どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

僕の名前は KiKi (キキ)
2008/08/10(日)
名前決まったよ
ミニチュア・ピンシャー  男の子
魔女の宅急便からもらったよ。
ジジ のニャン子に似てるけど ジイサンみたいだから KiKi キキ になったんだよ


20810.jpg

20810 (1)

もも達は なかなか受け入れてくれなくて においクンクンしに行ったら ウゥゥゥ と言われるよ
ココにいちゃんだけが 少し 遊んでくれるんだ


20810 (2)

20810 (3)

お風呂へも入ったよ

2088 (3)

もも達は シャーベットのおやつ貰ってたけど 僕にはなかったよ
食べたかったなあぁぁkakigori.gif


20810 (5)

ランキング参加しています。ポチポチよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
        FC2ブログランキング




この記事に対するコメント
お兄ちゃんの懐に!!
どんどん家族になじんでますなぁ~
早く、もも様のお許しも頂きたいね!
どう思ってるんだろうね、ももたちは~
名前KiKi君、かわいいね!!
ぴったりの感じですv-411
【2008/08/10 07:08】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


名前決定ですね。キキ君いい名前です
これからの成長が楽しみですね
ココ君は男の子だからやっぱり男の子同士
興味があるのかな~
【2008/08/10 10:15】 URL | りぼんまま #wKydAIho [ 編集]

早速お邪魔します★
こんにちは!kiki君、とっても男前~!
早く先輩たちと仲良くできるといいですね♪

私の実家にもダックス♂レッドスムースがいます。
nanaちゃんcocoちゃんlilyちゃんの写真を見て、恋しくなりました・・・。
【2008/08/10 11:25】 URL | Riaka #- [ 編集]


キキくんいい名前もらったね♪
これからゆっくりみんなと仲良くなっていくんだね☆
頑張れ☆キキくん♪
【2008/08/10 12:46】 URL | ちゃちゃママ #- [ 編集]

おおお!
まとめて読ませて頂きましたよ♪
いや~~~ん!!
新人くん、かわいい!!
やっぱりスムースのメンバーなのねw
みんなで仲良くするんだよ~~!
でもいつか洗礼を受けるのかしら・・。(--;)
またまた元気の素が増えましたね!
くふふ♪
これから何が起こるか楽しみです。v(。・ω・。)ィェィ♪

【2008/08/10 14:55】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


キキくんに名前決定おめでとうe-405
早くみんなと仲良くなれたらいいね!
キキくんたくさんの家族ができて
よかったね~
【2008/08/10 16:35】 URL | バニママ #- [ 編集]


キキくん・・・いい名前ですね!
ちょっぴりヤンチャなところが その名前にピッタリだわ(*^m^*) ムフッ
でもめっちゃちっちゃくって 立ち耳で足長・・・
何だけとっても新鮮ですね^m^
素敵な名前も付けてもらって このままtama家の一員になるのも
時間の問題のようですね(≧ω≦。)プププ
【2008/08/11 00:45】 URL | ばぶ #- [ 編集]


キキちゃん、余り無い名前で、可愛い名前を付けましたねー。
此からの更新の写真が楽しみです。

何時も(ポチ)を沢山有り難う御座います、お陰様で今日(1位)になりました。
【2008/08/11 12:46】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キキくんって名前にしたんですね!
たしかにジジじゃ爺さんみたいですもんね(^ー^* )フフ♪
ココくんがいいお手本になってきっとほかの3ワンとも仲良くなれると思います♪(っていうか仲良くなってほしいですよね)ブログ応援
【2008/08/11 19:19】 URL | radyna #- [ 編集]

あらら・・・
いつの間に???うん!(^-^)
可愛いね・・・
またまた新しい家族ですか・・・
問題はモモちゃんかな?
リーダーが認めないとね。
なかなか難しいけど・・・たぶん大丈夫でしょう。
仲良くなると良いね。
我が家ではモコちゃんが認めるから?
チームもこになっていますよ。
マロンちゃんは不満みたいですけど・・・
(^Q^)/゛ギャハハ
【2008/08/11 21:28】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


お名前決まったんですね!
キキ君、いいお名前ですね♪
まだまだやんちゃで元気いっぱいですね(≧▽≦)
お姉ちゃんたちとはまだ距離があるのかな。
ですきっとすぐ仲良くなれるでしょうね!
キキ君、足が長いわ~(笑)
ポチ★
【2008/08/11 21:44】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]

返事遅くなりゴメンナサイ
e-256D・Kさん

多等飼い 色々性格あって難しいですね。

e-256りぼんママさん

元気者で 気楽トンボの子です。
ココが友好的なので少しほっとしています。

e-256riakaさん

ダックス と ミニピン 同じ色でも
形は違うし。。とても敏捷です。

早くみんなと 仲良く出来ればいいですね。

e-256ちゃちゃママさん

新しい子とこんなに無視するとは
思いませんでした。

e-256だりりんさん

ハハハ やっぱりスムースに目がいってしまいます・
よろしくね。

e-256バニママさん

仲間入りはなかなかです。
早く一緒に遊べるようになって欲しいです。

e-256はぶさん

ものすごい ヤンチャ坊主です。
色はもも と一緒なのに 
大きな耳 長~い足 ピョンピョン飛んで
走っています。

とうしゃん どう言うかなぁぁ。

e-256七十爺さん

ものすごいヤンチャ。。
5匹になって 私の生活が キキ(危機)です
ぴったりの名前かも。。

e-256radynaさん

5匹になって大変です
遊びに行く時 どの子か置いて行かないと
それがつらいですね。

e-256ぱーのすけさん

ヤンチャ坊主です。
ももと 同じ色なのに
大きく立ってる耳 長い足 何もかも違います。
【2008/08/13 23:28】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


