どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ひまやなぁぁ
2008/08/05(火)
毎日 こう暑くては ワンズも 外へも行けずももの泣く顔ひま しています


2085.jpg

2085 (1)

相談がまとまったようで 仕事から帰宅すると 全員でお出迎え


2085 (2)

tamaの スリッパを 蹴飛ばしるぅぅ  

かばんを置いて すぐに 散歩へ。。

またまた りり だけは不参加でした。


2085 (3)

少し 風もあり 曇っていたので 少し長めの散歩です


2085 (4)

自宅のすぐ横の小さな公園でも 遊びました


2085 (5)

帰宅して ごはん食べたら ココが ボール投げてくれと。。うるさい

tamaは 食事の用意しないと。。そんな暇ないと・・

そのとき 雷が大雨  ピカ~  ドン ドン 

2085 (8)
ココ と もも が 外に向かって  吠え  吠え

2085 (7)

ココ 遊んだら

2085 (6)

ランキング参加しています ポチポチ うれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
だいじょうぶ?
せっかくのお散歩が残念だったねぇ。
やっぱり雷さんとはお友達にはなれないねw
こっちも今、雨が降り出しました。
雷だけはいらないけど・・・。w

【2008/08/05 23:58】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


すご~っ 4ワン勢ぞろいでのお迎え 嬉しいね~♪
でも仕事でお疲れの所 直ぐに散歩だなんて
モモちゃん達も幸せ者だね(^-^)

こっちも一瞬雨が降ったけど 直ぐに止んじゃった(>_<)
もっと沢山降ったら ちょっとは涼しくなるのにね・・・
私もココくんと同じ 雷さんとはお友達にはなれましぇ~ん 爆))
【2008/08/06 01:36】 URL | ばぶ #- [ 編集]


此方は殆ど雨は降らず毎日猛暑が続いて居ます。
ふじ吉は雷には、殆ど無関心で、たまには驚く所を見たいものです。
毎日 仕事で疲れて帰って来ての散歩ご苦労様です。(感心)
【2008/08/06 03:23】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


4わん総出のおかえりなさいは
嬉しいですね!(e^_^e)
帰るのが楽しくなりそう♪
お仕事帰りにすぐお散歩、お疲れ様です。
お散歩の相談までしていたのだから
とっても嬉しかったでしょうね!
雷ひどかったのかしら?
ココ君、ももちゃん怖かったね~(>_<)
ポチ★
【2008/08/06 07:39】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


すっご~い4わんたちの豪華なお出迎え!
この姿見ると、散歩に行かないわけには・・・
雷すごかった~
空の色へんだったし~ 雨にぬれなかった?
公園でも楽しく遊べてよかったね。
【2008/08/06 07:55】 URL | バニママ #- [ 編集]


みんなでお出迎え☆嬉しいですね♪
喜んで散歩に連れてっちゃいますね^-^
お散歩楽しんでたのに残念でした↓
【2008/08/06 10:08】 URL | ちゃちゃママ #- [ 編集]


こう暑いと夕方でもアスファルトが熱くって 散歩に行くのが最近では 夜になってます。
竹やぶの散歩道涼しそうですね^^
雷に吠えるココちゃんモモちゃんたくましい。
家の子達は震えてますよぉ~
【2008/08/06 11:49】 URL | ケンケン #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256だりりんさん

散歩終わった後だったので良かったです。

最近 雷がよくなるので ワン達 ビクビクです。

e-256はぶさん

いつもは7時ごろ散歩に行くんですが
風も少し 曇ってたからゆっくり行けました。

はぶさんも雷嫌い。。(好きな人いないと思うけど)
ココ & もも は大暴れ
家中 吠えまくり走りまわっています。

e-256七十爺さん

ふじ吉ちゃん 雷平気なんですね。

4ワンズ 雷の音聞こえる前から 様子おかしいです。

e-256ぱーのすけさん

いつも総出で出迎えてくれます。
私は 家の中へ  ワン達は 外へ と
行き先が違うんですが。。

雷なりだすと ワンのトイレが外なので
そこへ走って行って 空見上げて 吠えてます。

e-256バニママさん

いつも総出の迎えです。

散歩終わった後だったので 良かったです。
雨降る前だったので 風も少しあり いい散歩日和でした。

e-256ちゃちゃママさん

散歩終わって ご飯も食べた後だったので
十分楽しみましたよ。

涼しかったら 散歩もいいですね。
いつもは 7時ごろ チョロチョロ行くんですが。。

e-256ケンケンさん

昼間は暑いので でかけられませんね。
どうしても7時過ぎに。。
そしたら 暗くなりますしね。

なな と りり は 震えてハウスの中にいています。
【2008/08/06 13:22】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


大変ご無沙汰して、スミマセンでした!
みんなでちゃんと相談して
お出迎えするなんて、賢いですね~~~
ほのぼのした会話に笑ってしまいました!!

ココちゃん、モモちゃん、雷に吠えるなんて
勇ましくてカッコイイですね☆
マロンは雷が鳴ると怖がってブルブルです(^▽^;)
最近雷が多いので、ホント困っています。
【2008/08/06 16:09】 URL | *まいこ* #1E8bejGA [ 編集]


みんなでお出迎えしている姿がけなげです。
スリッパが飛んでいるのが笑えますね。
日中は暑いし夕方もまだアスファルトが熱くてダックスたちにとってはつらい季節ですよね。
お仕事で疲れているのにちゃーんとお散歩に連れて行ってあげてるtamaさん、やさしいです♪
関東も雷がすごかったです。
うちの3ワンは雷が鳴っても知らん顔でした。
応援です
【2008/08/06 20:36】 URL | radyna #- [ 編集]

みんなおりこうやわ~
ちゃんと留守番できて、えらいえらい!!
うちの奴らなんか、この世の終わりかと思うほど
泣きわめいていますv-393
待つっちゅう業は出来ましぇんv-406
【2008/08/06 21:15】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


お留守番の間に、みんなで散歩の行こうと決めていたんですね。
私も帰宅するとカバンを置いてすぐに出て行きます。
今日は帰りが遅くて行けなかったけど・・・
雷さんがゴロゴロではのんびりしていられませんね。
最近本当に雷が多くて怖いです。
友達が迷子犬を見つけて↓マイクロチップの重要性は感じています。
何かではぐれてしまったときはやっぱり必要ですね。
【2008/08/07 21:07】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]

お迎えですか
皆でお迎え で 皆で散歩誘ってるんだね
雷さん 怖くないんだね ももは怖くってガタガタです。。
【2008/08/07 23:59】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]

お返事♪
e-256お返事大変遅くなりごめんなさいv-436
e-256まいこさん

雷は もう 怖くて ココ もも はじつとしていられません。
空に向かって ワンワン ワンワン やかましい!!

e-256 radynaさん

日中の散歩 熱くて何処へもいけませんね。
家の中でひたすら 寝てばかりなんでしょうね。

夕方7時ごろに 1日 1回散歩に行っています。
最近は雷 大雨が多くて 行けない日も多いです。

雷平気な子は いいですね。
応援ありがとう。

e-256D・Kさん

出かける前におやつをやるので ニタv-415
早く くれくれ~です

e-256ノイスママさん

ノイミーちゃんも すぐ散歩ですか。
その時 大雨 雷だったら かわいそうですね。

迷子犬 やっぱり心配ですね。

e-256しぇりもも母ちゃん

いつも4匹出迎えてくれます。
そして散歩コールです

雨が降っていたら 散歩コールはありません。
【2008/08/10 22:51】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


