どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

流れ橋で遊んだよ♪
2008/09/08(月)
先日 の 日曜日 横浜から おばちゃんが 遊びに来ました。

流れ橋(クリックしてみてね)  に 遊びに行きました。

流れ橋 は 自宅から 車で 15分位の 所です

cc.jpg

この橋 は洪水の時 は 流れて なくなります。 時代劇の撮影で有名です。

 橋 の 向こう側まで 行きました。

この日は 水も少なく 川も浅かったので 中州まで 行く事にしました。

足 届かんかったら 泳ぐんだよ

みんなの 服 を脱がせて。。
キキ は足ながいので そのままにして。。 川 渡り GO です


20.9.8 (1)

おいらは カッチョいい 長い足 あるから 大丈夫や。。 と KiKi君


20.9.8 (2)

ココ と もも です


20.9.8 (3)

無事 中洲に到着


20.9.8 (7)

ココ と なな の リードのセットです


20.9.8 (4)

20.9.8 (5)

20.9.8 (6)

沢山 遊びました。

そして みんなで。。


20.9.8 (8)

みんな ドロドロ 帰宅後 全員 シャンプー 食事済むと 早々 と お休みです。


ランキング参加しています。 ポチポチ うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ       FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

こんばんは。
楽しそうな光景ですね~。
流れ橋、初めて聞きました。
面白いですね~

応援です
【2008/09/08 21:07】 URL | radyna #- [ 編集]


広いところですね~
流れ橋聞いたことありません
流れてなくなる??
おもしろそうです

これだけ浅いと安心ですね
15分かぁ~近くていいな~
私だったら毎日でも行っちゃいそうだぁ
【2008/09/08 21:29】 URL | りぼんまま #7av6LuR2 [ 編集]


流れ橋 私も初めて聞きました(*^.^*)エヘッ
でも時代劇のロケでは定番中の定番とか・・・Σw(゚д゚* )wわぉ!!
ロケ・・・ロケ・・・ロケってその場所で撮影が行われるって事ですよね!
と言う事は 沢山の芸能人が来たって事?
自宅から15分というめっちゃ近い距離にお住まいのtamaさん
誰か芸能人は見たのですか?
めっちゃミーハーで すみません(;^_^A

でも川もあり もの凄い広いランでワンズもとっても楽しそうですね!
夏にはここでBBQとかするのかな?

最後の5ショット キキくんすっかり馴染んでますね★
【2008/09/08 23:19】 URL | ばぶ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 00:45】 | # [ 編集]

お~~、おそろいで~
早々と記念写真が写せるようになりましたか!
優秀じゃないですか!!
今年の年賀状が楽しみや(気が早い;)
【2008/09/09 00:46】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


15分の所に、こんなに広い河原が有って羨ましいねー。
ここならノーリードで遊べるでしょう。
全員の写真を見ると、キキちゃんが一番、背が高いですね。
【2008/09/09 10:07】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


楽しそうですね~♪
うちの近くにもこんな河原があったらいいのになぁ。。
羨ましいです!

5匹揃って記念撮影☆素敵( *´艸`)
うちも頑張ってみんなを並べて写真を…
多すぎて無理かも( ̄~ ̄)
【2008/09/09 15:09】 URL | aimi #- [ 編集]


あの時代劇で有名な橋ですね~
tamaさんのおうちから、近いんですねi-179
お~5ワンズそろってる~
かわいいね!
昼間はまだ暑いから気持ちよかったでしょうね。
(*^-^*) ニッコリ☆
【2008/09/09 16:46】 URL | バニママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256radynaさん

とてもいい所です
流れ橋 洪水の時 橋がながれるんです。
数年前に一度流れました。

応援ありがとう

e-256りぼんままさん

いつもは 水が深くて 私の腰位まであるんです。
みんな 泳いでいます。

たまたま水が浅かったので 初めて中洲迄いけました。

e-256はぶさん

ハハハ いっぱい ロケあるみたいです。
みんな見学に行っています。

祭りがあり 芸能人も沢山 一般の人も 衣装を(東映)から借りて 橋の上を歩きます。
そんなイベントあるんですが 見にいっても ヒトヒト人でなかなかです。

初めての中洲でしたが 広くて 。。
ココ放したら 川越えて向こう迄v-409

中洲の中には 水溜りが沢山あって 小魚がいっぱい
いてました。
手ですくって 20匹程 捕まえました。
なんていう 魚かな??

木津川です。もう少し下流に いつも行く背割り公園があります。
宇治川 桂川 木津川 と 3ツの川の合流地点で
そこから 淀川と名前を変えて 大阪湾に流れています。

キキ まだまだしつけが出来ていません。
なかなか 揃ってくれません。。

e-256○○さん

了解しました。
頑張ってね。

e-256D・Kさん

キャハハ なかなかですワ!!
年賀状までには ガンバだよ。

e-256七十爺さん

中洲には ふじ吉ちゃんなら 楽々でしょうね。

いつもは tamaの腰まで浸かる水かさです。

キキ は興味シンシン と 気楽トンボです。

e-256aimiさん

5匹連れてはきついです。
今4匹 散歩練習中です。

りりは 必ず横にいるので 安心してノーリードです。

e-256バニママさん

ご存知でしたか。。
そう近いんです。
川の水も ぬるくて ワン達 ザフザフ入っていました
【2008/09/09 22:07】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


こんばんは!
流れ橋…なんだかロマンチックな気がするのは
私だけでしょうか?
すごくステキな場所ですね。
みんなとっても楽しそう~
いっぱいいてシャンプー大変では…(笑)
ポチっと応援です☆
【2008/09/09 23:29】 URL | momo* #MAhqcC3Q [ 編集]


ご無沙汰しておりました~
その間に キキ君が仲間入りしたのですね☆
我が家と同じ5わんに~v-353
楽しみが 一つ増えて いっぱい癒されてくださいませ~~♪

キキ君!さっそく しつけ教室とか~  ストレスで いっぱいフケが出るんですよね。 我が家のタケルも いつもでますよ!
帰ったら いっぱい なでなでしてあげて ストレスを取ってね☆

京都 流れ橋。。。tamaさん一家の貸し切り状態で 楽しそうですぅv-344
一度、 行ってみたいです。でも 5わんと一緒は無理だわ~~v-406
【2008/09/10 13:18】 URL | おりばば。 #.zfh79b6 [ 編集]


お久しぶりでした(⌒∀⌒)ノ
tamaさんの家のまわりには素敵な所がたくさんあるんですね。
それにしても、kiki君、足ながーい!!
服着たままでも濡れないなんて♪ 短足組は道路がちょっと濡れてるだけでも
お腹べちょべちょになるのにねー
【2008/09/10 13:36】 URL | あいまま #- [ 編集]

お返事♪
e-256momoさん

とてもいい所です。
水が少なかったのでいっぱい遊べました。

スムースのシャンプーは ドライヤーも要らないし
楽ですよ。
ポチありがとう

e-256オリババさん

そうv-4095ワンコになりました。
オリババさんの所も5ワンコですか??

流れ橋 人いっぱいでしたよ。
魚すくう人 ワンを走らせてる人 橋を歩く人

1人で5ワンコはきついですね。

e-256あいままさん

近くには沢山いい所があります。

足が長いので ダックス達を叩いています。
伏せすると 手を折り曲げてます。
【2008/09/10 14:17】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


わ~おもしろいですね!
中州に入っていけるんだー。
みんな楽しそうですね(≧▽≦)
こんな場所が近くにあったら
毎日でも行っちゃいそう~☆
ポチ★
【2008/09/10 18:56】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


こんばんは
のちほどゆっくりお邪魔しますね
応援です♪
【2008/09/10 23:56】 URL | momo* #MAhqcC3Q [ 編集]

お返事♪
e-256ぱーのすけさん

今回は ラッキーでした。
いつもは かなり深いので 大型犬が
泳いで 遊んでいます。

e-256momoさん

いつも応援ありがとう
【2008/09/15 11:21】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


