どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

もも ようやく 新入り受け入れ♪ 
2008/08/12(火)
今日は ココ君 大活躍でした。

我が家に来て 1週間 ビッシャー 長く お店に居てて ゲージ生活 
そして 我が家でも すごく 心痛んだ日が続きました

でも 人恋しい そして一緒に遊んだ事なくても 
近場の犬には友好的な子 として 育っていました。

我が家も 多頭飼い そして 固まった中に入るのは 今回難しさを感じました


しかし ここ が  お兄ちゃん として リードして
もも軍団の とりもちを してくれました。
キキは 元気いっぱいの  気楽トンボの子で 友交的 な子でした。


そして 今日  ここ が 考えて 。。


20813.jpg

20813 (1)

ココが  もも を キキの所へ連れて行きました。


20813 (2)

20813 (3)

と言う事で 何とか もも と話し出来ました。


20813 (4)


20813 (5)

仲立ち役の ここ君 おおいに キキ君と 引張りあいのオモチャであそびました。


ももに認めてもらった子 ここ君も みんな 元気いっぱいです。

ももが 遊んでいる姿を見るのも 認めている証拠です。

安堵した tama どうしょうか と悩んだ 1週間でした。

ここ君 家庭平和ありがとうです。


20813 (7)

ここ に ももが。。


20813 (8)

という 結末で終わりました

このオモチャは この日 完全に 紐も切れ 破壊されました


嬉しい日でした。

でも 明日 ぱぱさんが帰って来ます。

何や  とこぞへ  どうしょう


一難去って 又 一難。。 又明日考えようぅぅ


ランキング参加しています。 ポチポチ嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
        FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

一件落着 家庭平和と思いきゃ・・・
アチャ~ ぱぱさんに 相談無しだったんだね
でも お世話するの tamaちゃんだし キキ 可愛いからね

ほんとに 良くやるね~
忙しいから 頑張れるのかな?

 
【2008/08/13 16:33】 URL | よしこさん #- [ 編集]


tamaさん、こんにちは!

ココ君、偉いっv-91
さすがは、お兄ちゃんっv-363
キキ君、いいお兄ちゃんだよね。
モモちゃんも認めだしてくれてるんだね。
いい傾向ですよね。よかったよかったv-221
tamaさんは、5ワンになって大変かもしれないですが・・・

えぇ~v-12そっかっv-237
パパさんには、相談なしだったんだね・・・v-399
でも、俺もジンを連れて帰った時は”買う!”だけだったし、なんとかなるよ。パパさん優しいしね。

では、また来ますね!
【2008/08/13 17:20】 URL | 征 #- [ 編集]

もも母さんのお許し~
よかったね~
やっぱボスに仲間と認めてもらえないと、つらいもんねv-392
よかったよかった!!
だんだん慣れてくれたらいいね、りりもななもv-398
【2008/08/13 21:34】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

ココ君リーダだね
ももちゃんとの仲取り持って 偉いね。。

何?明日帰ってくるパパさん 話してないんだ 大丈夫よ パパさんなら受け入れてくれるって。
優しいパパさんだからね。
【2008/08/13 22:15】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]

感動っ!
ココ君、えら~い!
とっても優しいお兄ちゃんですね。
きっとキキ君も、すぐに馴染めると思います。

5ワンちゃんだなんて、羨ましいです。
tamaさんはとってもいいママなんですね♪

いろいろ大変だと思いますが、頑張ってください★
【2008/08/13 22:26】 URL | Riaka #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256よしこさん

そうなんだ。。衝動買い 話し聞いて同情でついついv-406
自分でも あきれて!!! 困っています。

e-256柾さん

今は 5ワンコ 大変とはあまり思わないけど。。
ワクチン その他の病院行く時 ひしひしと。。後悔

きちんと トイレ出きるしとてもいい子です。

e-256D・Kさん

ももが怒らなくなったら すごいv-315
なな りり も 友好的になつたよ。

ナンナンだろう??私には分からないよ。
今日は仲良く遊んでたよ。

e-256Riakaさん 

始めての犬種
陽気で 元気で 大らかな性格
潰したくない。。
いつまでも そんな子で育つて欲しいです。
【2008/08/14 03:44】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


