どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ももママ と KiKI の遊び♪
2008/09/01(月)
今日は とっても嬉しい事が。。

ワン達 散歩から帰り 夕食後 


キキ君 ハウスに飛んで行って うんPして ゲージから 外へ


P1040536.jpg

ベットの上の もも に。。

もも も やさしい眼差し。。



無題

と 言う事になり かくれんぼ??


無題-1

tama は もも の目見てて安心なので カメラ片手に 高見の見物をさせて貰いました。


もも とは長年のお付き合い だいだい 読める tamaです。

そして 動画 でとうじょ。。

少し長いですが。。。

もも軍団ですが。。もも が キキとの遊び満喫 そして 軍団から キキ を守っています。





テレビやかましくて ゴメンナサイ。。消すのを忘れました。

うなり声 怒っているのは もも がココに対してです。

ココ  何でやねん。。

僕 と遊ぶんじゃあなくて キキ やねん。。とちょつかい を キャン と泣いているのは ココです。ももは キキの守りに。。

さすが もも まま めげずに 一撃の元にココを追っ払い キキを守っています。 ももママガンバレ 

この場面を tamaがすると すごいですが やっぱり ももママ 
ボスの座は 残っていました。


後は ドン珍騒ぎ 。。 

そして ご就寝。。 1匹ずつ 蹴飛ばして 起こす tamaが。。

ももママだけは きっちり tamaの膝を ゲット ナデナデ と 


きょうの 話題ありがとう。。そして 平和を。。


ランキング参加しています。 やさしい ももママに 応援お願い致します


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

ももちゃん いいお母さんしてるねぇ^^
ワンコ達の優しい姿みると 感動しますよね。

モモママ 私もナデナデしてあげたいです。
【2008/09/01 22:04】 URL | ケンケン #- [ 編集]


tamaさん、こんばんは!

ももちゃんは、やっぱり優しいですね。
キキ君、遊んでもらえて良かったね!

動画、見てて楽しかったですよ。
落ち着いてるのは、リリちゃん??て思ってたら・・・
いきなり参加してるしv-411
ももちゃんは、キキ君の耳が気になっちゃったのかな?
でも、さすがに5ワンコ集合はスゴイです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ホントに、ドン珍騒ぎですね!

この平和が続きますように・・・
【2008/09/01 22:28】 URL | 征 #- [ 編集]


モモちゃんはやっぱりママなんですね!
ちゃんと守ろうだなんて キキくんもモモちゃんに受け入れてもらえた証拠ですね(*^^)v
キキくん 良かったね (゚∇^*)

でもtamaさんちのワンは 皆動きが早いですね~
しかもピョンピョン飛んでるし・・・ヽ(*'0'*)ツ スゲッ!
楽しい動画をありがとでした(*^m^*) ムフッ
【2008/09/01 22:54】 URL | ばぶ #- [ 編集]


こんばんは。
ももママ、さすが、という感じですね。
キキクンは兄弟の末っ子という感じですから末っ子は動物も人間もいじられ役というところでしょうか(*^-^*)
一朝一夕では信頼も絆も生まれません。
来年の今頃はきっとキキくんはずいぶんとかわっているでしょうね♪たくさんのわんこたちを見守るtamaさん、大変でしょうが幸せたくさん!!
ブログ応援です
【2008/09/01 23:19】 URL | radyna #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/02 00:08】 | # [ 編集]

よかったね!
うちももめた経験が多々あるので、
やっぱりハラハラドキドキしてしまいます。
でも遊ぶ姿を見るのは幸せですねv-10
【2008/09/02 00:42】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


流石ボスのももちゃんですねー、
キキちゃんを守って居るのを見て感心しました。
この愛情には驚きました。
【2008/09/02 09:15】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/02 22:55】 | # [ 編集]


とにかく、一安心。。
よかったね。。
やっぱり、笑えるようになりそうです。。
【2008/09/02 23:18】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


モモちゃんが守ってるってことは
キキ君はモモちゃんに受け入れられたんですね!
よかったですねー!

動画、動きがはやくてビックリです。
ピョンピョンしてるし!(笑)
5わんもいると個性もそれぞれで
見ていても楽しいですね(≧▽≦)
ポチ★
【2008/09/03 13:55】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]

はじめまして!
akaneともうします(´ω`)
トップの画像、4匹がちゃんと並んでてかわいすぎるーって思ったのでコメントさせていただきます♪
4匹と一緒に暮らせるなんてうらやましい!
うちにはミニチュアダックスとロングコートチワワがおります☆
またおじゃまさせてもらいますー♪
【2008/09/03 14:40】 URL | akane #- [ 編集]


とても癒される動画です
キキ君もすっかり家族の一員ですね
よかったです
キキ君あそぼ~の体勢になってますよね?
おしりを高くして尻尾ふりふり

これからのブログも楽しみにしています
【2008/09/03 15:43】 URL | りぼんまま #7av6LuR2 [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256ケンケンさん

いい母ちゃんしてるでしょう。
遊んでいると 他の子がチョッカイをかけてね。

e-256柾さん

攻撃する相手は キキ
ダックス軍団になって イッチョ加味の子が大勢
近寄らせない もも がいます。

e-256はぶさん

見てて楽しくなって来ます
他の3ワンズ 走り回って キキを相手に。。
ももが 近寄らせませんでした。

すごく活発でしょう。
カメラが後を追うのに大変でした。

e-256radynaさん

そうですよね。
今迄 ココが末っ子 でもいじられるのは りりでした。

e-256○○さん

了解です。

e-256D・Kさん

虐められているように見えますが
遊んでいるんです。

ちょっと安心かな。。
もも がみんなを近寄らせなかったから。。

e-256七十爺さん

キキも上下関係を少しずつ分かって来たみたいです。

e-256○○さん

5ワンコから ガンバだよ。

e-256大根さん

ちょっと安心ですが。。
まだまだ 道は続きそうです。

e-256ぱーのすけさん

ワン達追うのにカメラが付いていけませんでした。
そしてかなり長い動画になりました。

ポチありがとう

e-256akaneさん

はじめまして。。
来て下さってありがとう。

ブログ見せて頂きました。
コメントに入りましたが 何故かUP出来ませんでした。
ゴメンナサイ。。

またお越しくださいね。

e-256りぼんままさん

キキ 遊ぼうの体勢ですよね。
私も もも を見てて 安心して カメラで追いかけましたが 動きが早くて なかなかでした。
【2008/09/04 03:07】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


