どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ポコちゃん ペコちゃん はじめまして♪
2008/08/12(火)
僕  KiKi です

今日 はじめて お友達訪問デビューします


20811(5).jpg

夕方 D・Kさんのお家に ポコ & ペコちゃんと遊びに行きました


20811.jpg


20811 (1)

初対面ですが 仲良く 元気に走って遊びました。


20811 (3)

20811 (2)

友好的 で 活発 とてもいい子でした。


20811 (4)

楽しかったね キキ君 又遊びに行こうね。

今度は もも達 と一緒にね。

ありがとお-2


ランキング参加しています。 ポチポチ応援 嬉しいですtotoaruku.gif



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
       FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

tamaさん、お名前決まったんですね。

魔女の宅急便から・・・キキ君かぁ~!
ジジは、確かにじじぃくさいかも知れませんが・・・
何故に女の子の名前に・・・v-361
でも、なにはともあれ良かったねぇ~キキ君。
早くモモちゃん達が受け入れてくれますように・・・v-354
ぺこちゃんとポコちゃんとは、楽しく遊べたみたいだね。良かったね。
これからも、たくさんいい思い出作っていってくださいね。
では、またです。
【2008/08/12 03:00】 URL | 征 #- [ 編集]


キキ君 今日はポコちゃんペコちゃんと遊べて良かったねー。
可愛いネー、一度逢って見たくなります。
【2008/08/12 10:07】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

あっ~いね
又 扶養家族増えたんですね
見るだけ 聞くだけでも 大変だ~!

でもそうして 前向きだから 元気なのかもね
ちょっとは 見習わなくちゃ・・・
【2008/08/12 10:43】 URL | よしこさん #- [ 編集]


初☆お友達訪問かぁ☆
仲良くできたかな??
これからモモちゃんとも仲良くなって
たくさん楽しい思い出作ってくださいねぇ♪
楽しく拝見させて頂きます♪
【2008/08/12 12:36】 URL | ちゃちゃママ #- [ 編集]

お疲れ様でした。
キキ君、おりこうだったねv-238
メチャかわいい性格で、tamaさんが連れて帰ってきたのがわかります!
また遊びに来てね~
【2008/08/12 15:33】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ご無沙汰してたら かわいいニューフェイスが増えたんですね^^
キキちゃん よろしくねぇ。
家も預かっていた獅子丸が帰ってから なんだか妙に淋しいんですよね・・・
【2008/08/12 16:30】 URL | ケンケン #- [ 編集]

おおっ!
キキちゃん、可愛いねぇ~。
菜々母もミニピン欲しかったんだよね~。
縁があって、今の子達と暮らしてるけど、
最初はミニピンさがしてたんだよ。
しかしダックスと暮らしてると、キキの足の長い事!!
きっと見えてる目線も違うんだろーなー。
【2008/08/12 18:18】 URL | 菜々母 #- [ 編集]


お友達と遊んだんだね~
キキくんよかったね (^―^) ニコリ
走りまわって、疲れたかな~
今頃おねむ?
【2008/08/12 20:39】 URL | バニママ #- [ 編集]

ひょっとして・・・
増えた?
キキちゃんは tamaさん家のキキちゃん?
tamaさん 衝動買いで増えた? フードだけじゃなくフードにピンシャー月で買ってきちゃったの?
賑やかなtamaさん宅ね 今度行ったら どんなんかな?
【2008/08/12 21:33】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


キキくん初めてのワンとでも 仲良く遊べたんですね!
トイレの覚えもいいみたいだし そして社交的・・・
もう言う事ないですね^m^
少しずつモモちゃん達との距離が縮まってくれたらいいですね★
【2008/08/12 23:19】 URL | ばぶ #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256柾さん

ハハハ 5匹になっちゃった。
私の生活が 危機(キキ)です。

ぴったりでしょうv-409

ポコ ペコちゃん達も 上手に遊んでくれました。

e-256七十爺さん

すごく陽気で フレンドリーな子です。

e-256よしこさん

そう増えた。。
私の所の生活が危機 になりました。v-406

いっぱい仕事しなくちゃぁぁ

e-256ちゃちゃママさん

ワクチン3回 7月に終了していましたので
すぐ外へ出せました。

にぎやかですよ。

e-256D・Kさん

忙しい中 ありがとうございました。

ゲージの中で静かにしていましたので
あんなに陽気 で フレンドリーな子とは
わかりませんでして。

ミニピンは 警戒心が強く 家族にしか懐かないなんて
本に書いてありましたが・・

とてもいい子 ラッキーでした。

次回は ワンサカ連れてお邪魔しますね。

e-256ケンケンさん

後先考えず連れて帰りました。

e-256菜々母さん

えぇぇ ミニピン欲しかったの??
私も ももを飼う前 あの姿にあこがれていました。
そして B/T の子と。。

でも似ても似つかない 短足 胴長になってしまいました。

陽気で フレンドリーで とても楽しい子です。

e-256バニママさん

まだ4ケ月なので よく寝ます。

とても仲良く遊んでいました。

e-256シェリもも母ちゃん

ヘッヘッヘ 増えたワ
ワン代よりも フード代の方が高かった。

7月にワクチン3回終了してました。

陽気で ヤンチャで フレンドリー
ノー天気な所が ココと一緒
かわいい性格です。

ももちゃん シェリちゃん フーちゃん
来たら すごく歓迎するだろうね。

e-256はぶさん

陽気で ヤンチャな子 
衝動買いでしたが 良かったと思っています。

悩みは 一人で5匹公園へは 無理。。
どうしょう。。
【2008/08/14 00:41】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


