どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

今日は ルンルン♪
2008/09/03(水)
朝 散歩行こうか?? と 外へ出ると 大雨が20070804220924.gif


2093 (7)残念 散歩は断念  昼ねでも 。。 と

ゆったりお休みしていましたが。。全員 玄関へ飛んで行きました。

tama どうしたの と 玄関見ると  とうしゃん が 帰ってきました。


2093 (2)

家の工事も終わり どんなになったか を確認 と 
金魚の水飼え(工事してましたので 水もドロドロ 移動した金魚鉢の事もあり 
日帰りです。    お疲れさん


雨も止んで 金魚の水替えです。

2093.jpg

きれいになりました。

ココ君 抱っこ だっこ でimg_1307947_24637168_145.gif


2093 (3)

とうしゃんを一人占め。。

こんなお土産も貰い ココ君 ご機嫌です

2093 (4)

その後 やかましい事。。ええ加減にしいや。。とtamaに叱られました





夕方 6時過ぎ 帰って行きましたimg_1307947_24637168_151.gif


ランキング参加しています。 ポチポチ お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ     FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
せわしなかったね;
お父さん、お疲れ様でした!
けっこう往復するだけでも疲れるのに、金魚の水換えまで~
でも帰ってくると、犬にも癒されるからv-343
お父さん、一頭くらい連れて帰りたいんじゃない?
【2008/09/04 00:45】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


今朝は早くからコメ有り難う御座いました。
どうしてこんな時間に起きて居るのかなー???。(驚き)

長かった、家の工事も終わって良かったですね。
お土産のキュッキュはtamaママに叱られるはずです。
でも取り合いはしませんね、キキちゃんも大きくなって見分けが付きませんね。
綺麗な金魚も沢山居ますね、羨ましい。



【2008/09/04 04:57】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


とうしゃん・・・人気者ですね。。
けっこうお父さん大好きというお家多いですね~~~。。
家もそうですね。。
遊びが荒いんで、、ブータンが喜んでます。。
ところでtamaさん・・おかげさまでブログ、写真もサイズを変更しました。。動画も入れることが出来たもよう。。
なんかホッとしましたよ。。
【2008/09/04 07:26】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


金魚たちもきれいなお水になって
生き返った気分かな?(笑)
そしてやっぱり覗き込んでるーっ(* ̄m ̄)プッ 
かわいい♪

お土産よかったね、ココ君。
うちのこむぎ(Mダックス)はこういうのは
うまく鳴らせないんですよー。
上手に鳴らしていますね(≧▽≦)
ポチ★
【2008/09/04 07:29】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


いっぱい金魚飼ってるんですね~
水入れ替えって結構大変ですよね。
(以前亀を飼ってて)
覗き込んでる姿かわいいねi-178
ココちゃんお父さん大好きって顔してるね~
おもちゃで遊べたし!
あっ、怒られちゃったの~i-235
【2008/09/04 14:49】 URL | バニママ #- [ 編集]

良かったね・・・
みんな仲良くなって良かったね。
やっぱり普段のリーダーはももちゃん?
ココちゃんはまだ甘えん坊かな?
我が家でもここ一番はモコちゃんが〆てくれますよ。
最近ではミミちゃんもようやく新入りのぺぺに慣れて?
平気で部屋で寝ていますよ。
ぺぺはチョッカイ出しますが・・・
猫パンチのほうが早い?
不思議とモコが近寄っても全然怒りません。
って言うか、自分からモコに近付きますからね。
モコの犬望は厚いです。

あっ・・・
我が家にはめだかさんが沢山いますよ。
【2008/09/04 15:58】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]

こんばんわ
やっと 涼しくなってきました
ワンちゃんの おもちゃなんですね
へええ~です

tamaちゃんは 一人じゃないから 寂しくないけど
おとうしゃんは 寂しいでしょうね
【2008/09/04 19:51】 URL | よしこさん #- [ 編集]


お父さん、すごい!
うちの夫にも見習って欲しいです~~~
ココくん、お父さんがダイスキなんですね!
そう・・・笛つきのおもちゃって
五月蝿いですよね!!
ワンコはすごく喜ぶけど・・・
【2008/09/04 21:42】 URL | *まいこ* #1E8bejGA [ 編集]


tamaさん、こんばんは!

ブログのコメント・・・
気を使わせちゃったみたいでごめんなさいv-421

パパさん、5ワンコのお出迎え♪
あれは、サイコーでしょうね(○゚ε^○)v ィェィ♪
金魚も沢山ですね。
ココ君には、とっても嬉しい日だったんだろうなぁ~!
お土産、離さなかったんでしょうね。
ママには、怒られちゃったみたいだけど・・・爆))

では、ポチして帰るますね。
【2008/09/04 22:05】 URL | 征 #- [ 編集]


こんばんは。
パパさんをお出迎えするワンコたちの愛らしいこと!
帰ってくるのが楽しくなりますよね、こういうふうに大歓迎されると(^ー^* )フフ♪
お土産のおもちゃは思わずよだれがでちゃいそうなくらい美味しそう・・(笑)
金魚のお水、きれいになって金魚たちもうれしそう!

応援
【2008/09/04 22:40】 URL | radyna #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256D・Kさん

ふふふ 大変でしたね。往復
でもイヤイヤではなくて 楽しんでるみたいです。

金魚は とうしゃんの子 世話しなくてはね。

4ワンズが 主として選んだのは とうしゃん
大好きで でも ココがベタベタ
他の子は遠くから見ていて 席空いたら ゲットです。

1匹と言わず 数匹でもいいよ!
金魚連れてけ と お進めです。

e-256七十爺さん

水曜日とうしゃん帰宅の為休み取りました。
木曜日は しつけ教室の為休みです。
てな訳で 朝方まで コメント返事出来ていないし
貯まったPCをしていました。

後 ゆっくり8時まで寝ましたよ。
モチロンワン達は 早くから お休みです。

あのやかましいキューキューは うるさいです。
でも すぐに 破壊でしょう。。

とうしゃん お小使い少ないので 青春18切符で
5時間かけての帰宅です。
そして日帰りで 5時間かけて 。。
お疲れ様です。
4ワンズの癒しを貰って 又帰るよです。

e-256大根さん

とうしゃん大好きな 4ワンズ
ご飯もおやつも やらないのにね。
なんでやねん。。と スネスネのtamaです。

よかったね。
動画もすごい 決まってる。。

e-256ぱーのすけさん

金魚30匹程いてます。
そして鳴るオモチャはうるさい。。よね。

e-256バニママさん

ワンよりも手のかかる金魚です。
月1回水替えに帰宅です。

気分転換 4ワンズ ベタベタ 癒しでしょうね。
ココが一番のり おもちゃも一番です。

あまりやかましかったら tamaより ももが静止しますよ。

e-256GINさん

まだまだ目が離せません。
ももはココを一括の元に制止します。。
普段は みんな 気楽なようで 気ままな生活です。

りりが いじられていましたが 今は見られません。

病気日記全部見せていただきました。

えぇぇ メダカいてるの。。
今年は メダカやめようと。。でも ベビー増えて
止まらない メダカの水槽です。

e-256よしこさん

涼しくなりまはしたね。
突然の雨 天候不順で 大変です。

一人じゃないよ。。5ワンコいるもの。。
超いそがしい。。そして元気もらっています。
とうしゃん要らんよ。。(このコメ見てへんよね)

tamaに会いに。。ふふふ ワンに愛に。。だよ。。

e-256まいこさん

全員とうしゃん大好き
一緒に昼ねする事。。
だって ごはん もおやつも上げた事ないひと。。

でも 好き好き 腹立つ奴らでしょう。。
あれだけ ワン達に好き好き言われたら 心和みますよね。

e-256柾さん

とうしゃん 最高ですよね。
何にもやらなくても゜引っ付いて 離れない・・
順番待ちだよ。。
1 ココ   2 もも 3 ナナ  4 りり
時間切れで りりまで行かない。。
声かけてもらえるだけで りり は幸せ。。
おおいに シッポ チギゲルゼ。。と。。
【2008/09/04 23:06】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


可愛い敷物(じゅうたん)ですね♪
やはりワンコの絵が描かれたものは
購入してしまいますよね☆

5ワンちゃん達パパが帰ってきて嬉しそうですね(o´艸`o)
大好きなんですね~。
うちも毎日、仕事からお父さんが帰って来ると大騒ぎですよ♪
【2008/09/05 11:28】 URL | aimi #- [ 編集]


やっぱりみんなお父さんが帰ってくると嬉しいんですねv-9
大歓迎されたらおうちに帰るのも嬉しいでしょうし。
長い時間かけて帰ってくるのは大変でしょうけど、それ以上に癒されるんでしょうねv-398
お土産まで買ってきてくれるなんて優しい~

【2008/09/05 12:29】 URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集]


パパちゃん、お疲れ様でした。
きっとtamaさんのことも心配だったはずですは?
わんずにお土産までなんて、優しいなあ。
でもおもちゃの音、気になりますよね(爆
うちは音がすぐならなくなりますけどねw
(壊れるのが早いとも言う)

先日の件、ありがとうございました。
無事、連絡が取れました!

【2008/09/05 14:44】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

パパさんの返りそして
行ってらっしゃい。
とんぼ返りのパパさんお疲れ様です。
アハハ ココちゃんピーピー楽しんでるね パパさんのお土産嬉ね。
そして パパさんのチェックO.Kでしたか?
そうそう 有賀とね連絡つきましたよ。
【2008/09/05 21:35】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
すっかりご無沙汰しちゃって、申し訳なしなんですが
新しい家族が!!(≧∇≦)キャー♪
ミニピンのkikiたんでつかぁ!(〃▽〃)かわいい~♪
またまたtamaさん家は賑やかになりましたねぇ!
桃香と同じくらいかな?

ココ君はパパに甘えて可愛いでつねぇ~(*´ー`*)
オモチャの動画の音!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こちらで桃香がすごく反応してますよ~♪
金魚ちゃん、とっても綺麗~☆
っで、大きくなってるでつねぇ
【2008/09/05 22:29】 URL | sofia #tHX44QXM [ 編集]

お返事♪♪
e-256radynaさん

とうしゃん大好きなワン達 うれしいんでしょう。。
金魚の水もきれいになり 庭も落着きました

e-256aimiさん

このジュウタン 可愛くて 2枚も買ってしまいました。
3日に一度洗濯 取替えです。

こんなに歓迎されたら とうしゃんも嬉しいでしょうね。
キキ が 始めて会った時は 吠えてましたけど。。

e-256donchiママさん

ココがとうシャンを離しません。
他の子は 遠巻きに 近場で ウロウロ。。
横になったら 上に2匹 右 左に1匹ずつ の昼ねです。

e-256だりりんさん

ワンズ と金魚が気になってね。
青春18切符いで 日帰りは かわいそうですが。。

e-256シェリもも母さん

連絡付いてよかった。。
近いですか??

e-256sofiさん

キャハハハ 又 増えた
桃香ちゃんより 少し下かな??

ピーピー鳴るおもちゃ すぐ破壊なので
それを待ってます。。やかましい。。
【2008/09/08 00:25】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


