どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ココ君 どうしたの??
2008/08/26(火)
今日仕事から戻ると いつも 出迎えてくれる 3ワンズ もも ココ なな ですが

2匹だけ元気者の ココの姿がありません

心配になり すぐに 犬部屋へ。。


20826 (1)

そしたら ベットの上で。。

ギョギョギョ20826 (5)   鼻の  傷    何や

20826 (6)

ハハハ ハンサム君が台無しや。。

でも どうしたの??


ココのいてる ハウスを調べると


20826.jpg

赤いのは 血でしょう。。そして ゲロした 吐いたのだと思います


夕食も いつもすごいスピードですが なかなか食べませんでした

途中でお湯でふやかして あげると なんとか 完食 その後も


20826 (2)

きれいになった ハウスに入って 寝ています。


元気ない ココ おやつを見せても 食べません

20826 (3)

留守の間の事 ワン達何も言わないので分かりませんが
傷口さわると  20826 (7)


口の中も 歯も見てみましたが 分かりませんでした。

まだまだ 調子悪そうだったら 病院へ行かないと。。と思いますが 


喧嘩なのか 何処かに 当たったのか??


帰宅後 KiKi君 サークルから出すと 元気いっぱい

もも のハウス 洗濯しているので 別のを置いていますが

そこを 占領して 出たり 入ったり で遊んでいました。


20826 (7)


ランキング参加しています。

前回から ダックス から ミニチュアダックスに 変更しました。ヨロシク

かわいそうな ココ君に 応援お願い致します20826 (5)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ          FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

ココ君大丈夫ですか?
傷が痛々しいです。何があったんでしょうね
こういう時お話ができないのが辛いですね
早く良くなってほしいです
【2008/08/26 23:15】 URL | りぼんまま #- [ 編集]


tamaさん、ココ君どうしたんでしょう?

すごく心配!
ジンも、吐いた後に隠すように鼻を擦るんですが・・・
元気が無くなるってことはないんですよね~??
食欲が無いのも心配ですよね!

朝には、元気ないつものココ君でいてくれたら
良いんですけどね。
早く良くなってよココ君v-91
【2008/08/27 01:43】 URL | 征 #- [ 編集]


色男のココ君はイタイタそうで可哀想ですね。
どうしたんでしょう???。
喧嘩したのかナー???。
ショックでゲロしたのかナー???。
鼻の傷が早く治りますように。
【2008/08/27 05:30】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

どうしたんだろうね?
噛まれた傷じゃなさそうだけど・・・
うちの子なんか、ゲージから出たい時にこすり付けて出来る傷だけど、ココはゲージに入ってないよね?
吐いた時、苦しくてどこかにこすり付けたのかな・・・?
ほんとに不思議だね~
お大事に!!
【2008/08/27 09:21】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ココ君どうしちゃったんでしょうね。
心配です…
鼻の傷も痛々しいですね…
早く元気になりますように。
ポチ★
【2008/08/27 15:04】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


ココくん大丈夫?
どうしたんだろう~心配ですね
吐いた後もあるし・・・
こんなとき、わん言葉が分かればな~
傷早く治りますように (人●´ω`●)
【2008/08/27 16:36】 URL | バニママ #- [ 編集]

あらら?
大丈夫かな?
勢力争い???じゃないよね?
(~ヘ~;)ウーン・・・心配ですね。
我が家では今・・・
ニャンコのミミちゃんと新人ぺぺちゃんが争って?
まだミミちゃんの恐さを理解していない?
(^Q^)/゛ギャハハ
ミミちゃんは結構余裕です。
【2008/08/27 20:31】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256りぼんママさん

ココの原因はわかりません。
どのこも何も言ってくれませんが。。
唯 寝てるココに 鼻を摺り寄せて そっと
離れる 3ワンがいます。

擦り傷 どこかで 自分で傷を作ったんでしょうね。

今日はいつも通り 元気でした。

e-256柾さん

吐いたのは調子わるかったのでしょうね。
この傷は 擦り傷 どこで付けたんでしょうね。
今日は元気でした。

e-256七十爺さん

ハハハ色男も台無しですワ!!
自分で付けたと思います。
今日はいつも通りでした。

e-256D・Kさん

そう咬まれた傷ではないですね。
昨日は相当疲れて 口が痛かったようで
フードが食べれませんでした。

原因分かりません。。迷宮入りの可能性も。。

e-256ぱーのすけさん

傷なんなんでしょうね。
そして周りの子もココをなぐさめたかも。。
原因分からないし 仕方ないよね。

e-256バニママーさん

吐いたのは??
傷行って 痛かったかも。る
周りのワン達 みんなココの味方ばっかりだから
放っておくか。。

e-256GINさん

勢力争い?? 違うと思う。。
何処かで傷して ヘナヘナ
そして3ワン達 ハラハラ ドキドキ で
ココを慰めたとおもうよ。

そんな安心な軍団です。
きついけど 身内にはやさしい子だよ。

新入りは分からんけどね。

【2008/08/27 22:28】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ホッとしました。。
良かった!!元気になったんですね。。
なんだったんでしょうね。。
ほんと、、ハンサムさんが台無しですね。。
【2008/08/27 23:48】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


ココくん 一体どうしちゃったんですかね。。。
でも傷口からして擦り剥けたって感じだから
ケンカしてやられた訳じゃぁなさそうですね^_^;
にしても痛々しいです(T_T)
早く治ります様に。。。
【2008/08/28 02:58】 URL | ばぶ #- [ 編集]


ココ君の調子はどうですか?
具合が悪くて吐いて、
それがあるのが嫌で、
隠そうとして鼻でタオルをめくろうとした…
とか…わからないけど早くよくなるといいですね!
とても赤くなっていて痛そうです。*゜(PД`q゜)゜*。
【2008/08/28 16:40】 URL | aimi #- [ 編集]

ココちゃんどうしたんだ?
今日のココちゃんはどうかな?

ゲポしちゃったし 鼻の皮剥けちゃったし。。。

ご飯食べないなんてココちゃん如何したのかな?

お大事にココちゃん

キキちゃん ハウス遊び楽しいね~~!

【2008/08/28 16:47】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256大根さん

何で怪我したのかわかりません。
元気になりました。
顔見ると 鼻の赤いのがおかしくて笑ってしまいます。

e-256はぶさん

今はかなり薄くなっています。
完全に治るまで 時間かかりますが
面白い顔に 笑ってしまいます。

e-256aimiさん

赤くて擦りむいて 痛そうでした。

e-256しぇりもも母ちゃん

何処かで擦りむいたんでしょうね。
2ケ所もね。

真っ赤でいたそうでした。
【2008/09/01 13:56】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


