どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

公園だあぁぁ♪
2008/09/13(土)
今日は キキも一緒の TOPの写真を取りに 背割り公園に行きました


沢山の ワンちゃん達がいてて なかなか 揃わない ワンズでした。


ちょっと その前に 先日 木津川ですくってきた 魚を 。。

体長 大きい物で 10mm 小さい物で 5mmです。 
ハダヤシのベビー?? 分かりません。。ご存知だったら 是非 名前を。。


20913.jpg

20913 (1)

画像 019



午後から 背割り公園に。。 まだまだ 暑くて 日陰を。。

20913 (2)

その内 下へ降りて 走り回りました。


20913 (3)

20913 (5)

20913 (6)

りり も 元気で マイペースで 走っています


途中で ???種の もも ちゃんに会いました。 3ケ月だそうです。


20913 (7)

みんな 飼い主さんに ナデナデを要求


20913 (8)

レディース 美女 美女 達です

舌の品評会ではないんですが。。暑くて 失礼 !!


20913 (4)

ランキング参加しています。お帰りには ポチポチ うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ       FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

かわいいテンプレートになってますね~
この公園で撮影してきたのね。
うちは1匹でも撮るの必死なのに
5ワンズ撮るtamaさんすごい!!
みんなこっち向いてるし~

公園では楽しく走り回ったかな
広い公園ですね♪

魚・・・さっぱりわかりません。i-229
【2008/09/13 21:58】 URL | バニママ #- [ 編集]

のんびり散歩できたんだ~
キキも上手に仲間に入ってるねv-407
散歩が気持ちいい季節になってきたもんね~
みんなそれぞれの個性で散歩を楽しんでいるんだねv-343
【2008/09/13 23:38】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


私が取った魚ですね。

体長は1センチ以上あるはず!
5mmって事はないはずですよ。
めだかに似ているけど細すぎですし、やせているだけでもなさそう!

目の位置がめだかと少し違うような??

本当になんという魚でしょうかね~~!

今日も、ポチしたよ!
【2008/09/14 09:47】 URL | ひまわり #- [ 編集]


TOPの写真がカッコ良く綺麗に撮れましたねー。

爺にはこの小さい魚の名前は解りませんが、
大事に育ててあげて下さい。
【2008/09/14 11:04】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

こんにちわ
勢ぞろい 皆 ちゃんと 前向いて エライ!
人間様でも こうは行かないよ
これで kikiちゃんも 立派に仲間入りだね

同期会 いよいよ 後2ヶ月 未だなんの 連絡もないけど
忙しいのでしょうね 宜しく お願い致します
【2008/09/14 11:54】 URL | よしこさん #- [ 編集]


イトモロコ

URL
では??
【2008/09/14 15:06】 URL | ひまわり #- [ 編集]


トップの写真いいですね~。
みんなちゃんとコチラを見ているし
羨ましい限り。。
うちのワンズ達はいつか集合写真が撮れるのだろうか…

5ワンちゃん達たくさんお散歩できて良かったね~☆
【2008/09/14 15:52】 URL | aimi #- [ 編集]


写真とってもいいです!(≧▽≦)
なかなかゆっくりコメできずにごめんなさい(>_<)
今日もポチ★&読み逃げさせてくださいっ!
【2008/09/14 18:27】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


こんばんは。
週の半ばまで多忙です。
応援だけでも、と思ってお邪魔しました。
ポチです!
【2008/09/14 22:37】 URL | radyna #- [ 編集]


5ワンズの写真を撮れるのが凄いです!!
うちは寝てるときしか2ワンズの写真撮れません>_<

お魚なんですかね?
こういう小さいお魚見ると全部めだかだと思ってしまいます^^;
【2008/09/15 00:39】 URL | ちゃちゃママ #- [ 編集]


5ワン揃って好い写真がとれましたね。
みんなで公園で仲良く遊べていいよ~
お魚、普通にめだか?;つて思っちゃった(^^;)
お魚はまったくわかりません~
【2008/09/15 09:24】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256バニママさん

5ワンズそろうのは大変です。
公園では 走り回っていました。
ランだったら走らないのにね。

ココ& ななのリードセット もも&キキのリード
セットです。
りりは 横を着いてきます。

e-256D・Kさん

キキはいい子です。
遠くへいかないし 呼べば飛んできます。
ココには ななという錘を付けないとね。

e-256七十爺さん

キキを参加させてのTOP写真を撮りに。。
一人で5ワンコの公園は大変ですが
いつも行ってる所なので大丈夫でした。

公園に着くと 2匹ずつリード繋いで
放します。 手ぶらでカメラ提げて歩くので
楽です。

e-256よしこさん

最終案内は 10月頃 届きます。
タイムカプセル 頭痛いよ。。
何 書こうv-405

e-256ひまわりさん

多分そうかなぁぁ??
よく似てますね。
川魚は ごはん頂戴 と上に上がって来ないね。

e-256aimiさん

13頭 お揃いはきついですね。
ひな壇作って 前列 後列 と分けなくてはね。

でも 豪華でしょうね。

e-256ぱーのすけさん

忙しそうですね。
いつもありがとう。

e-256radynaさん

忙しいですね。
いつも応援ありがとう

e-256ちゃちゃママさん

天河ちゃん まだベビーですもの
もう少ししたら 2ワンの写真 バッチシですよ。

すごく活発 楽しいですね。

e-256ノイスママさん

近場でいつも行く公園なので 一人で5ワンズ連れて行っても
何とか出来るかな??

リード2ワンずつ セットして 勝手に走らせています。
2匹の意気投合があれば 。。
以前は カラス追いかけて行方不明になりました。

途中で リード引っかかって動けなくて泣いて
いました。

5ワンズ公園大好きで 外嫌いなりりが 分かるらしくて
でかけようと。。一番に 行く行くコールです。
どの子も置いていけなくてね。
【2008/09/15 16:12】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


