どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

KiKi君 2日で6ケ月になりました
2008/10/05(日)
20年 4月 2日 生まれ のキキ君 6ケ月を迎えました。

tamaの所の子になって 10月 7日で2ケ月になります。

来た時 2.6Kg 現在 3.7Kg 1.1Kg増えました。

ガリピン君 と 家族に言われています。

みなさん これからも よろしくね。


20105キキ6ケ月 (1)

20105キキ6ケ月

この服は momoママが 2ケ月の時に 着ていた服です。

ももママ 僕 似合うかな??

20105キキ6ケ月 (4)

ももママ も こんなに小さく かわいいでした。


20105キキ6ケ月 (6)

引退した星野監督のユニホームです。


20105キキ6ケ月 (3)

ココにい の服 です。


20105キキ6ケ月 (5)

ももママ りり なな ここ 君 仲良くしてね。


20105キキ6ケ月 (7)

キキ君 11日に 去勢手術の予定です。


4日から 広島県に 5ワンズと行っています。

予約投稿しています。


コメントいただいて お返事出来ていなくて すみません。


ランキング参加しています。


b01421.gifポチポチ 応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

ガリピン君少し大きくなったんだ。
お兄ちゃんやお姉ちゃんの洋服がどれも可愛いねー。
去勢手術は日帰り出来るので、頑張ってネ。
広島のパパさんに逢って、沢山甘えて来て下さいよ。

(余談)爺は時々、ふじ吉の黒い両耳を上に持ち上げると、
キキ君の耳に良く似ていて、そのたびにキキ君を思いだして居ますよ。
【2008/10/05 09:23】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

★祝6ヶ月★
キキくん 6ヶ月おめでとう♪
tamaさんちの子供になって 早2ヶ月ですか・・・
この2ヶ月 本当に色々な事がありましたね~
でも今じゃ その頃の事が懐かしくなってるのでは?
4ワンズとも随分仲良しにもなったしね(*^m^*) ムフッ

あの日tanaさんに連れて帰ってもらってなかったら・・・と思うと
本当に今は幸せなキキくん 良かったね~(^v^)
これからも皆の愛情沢山貰って もっともっと大きくな~れ!
【2008/10/05 20:47】 URL | ばぶ #- [ 編集]

おめでとうございます!!
キキ君、体格はほとんどクルムと一緒ですね!

すくすく育って、たくましくなって、すっかりおにいちゃんのお顔。
とっても凛々しくてかわいいです!

オチビちゃんの頃のももちゃんも、かわいい・・・!

tamaさんちに来て、本当にしあわせだね、キキ君e-51
手術が無事に終わることを祈ってます。

今頃パパさんとのんびり中でしょうね~

【2008/10/05 21:40】 URL | Riaka #- [ 編集]

今頃・・・
広島かな?
お天気はどうかな???
キキ君長旅も大丈夫だったかな?
私も12日に3ワン連れて旅行に行ってきます。
マロンちゃんは残念ですがお留守番。
まあ、娘がいますからね。
ニャンコのミミちゃんとお留守番です。

モモちゃん可愛いね・・・うん!(^-^)
タイガースのユニホーム良いな・・・
関東じゃなかなか売っていない?
┐('~`;)┌
【2008/10/05 22:14】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


キキくん 6ヶ月おめでとう☆(≧▽≦)
モモちゃんのお洋服が着れちゃうなんて♪
お下がりって人の場合は嫌がるけど
思い出の詰まったお洋服だから
着ているのを見ると嬉しいですよね。
これからも元気いっぱいで大きくなってね。
手術も頑張ってね!!
ポチ★
【2008/10/06 14:10】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]

思いっきり遊んでるかな~
小旅行楽しんでるかな?
キキももう2ヶ月になるんだね~
ついこないだ来た様な気がするのに・・・
キキが陽気な子でよかったね!!
今頃お父さんに甘えてるかな?
【2008/10/06 15:56】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

もう2ヶ月経ちましたか!!
早いですね。。でもしっかりファミリィーしてますね。。
良かった。。tamaさん・・「あの時は」ともう笑えますか??
しっかし・・ももちゃんの小さい頃ってかわいい。。
子犬は皆可愛いけど・・特別可愛いような。。
その頃の服をキキちゃんは着れるんですね。。
キキちゃんもかわいいよ。。
【2008/10/06 21:55】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


おめでとう♪
もっともっとおりこうで、
tamaさんのお手伝いするんだよ~♪
くれぐれも水溜りは増やさないようにd(゚ー゚*)ネッ!
【2008/10/06 23:55】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


ガリピン(笑)に笑ってしまいました。
まだ2か月しか経ってないんですね。
もっと長い間一緒にいるような感じです。
それだけtamaさんちに馴染んでいるってことね。
広島、楽しんでいらっしゃることでしょう。
ブログ応援です
【2008/10/07 18:15】 URL | radyna #- [ 編集]


はじめまして♪
メッチャ可愛いですね~☆癒されました!

あ、今わんちゃんのオーナーさん向けのアンケートやってます!

お暇なら、お暇じゃなくてもw是非♪
http://service.cubequery.jp/006130b4 (PC用)
http://service.cubequery.jp/k006130b4 (携帯用)
【2008/10/07 19:49】 URL | ゆうこ #- [ 編集]


キキくん6ヶ月おめでとう!
すくすく成長してるね~
みんなとも仲良くなってよかったですね。
キキくんはスリムさんだね~
足も長いし・・・
ダックス羨む体系だわ。
【2008/10/07 21:22】 URL | バニママ #- [ 編集]


キキちゃん しっかりとtamaさん家の仲間に育ってますね^^ もしかしたらキキちゃんは自分もダックスって思ってるのかねぇ(笑)
モモ母さんのお古が チビTのようでベストドレッサーだわぁ^^
【2008/10/08 11:11】 URL | ケンケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


