どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ももママ 遊んでえ!
2008/09/21(日)
今日は 朝から雨 傘 開く雷 の楽団も こわいこわい ワンズ 
堂々としているのは なな と キキ は平気です。



以前貰ったおもちゃがありました ので キキの首に巻いて
ふふふ  困った キキ を。。


20921.jpg

ももママに 訴えていました。





とうとう ももママが外してやりました。

他の子は勝手に 遊んでいます。


20921 (1)


いっぱい遊んでもらいました。 楽しかったね。。KiKi君





ココは キュウキュウ鳴るオモチャで。。やかましい。。


20921 (2)

キキ ご飯 の空の袋でも 。。


キキの食事の時


20921 (3)

チッコしながら食べる キキ image008.gifこんな子は始めてです。


庭に可愛い花が咲いていました。


20921 (4)

ランキング参加しています。ポチポチと応援お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ        FC2ブログランキング










この記事に対するコメント
キキ、めちゃかわいい!!
よく喧嘩にならないね~
キキの動きは最高v-398
みんな上手に遊ぶねv-343
ほほえましいねv-315
【2008/09/21 20:21】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


今 こっち凄い雨 雷も鳴ってる ももを抱っこしながらPC打ってる。
キキちゃんモモママに外してのお願いの後、遊んでもらってよかったね。
キキちゃん 一度に2つのことやってしまうなんて おぉ♪.+゚*(´艸`o≡人゚∀゚)*゚+凄ぉ~ぃ☆ね。
【2008/09/21 20:37】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


こちらも午前中はもの凄い雨と雷!
停電もありましたよ(≧ω≦)b
ティンベルも雷平気ですが 一人だけギャーギャーとうるさい奴が・・・
さてそれは誰でしょう?(*≧m≦*)ププッ

キキくんいっぱい遊んでもらって良かったね★
って言うか伏せして 皆丁度いい高さになるんだね!
足長っ 爆))
【2008/09/21 23:19】 URL | ばぶ #- [ 編集]

こんにちは
こんにちは 当方のブログに訪問ありがとうございます。
いやぁ、賑やかですねぇ。うらやましい~!!
うちは マンションで2匹までしかワンコを飼うことができないんです。

リボンちゃんとこの間会いました。いつか一緒にあそんでくださいね。

それから、当方に変な書き込みがあり、それを削除するときに間違って折角のメッセージを消してしまいました。しかも、ブラックリストに入れて。

申し訳ありませんが、もう一度何か書き込んでみてくれませんか? ブラックリストの解除が出来ると思います。
また遊びに来ますね。
【2008/09/21 23:23】 URL | こうめ #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256D・Kさん

キキは相手の高さに合わせて遊んでいます。
ハイハイ状態です。

パパさん帰って来て 3連休 でも
こんな雨続くと どこへも行けませんv-12

e-256しぇりもも母ちゃん

今日は雷すごかったわ。。
キキ と なな は平気 りりは震えて固まってます。
もも と ココ は 吠えまくり走り回っています。

e-256はぶさん

このオモチャは はぶさんから頂いた物です
キキ君 細いので首に巻いてイタズラしました。

キキ 上手に高さ合わせてます。
ハイハイして足を二つ折りにして 笑います。

e-256こうめさん

見に来てくれてありがとう。。
ブラックリストとは エエエンv-406
再度伺いましたが 拒否されました。
【2008/09/21 23:58】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


えぇ??まじですか? どうしようかなぁ。ちょっと調べて何とか解除します。ごめんなさい。
どこから解除するんだろう? うちもFC2ブログ 解除方法わかりませんか?
【2008/09/22 12:05】 URL | こうめぱぱ #- [ 編集]


賑やかですね♪
って我が家も2ワンなのにとっても賑やかです^^;
kikiちゃん仲良く遊んでますね^-^
良かったぁ♪

ご飯食べながらおちっことは・・・あたしもはじめて見ました!!
【2008/09/22 12:15】 URL | ちゃちゃママ #- [ 編集]


キキちゃんの遊んで居る姿が、面白くて、可愛いですねー。

こちらも朝は雨が降っていたので川遊びは中止。
晴れたので、建設中の風力発電所を見に、更新しました。
【2008/09/22 13:51】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ももちゃん 器用ですねぇ(笑)
キキちゃんも もも母さんに遊んでもらう格好が面白い(笑)
キキちゃん シッコしながら餌たべるんだ アハハ
初めて見ましたよ~
【2008/09/22 14:21】 URL | ケンケン #- [ 編集]

キキちゃん・・それってマジ??
私も始めてみましたよ。。
おしっこしながらのご飯。。美味しい??ききちゃん??

なにより、、とにかく、、楽しそうに皆と遊んでるから、、(^。^;)ホッとだよ。。良かったぞーーー。。
やっぱ子犬はかわいい。。
キキちゃんは自分もダックスと思ってるかもね。。
【2008/09/22 18:32】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]

かわいい!
キキ君、足をびよーんと伸ばしてますね!
ももママもとっても優しくて、いいですね。
やっぱり子犬だということは分かってるのでしょうか?

おしっこしながらごはんだなんて!器用だな~
【2008/09/22 19:27】 URL | Riaka #- [ 編集]


キキ君、ももママと遊んでもらってよかったね♪
キキ君の足がとっても長くみえます(笑)

それにしてもキキ君
オチッコしながら食べるんですか!?
すご~い・・・( ̄ω ̄;)
ポチ★
【2008/09/22 20:14】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]

コメントありがとう。
e-257こうめパパさん

確か 管理者画面で ブラックリストの欄があったと思います。そこで 私のブログアドレスを削除していただければ。。善良な市民なのにね。v-406

e-256ちゃちゃままさん

私もこんな事あり??なんてね。。仰天しました。
でもキキ 食べる事必死 
私が手を入れると 怒り 唸る状態です。

食べながら 片足上げて ジャ~ 
食べる事に必死 下半身は 感覚なかったのかな??

e-256七十爺さん

後程覗かせていただきますね。

e-256ケンケンさん

キキは下半身感覚なかったのかな??
食べるの必死で。。

e-256大根さん
私も まじ??なんてね。
目が△ ■になりました。
でも あの時 食べてる最中 下半身まで
頭まわらなかったかもね。
トイレシーツの上なので よかったけど。。
キキ は分かってしたのかな??

e-256Riakaさん

もも達ダックスと遊ぶのは あんな体制にならないと
目と目があいませんね。
伏せして はいずり回って動いています。

チッコ 下半身あの時は 不随だったんでしょうね。

e-256ぱーのすけさん。

はじめての。。食い意地はってて。。
シッコしながら 片足少し上げて。。

マジ?? ですよね。

でも 食べてる感覚しかなかったかもね。
チッコした のは 自然現象 

どうしたらいいんだろうね。 こんな子。。
ひとつ ひとつ してる事を自覚させないとね。

【2008/09/22 21:19】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/227-e9f888eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
