楽しみにして居ます。
【2008/10/09 05:54】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

お帰り~~。。
また表紙が変わった。。
綺麗やな。。これどうするの??
tamaさんのブログ可愛いのが満載。。
カンカンダックスも可愛い。。

ベットからハウスからサークルから持って・・・
民族移動??
それともおと~しゃん家に置いておくの??
いつみてもそのハウス型のハウスや、果物型のハウスが
可愛くって、、
ほしいよ~~~。。と思うけど。。
家のU^ェ^U ワン!ズは頭に被って終り。。。くっ悲しい。。
皆!!おと~しゃんと逢えてよかったね。。
キキちゃんかわいい。。
【2008/10/09 10:18】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


こんばんは。
お花たちに囲まれてわんちゃんたちいい笑顔ですね。
SAでtamaさんちのわんちゃんたちに会えた人たちはいいなー。ダックスにピンシャー。きっとすごく目立つでしょうね(*^-^*)
犬をたくさん連れての遠出は大変ですが、いつも本当にtamaさんは偉いな、すごいなって思っています。

応援
【2008/10/09 20:28】 URL | radyna #- [ 編集]

おかえりなさ~い!
会社からこっそり覗いたら、TOPが変わっててビックリ!
また素敵な画像になってますね!お花がいっぱい♡

DRに休憩、5ワンちゃんたちは楽しかったでしょうね~!
お天気はちょっと残念でしたが、パパさんにも会えて、いい旅行になりましたねv-10
【2008/10/09 21:48】 URL | Riaka #- [ 編集]

tama
e-256D・Kさん

TOPはしまなみ海道のフラワーセンターで写しjdq>
キキはまだいじめられっ子しています。
5匹連れては きついですね。

e-256七十爺さん

パパさん リフレッシュ休暇を取って
一緒に遊びほうけ ました。

tamaも 今遊び疲れで ガタガタです

e-256大根さん

ハウス サークルは マンションに置いてあります。
部屋借りるとき ワン OK の所を借りてもらいました。

でも フードやいろいろ 荷物も多く 大移動です。

e-256radynaさん

5ワンズ 連れて歩いてたら 皆さん寄ってきて
ナデナデしてくれます。

e-256Riakaさん

花畑 綺麗でしょう
5ワンズ 遊び過ぎて 夜は ぐっすりでした。
【2008/10/10 13:30】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

お疲れさま 
私だけ? 上のFC2のボチ押せないよ~。飛んでかないよ。
とおしゃんの所行くまでも楽しめるから良いよね。
楽しんで帰ってきて又仕事ね お疲れ様です。。
【2008/10/10 15:45】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]

tama
e-256しぇりもも母ちゃん

沢山遊んで ヘトヘト。。
そしてあくる日から仕事。。
まだ 疲れ残ってる。。

何でだろう。。FC2 こちらでは きちんと行ったのにv-405
【2008/10/11 13:49】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


