どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

父しゃん 帰ってきました。
2008/08/14(木)
今日から お盆休み ルンルンとゆっくり寝てました。


もう 起きようかと 目を開けると ワン達が 


20814.jpg

りり は ベットの下に。。  チビ キキは。。

20814 (1)

仕方ない 起きて ごはん ドゥジョ20070226113432.gif


20814 (3)

キキ が 2階へ。。   おぉぉい 落ちたら その細い足が 折れるがな

ダックス達は 上がる 何て気は 全然ないので 安心していましたが。。気をつけないと。。

キキ の 服は ココ君ので ぴったり 少し大きくても 足長いので 脱げません。。 良かった


叱られた キキ


20814 (4)

おもちゃで 散々 遊んで ハウスで 昼ねに。。


20814 (5)

キキ が来る前は なな と りり がここで一緒に寝ていました

キキ が 来たので サークルを キキに。。 なな と りりは ゲージへ移動です


先日 D・Kさんの所で ゲージを貰って来ましたので 今日 置きました


ハウスは 各自1個 でも もも のは ゲージの上に置いてます。


夕方 ココ & なな コンビ  もも & キキ  散歩に行きました


20814 (2)

ちょっと 写真 ビンボケ   キキ君 始めての散歩です。


その後

とうしゃん 帰って来ました20814 (6)


キキ君 何処へ隠そうか?? どうしょう。。往生際の悪いtamaでした。


ココ と一緒に駅迄迎えに行き。。

実は  じつは  もも が また 赤ちゃん産んでなぁぁ

とうしゃん 何匹 生んだんや??

tama 1匹 もも と同じ色してるねん。。 6087.gif

そして 自宅に帰ると  もも 達が  nadnad.gif攻撃


そして チビ キキ とご対面  

とうしゃん を見ると キキ が aa.gif吠えた

とうしゃん も苦笑  わしは ここの 主やでぇぇ 

もも の 子 えらい 足長いなぁぁ

大きな 耳やなぁぁ  なんと言う種類や?? 始めて見るワ

おい おいで  と 抱っこ してましたが。。ココ達が許さない

その後 ココ達が 膝から離れませんでした。


ほっと 一安心の tamaでした。


ランキング参加しています。 いつも応援00000013.gif




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
        FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

階段のキキちゃんの写真が可愛いねー。
パパさんに喜んでもらって一安心でしたね。
【2008/08/14 06:01】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


パパさんにも受け入れてもらえたんですねー
tamaさんもひと安心ですね♪
それにしても、ほんとうに足ながいわー
犬はダックスばかりみているせいか、キキちゃんが犬に見えないもの(⌒∀⌒)
【2008/08/14 12:44】 URL | あいまま #- [ 編集]


tamaさん 良かったですね~
心配してたモモちゃん達にも受け入れられて
何と言ってもパパさん 反対しなかったんですね!
やっぱり根っからのワン好きなのかな?
事情知ったら 放り出す事なんて出来ないもんね(^_-)-☆
何はともあれ 一安心ですね♪
【2008/08/14 12:54】 URL | ばぶ #- [ 編集]

キキちゃんよかったですね!
パパさんに抱っこしてもらって、よかったですe-51

確かに、ミニピンはダックス見慣れてるとわんちゃんに見えないみたいですね♪
実家の父も、クルムが鹿にしか見えないようです・・・。

うちの子もマンションの階段を散歩デビューの頃から平気で駆け上がります。
ピョンピョン跳ねてシンクに届きそうになるのは、
なんとかコマンドでやめてくれますが、いつか怪我しそうで心配ですv-12
【2008/08/14 22:07】 URL | Riaka #- [ 編集]


tamaさん、良かったね。
やっぱりパパさんは、優しいよね。

キキ君、ココ君の服ぴったりなんですね。
でも、すっかり家族に馴染んじゃったみたいですね。
と言うより馴染むの早っv-12

パパさんに吠えちゃったんだね。
でも、その後に抱っこしてもらって幸せだね。
それ見て、ココ君達は嫉妬の嵐だったんですね。
tamaさんもパパさんもそういう面で苦労しそうですね。
ますます目が離せないぞこの家族から・・・

では、ポチっ!また来ます。
【2008/08/14 22:45】 URL | 征 #- [ 編集]

はじめまして…♪
先程は、コメント頂き☆ありがとうございましたぁ~♪
イタグレ&ミニピンと生活している、赤いさくらんぼママと申しますっ!v-402
さっそく遊びに来ちゃいましたぁ~♪(笑)
そしてtamaさん♪ナナちゃん、ココくん、モモちゃん、リリちゃん、キキくん♪
…どうぞよろしくお願いしますっ♪

過去ログも拝見させて頂いたのですが…
キキ君が、みんなに受け入れてもらえたようで良かったですっ!
なによりもパパさんが優しく受け入れてくれた事に感動致しました。
これからも悪戦苦闘の毎日が続くと思いますが(汗)
tamaさん!頑張ってv-91下さいねっ!

また、キキくんの様子を見に遊びに来まぁ~す♪v-398

【2008/08/14 23:14】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

突破!
なんとかぱぱちゃんにもおっけ~もらえたようでw
キキくん、なかなかみんなと上手に頑張ってるし!
朝のご飯の催促の写真、とっても好きだな♪
でもたまにはtamaさんを寝坊させてあげてねw

【2008/08/15 00:16】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


