どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

10月 秋ですね。
2008/09/30(火)
10月 急に寒くなりました。

そして e2f7e8f66f1a845b0c1b119e1a527ae3.jpg ワン達は 。。


20101.jpg

実は 優しい事 言ってるけど。。 わが身を訴えてます。


20101 (3)

ももママです。


20101 (6)

ココ君です


20101 (4)

りりが 寒いと。。


20101 (5)

仕事から帰ると チッコ 廊下に。。発狂で いつもナナが 叱られています。


キキ もすっかり ダックス達の仲間入りできました。


20101 (7)

5ワンズ それぞれ いろいろとね。

そして 我が家の ワン部屋 です。


20101 (1)

ゲージの上の ハウス 皆のお気に入り

でも りり だけが 入れません。。行けないんです

ベットから 飛んで 入らなくては。。

何でかかな?? このハウス 他も一緒なのにね。。

一番は キキ君 でも 先住者があれば ガウ と叱られる

キキ君が 先住者なら 後から入って来た子といっしょに 仲良くね。

20101 (2)

トイレも何とか 覚えたようぅぅな??

皆と一緒に放しています。 
ななが 後から入って 文句言ってます。 キキは 先住者なので ね。。仲良くね。


犬部屋の ワン達のハウスは 何処が誰 とは決まっていません。。
みんな 好き勝手な所で入ります。いい事 か 悪い事かは わかりませんが。。

各自が入ろうとしたとき 先に入っている ワンがいれば 叱られます  が  
強い子 は 一緒に。。先の子と 同居します。

仲良しになるかな??なんて見ていますが。。


ランキング参加しています。 お帰りには Wポチ うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ         FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

5匹いるとハウスもいっぱいですね
特に決まってないのですね~
それもおもしろいのかも?

ミニピンは寒がりだから
みんなとくっついて寝れるのは嬉しいね
ダックスも寒がりなのかな??
【2008/09/30 23:06】 URL | りぼんまま #7av6LuR2 [ 編集]

寒がりの私、
ぜひtamaさんちの5ワンちゃんと一緒に寝たいです・・・。

私の実家では常に2匹犬がいましたが、ハウスは自然に決まっていく感じでした。
5ワンいるとまた違うと思いますが、キキ君が仲良しになってきたようで嬉しいです!

うちも、初めての冬です!
なにせ短毛は初めてなので、しっかり対策しようと思います!
【2008/09/30 23:56】 URL | Riaka #- [ 編集]


本当に寒いですね。
我が家もだりぱぱが布団にいけば、一緒に付いて行くわんこもちらほらです。
毛布はもうしばらく我慢?w
わんずも風邪ひかないでね♪
【2008/10/01 00:38】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


可愛いキキちゃんは気が小さいのか優しいのか、一緒に寝るんですね。

毎日の様に、どのワンちゃんがどのハウスに入って寝るのかを見るのも、楽しみでしょうね。

徳島は三日間も雨続きで、毎日カッパを着て散歩に行って居ます。
【2008/10/01 05:39】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


こんにちは。
ワンコそれぞれが単独インタビューに答えている記者会見みたいで面白かったです!
うちの3頭もハウスは決まってません。
色別にしてあるんですけどね(*^-^*)

応援です
【2008/10/01 13:57】 URL | radyna #- [ 編集]

鬱陶しい雨だったね;
やっとこさ、止んだね~
明日は仕事が休みだから、久しぶりに思いっきり散歩しなくっちゃあ!!
家の中でもみんな仲良くくつろいでるねv-398
癒されるね~v-343
【2008/10/01 21:49】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

こちらも雨でした。。
ようやく上がり、今日は夜の散歩に出ました。
最近マーがベットに上がりたがるんで寒くなったんでしょう。。私のベットは足元にブーが・・・左側にマーがいます。。寝るときに真ん中に寝てるやつを・・移動させます。。そうしないと私が寝れない(爆)。。
U^ェ^U ワン!の湯たんぽは快適なんですが・・・・
もう少し小さくって良かったのに。。
【2008/10/01 22:50】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


やっと雨があがり少し寒さもましに
なるかも・・
ゲージの上のハウス(トマト?)
がみんなのお気に入りなのね!
早いもの勝ちかな~
飛んで入らないといけないのがおもしろい~
失敗してゴロ~ンと落ちちゃう子もいるの?
みんな暖かいとこゲットに頑張ってね~
【2008/10/02 08:04】 URL | バニママ #- [ 編集]


週末から降り続いた雨が上がったかと思ったら
またまた暑くなって 気温の変化に身体がついていきません"^_^"
tamaさんも風邪 引かないでね!って 私が一番に引きそうだわ(T_T)

うちも日中は放して好きにさせてます。
ベルはティンクがいても平気で側に寄ろうとするけど
ティンクはベルが来たら怒りながら逃げ出します(T_T)
それでも最近は近くなったんですがね^_^;
【2008/10/02 13:31】 URL | ばぶ #- [ 編集]


いつも5ワンちゃんと並んで写真撮れるのすごいですね~v-10

寝るところ決まってないんですね。

上にあるトマトちゃんはキキ君には余裕で登れますね

でも、キキ君末っ子だから誰が来ても譲るんですね(^^)

しっかり躾けられてますね。

ダックスちゃんたちに。すごいな~v-238
【2008/10/02 19:53】 URL | こうめママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/232-89f49b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
