どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ポコちゃん ペコちゃん こんにちは♪
2008/08/21(木)
お盆休みも終わり 疲れた休日 今日は ゆったりと。。

5ワンコ連れて D・Kさんの所へ GO です。

ポコちゃん ペコちゃん が 迎えてくれました。

20821.jpg

ココ は大好き?? なポコちゃんを見つける と 


20821 (4)

20821 (3)

いやな 変な趣味の奴 と再開や。。 と ポコちやん

20821 (1)

変体趣味のココ が またまた 馬乗りに。。 何でや ポコちゃん男の子やでえぇぇ と


余りのシツコさに ココ を プールへ 放り込みました

おい ココ ちょっと 頭 も 身体も 冷やせよ

20821 (5)

涼しかったので ココ 寒かったのでしょうね。

そして固まって 動けない 


D・Kさんが 奥に行ったら 全員 期待の ☆


20821 (6)


キキ も プールへ。。

キキ も寒い で 慌てて 陽の当たってる所へ移動です。


20821 (2)

みんな 仲良く 遊びました。

D・Kさん ありがとう

また 遊んでくださいね。


ランキング参加しています

お帰りには ポチポチ と応援 お願い致します


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
      FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
お願い。。
やっぱり仲良しこよしは、良い風景ですね。。

ちょっとブログランキングに行ってきましたよ。。
tamaさんのブログ人気なんですねーー!!
ポチッとがまだやれずにおりますが・・頑張ります。。

リンクさせていただいてよろしいでしょうか??
【2008/08/21 23:33】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]

大根さん
e-256ありがとう

私もリンクさせていただきます。
【2008/08/21 23:38】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


tamaさん、こんばんは!

キキ君、その後4ワンとどうですか??

ココ君の変な趣味??
おぉ~のぉ~~v-12
何してんだよココ君!・・・男の子同士で・・・v-12スキンシップの1つってのは知ってるけど・・・
やっぱ可笑しいですよね!
たまにジンがゲンにして怒られてますよ。

ここ3日ほどで、急激に寒くなりましたよね!
ココ君の目が寒さでいっちゃってるよ!!
キキ君もプールへ??
そりゃ寒いよねぇ~。風邪引かないでよ!
では、tamaさんポチポチ帰ります!
【2008/08/22 00:37】 URL | 征 #- [ 編集]


ココくんやっぱ男の子だから 好みの女の子には仕方ないよね・・・って思ったら
ポコちゃんも男の子だったんですか?!
そりゃぁ変な趣味って言われてもおかしくないですよね( ´艸`)ムププ

今日はキキくんみんなと 仲良く遊べたんですね!
何事もなく 良かったです★
【2008/08/22 02:15】 URL | ばぶ #- [ 編集]

昨日はお疲れ様!!
なんと早いアップ!?私もさっそくアップしますね~
ポコとキキの素適なツーショットBBSにおいていきますね!!
キキも恐がってなくてよかったです!
また来てねv-10
【2008/08/22 08:25】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


みんな仲良く遊べてよかったです
キキ君の窓に手をかけて立ってる姿がかわいいです
うちもよくやるポーズですよ

ダックスちゃんも寒がりですか??
ミニピンほどではないかな?
暖かい場所はよく知ってますぇ
【2008/08/22 08:58】 URL | りぼんまま #- [ 編集]


5ワンコ連れての散歩は大変でしょうねー。
ワン達今日は楽しく遊べましたね。
ムービーを見て居る様な更新でした。 
【2008/08/22 09:34】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

プールへ?
そりゃ寒いよ と言っても 

家の孫も昨日の時点で保育園でプール遊びでした。。
寒くないかな?何て心配しちゃったけど今日は来てないから分からないけどね。。

仲良く遊んでる時は良いネ。
ココちゃんはリーダー犬になりたいんかな?
【2008/08/22 21:14】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


みんなで楽しく遊んだんですね~
よかったね~
あれ~ココちゃんプール寒かった?
そうだね~ こちら(大阪)もだいぶ
涼しくなってきました!
キキくんもみんなと遊べてよかったねe-343
【2008/08/22 22:58】 URL | バニママ #- [ 編集]


ココくんがプールに入っている時の表情ったら(^ー^* )フフ♪
かわいいですね~。
頭も体も冷やせよ、っていうtamaさんの口調に大笑いです。
ワン友さん、いいな~

応援です
【2008/08/23 00:11】 URL | radyna #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256柾さん

こんちはv-286
今は けんか 泣かされる事はありません。

変態趣味のココ 何なんでしょうね。
ポコちゃんには いつもあんなんです。

プールへ入れたワン達 寒かったみたいで
震えてました。

e-256はぶさん

男の子のマウンテング 上位関係なんでしょうか??

最近は みんな仲良く遊んでいます。

e-256D・Kさん

ありがとうございました。
ポコちゃん キキ のツーショットいただきました。

e-256りぼんままさん

キキ の仕草がかわいいです。

ダックス も ミニピン も 寒がりなので
夏はクーラー不要です。
扇風機だけが。。

10月頃から毛布生活です。

e-256七十爺さん

散歩は夜だけ。。最近は2回行ったりしています。

e-256シェリもも母ちゃん

最近涼しいので 皆 震えてました。

誰が リーダーか分かりませんが
仲良くして欲しいですね。

e-256バニママさん

全員がガタガタ震えてました。
だいぶ涼しくなりましたね。

ママさん 大阪ですか??
お隣さんですね。

e-256radynaさん

ココはプールの中で固まっていました。
OK出すまでね。

ワン友は ココ & なな のパパさんの所です。

応援ありがとう。
【2008/08/23 13:37】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


キキちゃん馴染んでるじゃないですか♪
これからもっと、ダックスお姉ちゃん&お兄ちゃんにもまれて
たくましく成長していくのでしょうね☆

ココ君実は気持ちは乙女?
だから男の子が好きだったりして…( ̄一 ̄)
うちの唯一のオス、トロはどうもナヨナヨしてて
オカマちゃんっぽいです。。
きっと周りが全部メスだからか
自分がオスだという事を忘れてる気がします(笑)
【2008/08/23 16:42】 URL | aimi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


