どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

どろぼう もも (涙)
2008/09/18(木)
先日 15夜 お月見 大きな月が 空を移動していました。

tamaは ひとり 月を見ながら ほんわか と。。

団子ではないですが  お友達から ケーキを頂き 
コーヒー入れて 月を 見ながら 美味しい  と いう はず でした。


20919.gif   20.9.19 (1)

いざ 食べようと その時 玄関 チャイムが。。そして 友達が 

いらっしゃい と 室内に。。

コーヒーは 空?? ケーキ もお皿だけ ひょっとして 泥棒??
ワン達 を見てると みんな もも すき好き状態

20.9.19 (5)
コーヒー は もも が大好き 


そして なな が まだ 食べていました。

発狂した  tama   もも  と なな を キキのサークルへ 隔離


20.9.19 (3)

サークルのカギ開け はお手の物  しばらくは しおらしい 反省なんて 態度してました が  


そのうち 友達が帰宅 に 玄関で。。 またまた おしゃべり。。

20.9.19 (4)

まだまだ 玄関で しゃべまくり のtama


20.9.19 (6)

お友達 帰り 我が家に入ると。。


20.9.19 (8)

こんな状態の 奴が。。

怒るに怒れない tama でした。

またまた ブタになって こわい もも 20.9.19 (7)盗みには いつも負けるtama  悲しい


こんな事って あり なの??
現行犯以外は 怒っては駄目なの。。  
食べ損なった tama 次回から スパルタ教育に変身するぞうぅぅぅ   
食い物の恨みは。。。20826 (4)



ランキング参加しています 賢い もも か バカな tama か にポチポチお願いいたします。 

どちらに応援 言わなくていいよ。 ももでしょう。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ         FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
こんばんわ
あちゃ~ やられたね
でもtamaちゃんが ブタさんに ならない様に
救ってくれたのかも~(笑)

美味しい物 ついつい手が 出ますね
いいもん~ 先が 短いのだから 食べられる内に
食べとこぉ~と 開き直ってブタです

ヒガンバナ 気が付いたら 沢山 咲いてた~
【2008/09/18 20:27】 URL | よしこさん #- [ 編集]

やってるやってる!?
ももちゃん、ちょっとの隙も見逃さないね~
tamaさんの負けやわv-392
おいしかったやろね!
私もほしかったv-274
【2008/09/18 21:43】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


アハハって笑っちゃいけないよね でも 笑っちゃった。

食欲旺盛の育ち盛り??(。→∀←。)キャハ♡は 

tamaさん一人で食べようとしたかな?

ももちゃんたちも一緒に食べたかったかな?食べだしたら止まらなくなっちゃった?_

tamaさん くれぐれも 食べ物には用心用心してね。。
【2008/09/18 23:13】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


ケーキ食べちゃったんですかぁ^^;
美味しそうでたまらなかったんでしょうね^^;

うちは1度盗み食いされてからテーブルに食べ物あるときは
誰かしら見張りをつけるようにしました☆

ワンコはすばやいから気をつけなきゃですね!!
【2008/09/19 01:04】 URL | ちゃちゃママ #- [ 編集]


うちのわんこもすぐに泥棒します。
だから面倒でも食べ物が置いてある状態にしたまま部屋をあけることには気を遣っています。
でも、わんこは人間よりもウワテ!
本当に本当に小さなスキを見つけて食べてしまうこともあります。
寝たふりをするももがかわいいです。
ももにすり寄るほかのわんこの心躍るような気持ちが手に取るようにわかります^^

応援
【2008/09/19 20:44】 URL | radyna #- [ 編集]


ももちゃんコーヒー飲んじゃうんですね~
りぼんもピースもおやつは大好きですが
コーヒーだけは近づけても飲みません
tamaさんの入れるコーヒーは甘いのかな??

寝たふりのももちゃんかわいいですね
これでは怒れないですよね

リボン日記いつも見てくれてありがとう
コメントのことは気にしないでくださいね

【2008/09/19 21:54】 URL | りぼんまま #7av6LuR2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/19 23:58】 | # [ 編集]


人間の子供がする様な事をするなんて、
可愛くなっちゃいますねー。
この事件はtamaママも叱るに叱られないでしょうね。
【2008/09/20 09:55】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


こんばんは。
応援ポチして帰りますね~。
良い週末をお過ごしくださいね。
【2008/09/20 21:22】 URL | radyna #- [ 編集]

大笑い!!
ダックスですわ~~~。。コレ本当にダックスらしい。。
盗み食いして何食わぬ顔が出来るのはダックス。。
悪い事して誰も知らないのに、「ごめんなさい」と謝ってばれるのはゴル。。この2犬種のどちらも好きだわ===。。
ダックスの悪知恵の働き方はど肝抜かれます。。
で、脱走もうまいのよ。。
tamaさんのご苦労手に取るようにわかりますやん。。私。。
tamaさん、ブログランキングのバナー昨日オリジナルで作りましたよ。。しかし今回はオジナンの助けてもらいましたとさ(絵ではなく本文貼り付け)。。
【2008/09/21 00:47】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


(●´艸`)フ゛ハッ
つい想像しちゃって笑ちゃいました~
コーヒーも飲むんですね~!!
ケーキはおいしかっただろうね~(o^^o)ふふっ♪
ももちゃんにみんな寄ってってありがと!してるのね
食べてたようすみてみたいわ~
でもtamaさんにすれば・・・
後は知らん顔がまたおかしい~
大物だわももちゃん!
【2008/09/21 09:07】 URL | バニママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256よしこさん

や・ら・れ・た~
コーヒーもミルク入ってれば ももが大好きなんです。

e-256D・Kさん

椅子をかなり離して 届かないとおもったのに。。
おいしそうなケーキだったのにv-406
こんなんやったら ケーキ写真撮っとくのにね。

e-256しぇりもも母ちゃん

私は 泣いたv-409
1個しかないケーキ。。もっと気を着けないとね。

e-256ちゃちゃママさん

テーブルに上がれないように 椅子離してたのに~。
だって一人だもの 
見張りは ワンコにたのんでたのに。。ハハハ

e-256radynaさん

もも は泥棒の常習犯
それでも懲りずに取られる tama
みんなに いいかげんにしろ と叱られてます。

e-256りぼんままさん

コーヒーにミルク入れたら ももが大好き
ミルクが入ってるからでしょうね。

いつも読み逃げばかりで ゴメンネ。。

e-256○○さん

了解です。
お互いガンバだよ。

e-256七十爺さん

泥棒ももには 頭痛いです。
それでも 懲りずに取られるtamaです。

e-256radynaさん

いつも応援ありがとう

e-256大根さん

バナー かわいいですね。
先生いるからいいなぁぁ。。

届かなかったらクッション持って来て
踏み台にする もも です。
クッションは 押入れに終いましたが。。
悪賢いです。

e-256バニママさん

コーヒーはミルク入ってなかったら 飲みません。
いつも父しゃんが やられています。

ケーキおいしそうだった。。1個しかなかったのにv-406
【2008/09/22 00:44】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


