どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ごはんくだしゃい!!
2008/09/15(月)
連休だったので 朝寝 ゆっくりと起きました。
台所に行くと 今まで ワン達も 一緒に寝てたくせに。。

20915.jpg

うるさい 催促 
お茶碗出して 作っていると ココ & なな が 喜びの

20915 (1)

いつも こうして ダンス?? 暴れ周ります。
これは 以前の写真ですが。。

20915 (2)

そしてその後 

20915 (3)

ゆったり気分を 見抜かれて 

20915 (4)

KiKi君 は ベットに上がらせて貰えません
上がろうとすると 上から どの子かが 鼻で 突かれて。。

ウシシシ 誰もいないや と こっそり。。楽しんでいました。

20915 (5)

20915 (6)

その後 全員 昼ね 

20915 (7)

abc.gif


大ちゃんが tamaに こんな物をくれました


20915 (8)

なんじゃ コレ

ステンレス とか プラスティクの物 を薄めて 磨く洗剤です

磨いて くれるの 

冷蔵庫 とか レンジが汚いので コレ上げるから しっかり磨きやemoticon-0141-whew.gif


なんとおやさしい 我が息子 tama は おいしい食事の方が うれしいぃぃようん


ランキング 参加しています 応援 ポチポチ うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ        FC2ブログランキング







この記事に対するコメント

(*'▽'*)わぁ♪もうkikiたんもみんなと集合写真に参加してるんだぁ!
それもちゃんと前を見て、とってもイイ子ちゃんですねぇ♪
ココちゃんとななちゃんのダンスもすっごーい(≧∇≦)キャー♪
とっても楽しいそう~☆
お散歩はtamaさんが5コロちゃん連れていかれるのですかぁ?
そしてお写真も撮られて、すっごいなぁ,(゚0゚*)
【2008/09/15 13:52】 URL | sofia #tHX44QXM [ 編集]


息子さんから洗剤のプレゼントだけでも羨ましいよ、
爺なんか息子2人と孫4人居ますが、なんのプレゼントも有りませんよ、
でも ふじ吉だけが、花束をプレゼントしてくれました。(笑)

★ 今日は(76歳)の爺の為の(敬老の日)です、
爺の(悪戯画像)を見に来て下さい。
【2008/09/15 14:41】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


洗剤のプレゼント!しっかりした息子さんですね♡
でもとっても優しいですね~!羨ましいです。

キキ君のうれしそうなお顔、得意げでかわいいです。
tamaさんちに迎えられて、幸せものですね。
【2008/09/15 17:57】 URL | Riaka #- [ 編集]


うわ~☆
こうしてみんな揃って並ぶと、
kiki君、足がなが~いですね~!
普段、短足犬を見慣れているので
とっても新鮮です。
マロンは特に短い気がします・・・(^▽^;)

kikiくん、ゆっくり
ベッドでくつろげてよかったね~!(^^)
【2008/09/15 19:30】 URL | *まいこ* #1E8bejGA [ 編集]


こんばんは
喜びのダンス(?)可愛いです。
お散歩もいっぱいだと
タイヘンそうだけど
楽しさも倍増でしょうね♪
テンプレの写真変わっったんですね。
kikiちゃん足長くて
カッコイイ~
もちろん短いのも可愛いですよ♪
お掃除グッズ気になります(笑)
応援です☆
【2008/09/15 20:05】 URL | momo* #MAhqcC3Q [ 編集]


わんこ達はみなマイペースですね!
寝て起きたらお腹がすいてるんでしょうね~
バニラも同じです。
「早く~」とせかされてます。
こっそり楽しんでるキキちゃんが
かわいいですね。
だんだん要領がよくなってきたかな・・・ウフ
息子さんプレゼントだなんて~
やさしいのねv-407
【2008/09/15 23:00】 URL | バニママ #- [ 編集]

良いプレゼント?
嬉しいプレゼント?
大ちゃん お手伝いのカードは??
って言ったら 叱られちゃうかな?
5ワンの並んだ集合写真 やったね キキちゃん
もう 一員ね いや 前からか?
【2008/09/15 23:23】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


キキ君、ベットGETできましたね♪
みんなでお散歩は楽しいでしょうね(≧▽≦)
洗剤のプレゼントかぁ♪
うちは食べ物プレゼントしました~(笑)
ポチ★
【2008/09/16 09:53】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]

仕事した??
いい連休でしたか?
私は昨日一日のんびりしたけど・・・
何にもしないっていうのは、無駄に一日過ごしたようで嫌いですv-427
でもだからといって掃除はしない!!!(キッパリ)
でもtamaさんは、愛情たっぷりのプレゼントだからガンバレ~~~v-391
【2008/09/16 12:09】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

流石だね・・・
足長いね・・・うん!(^-^)
我が家でもプードルのぺぺちゃん足長いですよ。
よくモコちゃんが足の下を?
トンネルくぐりのようにくくっています。
(^Q^)/゛ギャハハ

みんなそろうと壮観だね。
うん!(^-^)

あっ・・・
ミステリーツアー
別に恐いもの見たさのツアーではありません。
(^Q^)/゛ギャハハ
HPにUPしておきました。
なかなか面白かったですよ。
【2008/09/16 12:48】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


ごはんの時間はうれしいですよね
うちもごはんって言うと部屋中を走り回っています
5匹いるとごはんの準備も大変ですね

トップの写真上手に並んでいますね
うちは2匹なのにあっち向いたりこっち向いたり
どうやったらこんなに上手に撮れるんですか??
【2008/09/16 15:05】 URL | りぼんまま #7av6LuR2 [ 編集]


優しい息子さんですね^-^

みんなご飯のときは一緒なんですね☆
うちもご飯になるとあたしの後ろをついてまわります^^;
そして食後は2ワンでバトル^^;
もう恒例になっちゃいました★

kikiちゃんベットゲット良かったね♪
【2008/09/16 20:43】 URL | ちゃちゃママ #- [ 編集]


こんばんは。
応援しに来ました。
ポチです★
【2008/09/16 22:40】 URL | radyna #- [ 編集]


TOPにキキくんも加わり完成しましたね★
キキくんフワフワベットの座り心地はいかがですか( ´艸`)ムププ
自分のベットから頭垂らして寝てる姿 何とも可愛らしいですね!
口元が笑ってるように見えませんか?
素敵な夢でも見てるのかな?
【2008/09/17 01:18】 URL | ばぶ #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256safiaさん

キキもようやく集合写真参加できるようになりました。

いつも食事の前は 大暴れ
見てて楽しいです。

そう一人で 5ワンコつれての公園
背割り公園なら 放せるので ここばかりです。

e-256七十爺さん

プレゼントはいいけど お手伝い券も一緒に
ほしいですね。

e-256Riakaさん

洗剤 6400円もしたんですって。。
よく 汚れ落ちます。

キキ こっそり布団へ。。
うれしそうでしょう。。

e-256まいこさん

足がながくて 飛んでいます。
やっぱり ダックスとはちがいますね。

e-256momoさん

いつも食事の用意していると
暴れまわって よろこんでいます。

相手のななは 迷惑そうですが。。
年 と 共に 少なくなりました。

お掃除グッズ 6400円もしたんですって。。
でも汚れきれいに落ちますよ。

e-256バニママさん

起きたら ゴハン 食べたら 散歩
その後は 昼ね の刃ターン。。

キキは 1匹で 楽しんでいます。

e-256しぇりもも母ちゃん

こき使う息子の心ですよね。(涙)]
カードなし。。

ようやく集合写真が取れるようになりました。

e-256ぱーのすけさん

キキは誰もいないので ふとんの上
楽しんでいるみたいです。

洗剤で カタズケロ なんて 老人の日ですよ(涙)
食べ物の方が いいかな??

e-256D・Kさん

3連休 ゆったりでした。
でも 無駄にすごしたかなぁ。。

キャハハハ 愛情あれば お手伝い券もくれるはず
なのにね。
【2008/09/17 12:43】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256GINさん

ペペちゃんも足ながいよね。
ペペちゃんも飛んでるk??

4匹 も 5匹も飼ってて余り変わらないように
思います。

ミステリィーツアー また 覗かせて貰いますね。

e-256りぼんままさん

ごはん うれしいんでしょうね。
必ず 大暴れです。

フードだから楽ですよ。

ようやく キキ も集合写真に参加出来るように
なりました。

e-256ちゃちゃママさん

全員 食べる場所が決まっていて
食べるのが遅い りり は 洗面所で隔離
後は 前に置いて 待て OKで一斉に>>

2ワン バトルできるんだ。。
楽しそうですね。

e-256radynaさん

ありがとう

e-256はぶさん

ようやく集合写真に参加出来るようになりました。

キキは 時々 1匹で 行方不明??
探したら 別の部屋で 孤独にオモチャとかで
遊んでいます。

すごい格好で寝てるでしょう。。
首いたくないのかしら??
【2008/09/17 13:40】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


