どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

コスモス畑
2008/09/22(月)
昨日から 大好きな 父しゃん 帰ってきました。

でも 残念 大雨 ワンズ達は 散歩コールもなくて ひたすら 
父しゃんの 手 足 お腹の上で 寝太郎 をしてました。


今日は いいお天気 ココ 散歩 公園行こうか??と。。

今日は 5ワンコ 連れてコスモス畑 に GOです。

コスモスは 背が高くて タンソク達とは いい写真が取れませんでした。

まあいいか 父さんと ドライブ 楽しもうと。。


20922コスモス (2)

去年は コスモス 4ワンズで 楽しみました。こちらを見てね


20922コスモス

とても きれいでした


20922コスモス (1)

そして 栗も なっていました。  ちょつと早いかな??


20922コスモス (4)

写真撮影場所があったので 全員 パチリです


20922コスモス (5)

帰宅の車の中 みんな団子状態


20922コスモス (6)

重たい ドケドケ 状態もなく 爆睡です。

20922コスモス (7)

お疲れモードの ワンズ 又 父しゃんと 遊びに行こうね。


ランキング参加しています。。

待て お座り ができるようになった キキ君に ポチポチ よろしく


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ        FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

こんばんは。
ちゃんと写真を撮る場所があるってことはコスモスの名所なのかしら。かかし君と並んでとても面白い図ですね!
コスモスを見ると秋だなって思います。
私は今日、栗が落ちて割れているのを見ました。
秋ですねぇ~。
ワンコたちにとっては夏のギラギラ太陽から絶好のお散歩シーズンですよね~

応援
【2008/09/22 20:38】 URL | radyna #- [ 編集]

まだ早かったの?
見ごろはもうちょっと先かな?
すいてた?
行ってみたいけど、けっこう遠そうだねv-391
5ワンコ気持ちよさそう~
キキもすっかり溶け込んでるねv-343
【2008/09/22 22:27】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


コスモス、キレイですね~(^^)
空もすっかり、秋の空ですね!
お散歩にピッタリの季節になりました♪

kiki君、こうして並ぶと、
足が長いですね~!!
小さいのに、ちゃんと並んで写真撮れるなんて
とってもいい子ですよね(*´・ω-)b ネッ
【2008/09/22 22:34】 URL | *まいこ* #1E8bejGA [ 編集]


皆揃ってのドライブと 散歩だったのね 父しゃん帰ってきてみんな奪い合いだったかな?
 
コスモス 綺麗だよね あの豪雨のお陰でコスモス畑一寸駄目になっちゃったよ。

そうそう 明日ダリリンさんのところに行きますよ。火曜日はお休みだけど祝日はオープンしてるって書いてあったから。 確認の電話入れたんだけど 通じなくってね だからメールで送った 先ほどOKの返事が来ましたので行ってきます。
【2008/09/22 23:05】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


秋ですね~コスモス畑
tamaさんちのおうちの近くは自然がきれいで
羨ましいです
前の動画見せてもらいました
キキ君楽しそうに遊んでいますね
みんなとなかよくできてほんとによかったですね
【2008/09/22 23:34】 URL | りぼんまま #7av6LuR2 [ 編集]

いや~~秋。。
ほんに秋です。。
いいですね。。私も連れってクダサイな。。
どこにも行けずにおりますよ。。
コスモスきれいです。。
5U^ェ^U ワン!ズのなかよしこよしが楽しいです。。
【2008/09/22 23:35】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]

お!
かかしだ~~w
こんな記念写真の場所を作る地元の方もなかなか粋ですなw
(こういうの結構好きなのw)
それにしてもキキ君、すっかり溶け込みましたね。
毎日楽しそうだわ♪

コーヒー好きのわんこってなかなかいないのでは?
でもってケーキがなくなるのはショックですね。
tamaさんの悩みはつきない?w
お互い、頑張りましょうね♪

【2008/09/23 00:08】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


お早う御座います。
大好きなパパさんが帰って来て良かったねー、
5ワンの顔も嬉しそうな生き生きした顔して居ますよ。

早速パパさんとドライブ楽しかったねー、
5ワンが並んでの記念写真のキキちゃんの、
背丈だけが高いのが、面白いよー。
【2008/09/23 05:35】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


いい感じですね。みんなが揃って写真撮れるなんて。
コスモスの季節、秋だなぁ!
とりあえず、IPアドレスかホストを消してみました。どれがどれだか分らないんでもう一度訪問してみてください。ダメだったらまたいくつか消してみようかと思うんですが…
【2008/09/23 09:13】 URL | こうめぱぱ #- [ 編集]

こんにちは。
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
【2008/09/23 09:24】 URL | kokoro #8fWVuTJ2 [ 編集]


いい季節になりましたね~
コスモス綺麗です(゜∇^d) グッ!!

キキくん集合写真の時も 寝てる時も皆にくっ付いてますね!
それを他の子達も嫌がってないし・・・
すっかり落ち着いちゃって 本当に良かったですね★
【2008/09/23 14:37】 URL | ばぶ #- [ 編集]

すてき!
いいところですね!
コスモス、綺麗に咲いていて秋を感じます・・・。

キキ君、ずいぶん溶け込んだようでなによりです。
5ワンちゃんの写真が撮れるtamaさんはすごい!

帰りはみんなでまとまってねんね、可愛い~♡
【2008/09/23 21:30】 URL | Riaka #- [ 編集]


こんばんは。
ブログにコメント、ありがとうございます。
リンクを貼って頂きまして光栄です!
こちらこそいつも訪問して頂いて嬉しいですっ。
私もリンクを貼らせて下さい(* ̄∇ ̄*)
これからも応援していきますからね~★
ぽちっ
【2008/09/23 22:32】 URL | radyna #- [ 編集]

tama
e-256お返事♪

e-256radynaさん

ここは有料のコスモス園です。
とてもきれいでした。

e-256D・Kさん

10月始めが見頃らしいです。
近場もあると思いますが 知らなくてね。

e-256まいこさん

空も秋ですね。
でも日中はまだまだ暑くて。。

キキは長い足で 走るより 飛んでいます。

e-256しぇりもも母ちゃん

父さん 取り合いです。

キキは皆いるときは 近寄りません。
他の奴がこわいからね。

近場のコスモス畑探さなくては。。

だりりんさんに よろしくね。

e-256りぼんままさん

ここは車で1時間半位所です
近くにもあるんでしょうけど 知りません。

キキ君すっかり馴染んでいます。

e-256大根さん

一緒に行けたらいいね。

キキもすっかり馴染んで
ももと いつも遊んでいます。

e-256だりりんさん

有料のコスモス畑 撮影場所の カカシ置いて。。
田んぼだったら分かるけど。。笑いました。

ももは コーヒーの中のミルクが好き
ブラックは飲まないのに。。

そう 食べ物の 恨み はおそろしいぞぅぅ と ももにv-412

e-256七十爺さん

父さんの顔見ると ワン達生き生きしています。

おやつもやらない。。ご飯もやらないのに。。
なんであんなに悦ぶんだろう??

キキはダックスと遊ぶ時は 目の高さを同じにして
はいずりまわっています。

e-256こうめパパさん

ありがとう 入れましたよ。
ヨカッタv-315

e-256はぶさん

いい季節ですね。
でも昼間は暑いですね。

団子状態 キキは軽いから いいか??と思っているのかも。。

e-256Riakaさん

キキもすっかり溶け込んでいます。

並べて写真 写すときなんとか
まとまってくれてるかなぁぁ 

e-256radnaさん

リンクありがとう 
応援 とてもうれしいです
【2008/09/25 13:42】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


