どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

るーちゃん りょうちゃん あそびましょ♪
2008/07/31(木)
横浜から るーちゃん りょう君 と おばちゃま達が来ました
るーちゃんが 先日のバーベキューの時 4ワンズ お気に入り
今日も ワン達 と遊びたい と 


20731るーちゃん

ワン達 も待っていました。
早速 るーちゃん りょう君が おもちゃで ボール投げたりして 遊んでくれました。

20731るーちゃん (1)

20731るーちゃん (2)

さんざん 遊んだ後 シャーベットを食べました
お行儀よく いただきます するんだよ

20731るーちゃん (3)

あっ と 言う間に 完食 早かった

その後 るーちゃん りょう君からの プレゼント


20731るーちゃん (4)

折り紙で 折って ワンズの 顔を書いて持って来てくれていました。

そして ワン達のハウスに 吊るしてくれました。

20731るーちゃん (5)

大好きな トッピングの フード と 11834364889d.gifさんの おもちゃです
もうぅぅぅ と 鳴かず キュー キュー 鳴きます。。

りょうちやん牛さんは キューキュー って鳴くの


チャウ ちゃう。。 牛 は mooo って鳴くんだよ。。 
動物園に連れてって 泣き声きかせなくてはね。。

動物園に 牛さん いるのかなぁぁ


20731るーちゃん (6)


うわあぁぁぁ うれちいな ありがとう  ♪


その後 ココ と なな と一緒に  ホームセンターへ。。

ワングッズも沢山 あって かわいいワンちゃんともあいました。


20731るーちゃん (8)

20731るーちゃん (7)

夕食後 帰って行きました

20731るーちゃん (9)

駅まで送った ココ  淋しそうでした。


4ワンズ 楽しい1日でした

また 来て 遊んでね


ランキング参加しています  お帰りには ポチポチお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
cc.gif    FC2ブログランキング
 



この記事に対するコメント

いっぱい遊んでもらえて良かったですねぇ♪
シャーベット食べるときもおりこうさんですねぇ★
うちのチャー坊に見習わせたいです☆
【2008/08/01 00:35】 URL | ちゃちゃママ #- [ 編集]


テーブルでお行儀よくシャーベットを食べて居るのが感心です。
ダル達はお家のエヤコンの涼しい所で、遊べて羨ましいでーす。
ふじ吉は毎日、暑い庭でバテて居る今日この頃ですよ。
【2008/08/01 09:47】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

あはは!
るーちゃんとりょうちゃんに並んで
4わんずが同等に並んでるのが最高!w
すっごく楽しかったのね♪
またみんなで遊べるといいね。
今度は4わんずで遊びにいったら?w(。・w・。 ) ププッ

【2008/08/01 14:29】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


お久し振りです☆
最近の日記をダーっと読ませていただきました。
お出かけしたり、バーベキューとか花火とか
夏らしい遊びがたくさんで、私も夏を満喫できたような気分になりました♪
この夏はまだどこにも出かけてないので…
多分そのまま夏が終わるような気がします。。

折り紙で作った4ワンちゃん可愛いですね☆
小さな子供ちゃん達とも仲良く出来ていいなぁ♪
【2008/08/01 14:43】 URL | aimi #- [ 編集]


皆で楽しく遊べて 良かったですね~
うちは小さい子供には慣れてないので 吠えまくりなのよね(-"-)
でも4ワンズの折り紙 とっても上手に作ってますね!
しかも名前入りとは 嬉しいプレゼント(^○^)
今度はモモちゃん達が 遊びに行かなくっちゃね!
【2008/08/02 00:48】 URL | ばぶ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/02 23:59】 | # [ 編集]


るーちゃん、りょうちゃんが来て嬉しそうですね。
折り紙のワンズはとってもかわいいですよ♪
仲良くみんなでシャーベットも食べて、るーちゃん、りょうちゃんも夏休みに良い思い出ができましたね。
ココちゃんは二人と離れるのが寂しかったのね。
また遊びに来てくれるといいですね。
【2008/08/03 14:18】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]


ウチも子供が大好き♥
一緒になって遊んでる。
なんとなく話が成立してるらしくて、みんな仲良し。

みんな、ちゃんといい子でシャーベット食べたんだね~。
お利口サンだー。
【2008/08/03 17:00】 URL | 菜々母 #- [ 編集]


たくさん遊んでもらってよかったね!(≧▽≦)
わんズの折り紙とってもかわいいですね~♪
ちゃんとお名前まで書いてある☆
シャーベットを待ってる姿がとってもかわいい(///∇//)
テーブルに手を乗せてマテができるんですね!
すごいすごい!!
ポチ★
【2008/08/03 17:45】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256ちゃちゃママさん

るーちゃん ワン大好きで べったりでした。
りりは 言う事聞かなくてねv-404

e-256七十爺さん

シャーベット大好きです。
一揆に食べて丸呑みv-405
冷たくないのかなぁぁ。。

こう暑くては ワンも人も バテますよね。

e-256だりりんさん

るーちゃん帰りに ココが欲しい と。。
連れて帰ると言ってました。

ココは 生まれた時 妹の家に行く予定でした。
あの時98歳のおばあさんが 病院から自宅に帰って
来るので 話しは流れました。

今 貰っとけば良かった と 言ってます

横浜までは 遠いよ。
以前はよく行ってましたが。。

e-256aimoさん

こう暑くては出かけられませんね。
折り紙上手に出来ています。
サークルに 1個ずつ付けられるように
紐まで付いて飾ってくれました。

e-256はぶさん

小さな子が来ると ココがその子の後ろから
髪を引っ張り なな が 顔を嘗め回します。

いつものパターンで 孫は必ずやられます。
この日もりょうちゃん やられて 大泣きで
始まりました。

るーちゃんの所遊びに行きたいけど
500km 運転は きついです。v-448

e-256○○さん

ありがとう
よろしくお願いしますv-411

e-256ノイスママさん

ボール投げしたり ずうっと ワン達と遊んでいました。
ワン達も るーちゃん りょうちゃん大好きです

前日から 折り紙折ったり 楽しみにしていたようです。

e-256菜々母さん

子供は りり が苦手ですが
こちらで ドンチャン騒ぎして遊んでいるので
仲間に入っていました。

りりだけが シャーベットの待てには参加しませんでした。

e-256ぱーのすけさん

いい子達でしょう。
ちゃんと待てが出来て。。

OKが出ると 丸のみ 一瞬の間でした。
【2008/08/04 01:43】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/198-d72b5f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
