どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ももちゃん やさしいね。
2008/08/23(土)
最近 KiKi を 虐める事なく 各々オモチャで遊んでいます。

平和です。

食事は もも & ココ & なな は 台所で待て で そして OKで一緒に。。

りり は 食べるの遅いので 洗面所で 一人 ムニャムニャ

そして キキ は 居間の サークルの中で 

サークルは カギを掛けています。

キキ君 食事終わると 出せダセ  と。。 でも tama  ウンP終わるまで出しません

20823 (1)

その内 もも が


20823 (3)

コラ 開けたらあかんがな



20823 (2)

と  サークルのカギを 咥えて あけました。


20823.jpg

もも は カバンの チャック そして サークルのカギを開けるのは 得意です。

だから tama は いつもおやつの入れ物を 空にされて

ひょっとして 先祖に アルセーヌ ルパンが。。img_1107585_36991186_15.gif


そんな 日でした。

平和な 家族 ホット うれしいです。

サークルを キキに追い出された 2ワン 狭い ゲージでオシクラ饅頭しています。


20823 (4)


ランキング参加しています。。

5ワンコ達 に 応援 お願い致します


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ         FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

よかったです~仲良くなってきて(o゚▽゚)oニパッ
少しずつ上下関係ができてきたのかな~
ももちゃんすごいですね(*゚0゚)ハッ
かぎを開けれるんだ~
キキちゃんを「しょうがないな~」って感じで
やさしく出してあげたんですね!
すごい~!!
りりちゃんの押されてる顔に笑ってしまいました~
すごくかわいい~ (●´艸`)フ゛ハッ
【2008/08/24 00:37】 URL | バニママ #- [ 編集]


よかったですね~
安心しました
ももちゃんはちゃんとわかるんですね
すごいな~

これからはキキ君
ハウスから出たい時はももちゃんに
お願い~だね
【2008/08/24 13:19】 URL | りぼんまま #- [ 編集]

祝! キキちゃん仲間入り
お久しぶりです~
キキちゃん、仲間に入れてもらったようで、良かったねぇ。
しかし、ももチャン、凄いね。
カギ開けられちゃうなんて。
賢いわぁ~ (^^♪

ウチの3ワンに爪の垢でも・・・(涙&笑)
【2008/08/24 15:51】 URL | 菜々母 #- [ 編集]


tamaさん、こんにちは!

少しずつ前進かな??
平和なのは、何よりですよね!

キキ君のウンPのしつけ中だったのに・・・
ももちゃん、やってくれましたねぇ~~v-410
でも、微笑ましい感じで良いですよね。

器用なももちゃんにびっくりでしたが・・・
カバンのチャックも開けちゃうんだぁ~v-405

りりちゃん、ななちゃん、そりゃ~しんどいやろぉ~v-399
では、ポチして帰りますね。
【2008/08/24 16:48】 URL | 征 #- [ 編集]

とりあえず一件落着~
と言いたいけど、くれぐれも油断のないように!
うちも何にもない時は平和だけど、突然スイッチが入るんだよね~
私も何度も痛い目にあってるから・・・
【2008/08/24 20:39】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/24 23:54】 | # [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256バニママさん

あれから喧嘩はありません。

もも 鍵開けるの名人(名犬)なんですよ。

今まで りりと なながサークルで居ましたので
キキにサークル明け渡して 小さなゲージになりました。
何にも小さいゲージに2匹入らなくてもいいのにね。

e-256りぼんままさん

今は仲良くしています。
キキ は留守の時はサークル中に入れています。

時間かけて なじませて行こうと思っています。

e-256菜々母さん

最近は喧嘩もありません。

ももは 我が家に来て3日目にサークルの
鍵をあけました。
カバンのチャックは開けて 中のオヤツを
空にする 常習犯です

e-256柾さん

コンチワ♪
ご飯食べたら キキ すぐウンPするので
しばらくは。。

ももは 我が家へ来て3日で あのサークルを開けました。
テーブルの椅子に乗れないと クッション引っ張ってきて
台にして 椅子に乗るワ。。

カバンのチャックはお手の物 早い そして
盗み喰い も 早い。。

なな りり は サークルで居ましたので
キキに譲って 小さなゲージに。。
他に空いたゲージがあるのにね。

e-256D・Kさん

突然のスイッチ 次回は放っておくつもりです。
D・Kさん ち もそうなんですか。。

e-256〇〇さん

ありがとう。
又 連絡しますね。
【2008/08/25 13:08】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ももちゃん!
カギあけちゃうんですね!
すごーい・・・!

そして、優しいですね。
ワンちゃんたちの仲間入りをしていくkiki君に感動です。
おすわりしてるkiki君、りりしくてかっこいいですね。
【2008/08/25 23:28】 URL | Riaka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


