どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

新人 チビ
2008/08/08(金)
ミニビン ピんシャー 続きです

始めて飼う犬種 もう 元気者 家中を走り回っています。

相手にするのは ここ だけ。。

ももの近くへ行けば 叱られ 走り回っては ももに叱られ
めげない 気楽トンボの チビ犬 image3629.gif


2088.jpg

ココがずっと一緒です


2088 (1)

昨日は すぐに a02.gif持って病院へ

健康診断 です。


もも達に 移る何かがあるとこわいので 籠に入れて病院へ


2088 (2)

先生と いろいろ 話しを。。

待機中の チビ 動画で ドウジョ




先生 シャンプー して下さい
長く ショップに居た子は いろいろな 病気があるので。。 チビ助 4~5ケ月
長いショップ生活 のようです。


この チビ助 いい所 発見  トイレ ウンピ以外は シーツへ。。

トイレ しつけ楽そう。。と期待です


ランキング参加しています 




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
      FC2ブログランキング





この記事に対するコメント
転がるバッグ??
楽しみにしてたのに見れない・・・
私だけ??
明日もう一度トライしてみます!!
【2008/08/08 23:56】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

見れた!!
違うコンピュータだと見れました!!
めちゃおもしろい!!!!
しばらくツボにはまって笑い転げたわv-411
【2008/08/09 00:10】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


耳が大きくて可愛いねー、名前はまだですか???。
動画のバックが面白いねー、声を出して笑ちゃいました。
今後のレポートを、楽しみにして居ます。
【2008/08/09 04:14】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/09 06:49】 | # [ 編集]


新しい家族が増えたんですね!
お名前は何になるんだろう?
わくわくどきどき♪
小さくて細いですねー。
ショップで大きくなった子を引き取る…
私も一戸建てに住んで少しでも命を救ってあげたいな…
ココ君にいろんなことを教わるんだよ~
ポチ★
【2008/08/09 07:13】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


びっくりしました!
とってもびっくりしました!!
tamaさんち5ワンになったのね!!
それもミニピンさん。
元気がいいでしょうね~。
4ワンとの掛け合い漫才が面白いです。
ココとひそひそ話のシーンは吹き出しちゃいました。
犬にも相性っていうのがあるでしょうから
これからの相関図がどうなっていくのか楽しみです。
いや~、ますますブログから目が離せなくなりましたよ!
応援です。
【2008/08/09 15:38】 URL | radyna #- [ 編集]


tamaさん、こんばんは!

うっそ~v-405すご~い!
tamaさんち5ワンになっちゃったよv-405
ミニチュア・ピンシャーですやんっv-341
すばしっこそうですね。
でも、ココ君良いお兄ちゃんになりそうだよ。

動画・・・v-413アッハッハッハv-407
転がってる転がってるv-407
めちゃ笑っちゃったよ。

これからの経過が楽しみですね。
ではでは、またです。
【2008/08/09 20:47】 URL | 征 #- [ 編集]


早速お邪魔させてもらいました。
ダックスちゃんが4匹。そしてミニピン君
にぎやかですね~。うちは2匹でも大変なのに。

動画笑っちゃいました
でもわかります!!ミニピン君らしいですね
また遊びに来ます
【2008/08/09 23:41】 URL | りぼんまま #- [ 編集]


ミニピンちゃん元気いっぱいですね!
足が長くて走るの早そう~
ダックス、羨む足の長さ!(笑)
まずは、ココちゃんが教育係ねi-178
5わんちゃん!ほんとにぎやかだろうな~i-194
【2008/08/10 00:51】 URL | バニママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256D・Kさん

ハハハ バックすごいでしょう。
病院では何回も。。
先生と2人で 見物しました。
私も笑いましたよ!!

e-256七十爺さん

バック見てても どれだけ ヤンチャか
分かるでしょう。。

e-256ぱーのすけさん

元気者です
みんなにうっとしがられています。

末おそろしいv-405

e-256radynaさん

そうかなしいけれど 5匹になりました。

もも達は がっちり固まっているので
仲間入りするのが大変です・

応援ありがとう

e-256柾さん

こんばんわ

ヤンチャ坊主で走り回っています。
先が思いやられます。

e-256りぼんままさん

もう騒がしい。。
袋の中でも大暴れ みんなあんなのですか??

おすわりの姿勢 とてもきれいです。

e-256バニママさん

足は長いです。
もも達 胴ながいです。

抱っこが大好きで 抱けだけ 攻撃です。
【2008/08/11 01:19】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


