どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ワンワン三昧
2008/09/28(日)
月末になり 仕事も忙しい ですが 先日から 孫達が来ていました。


孫達 も一緒に 流れ橋へ行きました。

お昼に 手打ちそば を食べて 流れ橋 へ。。

比較的 空いていました。 いつもは BBQをしたり 
ワン達連れで 水場は 人がいっぱいいるので 。。
今日は 誰もいなくて ワン達 は。。 ラッキーでした


先日 は ここから 中洲まで 行きました。 今日も 深いし流れきついでした。


20928.jpg

なな は 川の水を飲んでました。 その水 ゲーリーになるぞうぅぅ。。と


20928 (1)

そして ココ は。。

20928 (2)

川の中 に ジャンプ ツメテェェェ と。。それでも ジャフジャブ。。


20928 (5)

ココ 泳ぐ ?? 川の中 歩いただけやんか。。


20928 (4)

そして もも は 又また 水の中を ジャブジャブ 歩いて


20928 (3)

りり は 周りを ウロウロ して 水には入りませんでした。。

さすが お嬢様です。

キキ 君 は 元気 ハツラツ


20928 (6)


帰宅して ひと寝入り だいちゃん 仕事から帰って来ました。

だいちゃん モテモテ です。

元気いっぱいの 孫 と ワンズ。。


20928 (7)

20928 (8)
と ベットに 逃げると 全員 集合 顔は舐められ ひどい目に会っていましたが 
それでも めげずに 寝たふりのだいちゃん でした。



ランキング参加しています。ポチポチ応援 うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ        FC2ブログランキング





この記事に対するコメント

ココくん元気いっぱい!
にしてもこのクソ寒い中 良く平気で水に入っていけるね~(*≧m≦*)ププッ
服まで脱いだって事は ドップリ浸かっちゃったのかな?
風邪引かなきゃいいけど・・・

だいちゃんもの凄い ハーレム状態になってるΣ(゚ロ゚;)
でもこんなに集まってくれたら まさしく至福の時ですね(^。^)
ペロペロ攻撃は勘弁なっ(>_<)
【2008/09/28 22:55】 URL | ばぶ #- [ 編集]

(^_^)ニコニコ! 
お孫さん・・・可愛いね!うん!(^-^)
そうそう・・・
寝ているとワンコ達が凄いよね・・・
そこいらじゅう舐められて・・・(;^_^A アセアセ・・・
ニャンコも加わると結構痛かったり・・・
平和が一番だね。
パパさんも大好きなんだね。
素敵な散歩コースがあって良いね。
【2008/09/29 09:09】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


川辺の散歩が楽しそうですねー。
ふじ吉なら即座にザブンと入っちゃう所です。

お孫さん達も楽しいでしょうねー、爺も一度で良いからワンちゃんと寝て見たいよー。
【2008/09/29 10:00】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

みんな寒くなかった??
うちも寝るとえらいことになります!?
この中で寝るのは勇気ありますねv-407
うちの息子も、顔から髪の毛までグシャグシャにされてますv-391
【2008/09/29 12:34】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

ココちゃんさぶっ!
この寒いのに 川に入っちゃったの?
モモちゃんとココちゃんが 風邪引かないようにネ。

だいちゃん 姪っ子達にもワン達にも もてもてですね。

(。→∀←。)キャハ♡は 頑張ってるだいちゃん。頑張ってるワン達 だいちゃんの勝ちかな?
【2008/09/29 15:02】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


寒いのに川に入っちゃって
みんな元気ですね~!
風邪ひかないでね。

だいちゃん大人気ですね(笑)
ポチ★
【2008/09/29 16:02】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]

oo00・・・U^ェ^U ワン!ズ!!
沢山のU^ェ^U ワン!に囲まれて
オマケに大ファンも。。。
息子さん幸せ???  
家はこの状態になったら、窒息するかもしれない。。

今我が家の息子も「大」ちゃんですよ。。
で・・・それが降りてきて・・
「飯~~~~~~っ」と怒鳴っておりますんで。。
失礼おば。。。
ポチッとな。。。
【2008/09/29 19:04】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


かわいいお孫さんですね。
私も月末で多忙な時期を迎えてます。
応援ポチして帰りますね☆
【2008/09/29 20:51】 URL | radyna #- [ 編集]


あら~~~!
こりゃ賑やかなw
おばあちゃん大忙しですね!
でもお孫さんが5わんをお世話してくれるのかな?
どっちも遊びつかれて寝てくれると楽かな?w
【2008/09/29 22:58】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


急に寒くなりましたが、
5わんたちはみんな元気ですね~
川のお水もへっちゃらなのねi-179
お孫さんも大集合!
5わん達もそろって賑やかでいいですねi-236
眠たくてもみんなに集合されてるね~フフフ
【2008/09/30 20:06】 URL | バニママ #- [ 編集]

tama
コメントありがとうございます。

e-256はぶさん

濡れても平気で 水の中をウロウロ。。

ハハハ ハーレム 女の子だったらうれしいのにね。

e-256GINさん

ナメナメするのは ここ と なな ひどいです
ニャンコの舌は ザラザラだから痛いよね。

【2008/10/03 14:03】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/231-e67a64de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
