どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

福山市の夜の散歩
2008/07/28(月)
今日は 昼過ぎから tama地方 天候急変して
大雨 楽団付きの 雷が20728 (6)
ドンピシャ こわい音が 夜 8時過ぎ迄 続きました。

職場で もも達 おおさわぎ しているだろうなぁぁ ~~ と
ご近所 お騒がせ だろうなぁぁ  と思いながら 帰宅

帰宅後 も まだまだ 続く 大雨 と 雷楽団

もも  と  ココ が。。




なな と りり は 怖い状態は ハウスで待機 吠える事もなく うろつく事もなく。。 性格いろいろです。


20728 (10)


先日 とうしゃんの 所 へ行って 倉敷美観地区
タンソク達には 最悪でしたが  お昼ねをして 元気になり  夜 9時過ぎ 福山城 周辺をゆっくり散歩しました。

20728 (2)

長い階段も 元気いっぱいです

20728 (3)

ライトUPされて きれいです

20728 (a)
途中で 迎賓館がありました。 結婚式が終わった後のようでした。

20728 (9)
20728 (8)

花婿さん 花嫁さんが 出て来る所でした。

4ワンズ しばらく 見せていただきました。

おめでとう。。 と 歓迎して 散歩続行です。


メタボ のtama かなり かなり 疲れました。 1時間30分の 散歩 きつかった


帰宅後 ワン達も お休みなさいです

20728.jpg

ランキング参加しています。 雷さん20728 (7)が 怖かった ワンズに

ポチポチお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
   FC2ブログランキング
<

この記事に対するコメント

今日は、雨も雷も凄かったみたいですね。
ウチの方は昨日そんな天気で、雷で火災も発生してました。
あんな凄い雷だとみんな気になるからウロウロしちゃうかも!
倉敷の夜のお散歩は花嫁さんも見れて良かったですね。
1時間半もお疲れ様でした~
【2008/07/28 22:52】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]


岡山も雷凄かったですよ~!
そして突然の大雨Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
うちは雷恐怖症は私だけで ティンベルもいたって平気です!
私がギャ~ギャ~言うから その声に反応して
ワンワン言いますがね(*´σー`)エヘヘ
でもワンで雷怖い子って 沢山いますもんね!
人間では聞こえない雷でも ちゃんと聞きつけて反応するらしいですよ"^_^"

夜のお散歩は 過ごし易かったでしょうね・・・
福山城のライトアップ 綺麗ですね~♪
【2008/07/29 01:03】 URL | ばぶ #- [ 編集]


此方 徳島も久し振りに、雷とドシャ降りの雨でした。
雷を恐く無い子も居るんですね、ふじ吉は平気ですよ。
楽しい旅行、沢山楽しんで、お疲れ様でした。
【2008/07/29 05:45】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

もも、ココ、がんばれ!!
もう鬼を捕まえそうな勢いやね!!
ほんと見てて飽きないね~
退屈しないわv-407
楽しい旅行もあるしね!!!
これからますます楽しみやわv-343
【2008/07/29 16:29】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


我が家もどなこが大変でした。
tamaさんちのわんずも
「えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!!」
って騒いでますねw
今日はお天気も良くなってほっとしてますよ。

【2008/07/29 17:19】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


名古屋も雷と大雨でしたよー!
うちのこむぎ(Mダックス)は雷平気さんなので
爆睡していました(笑)
モモちゃん、ココくん雷が怖くて仕方ないのね(>_<)
雷様もビックリですねー。
ポチ★
【2008/07/29 18:32】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256ノイスママさん

雷が怖い もも と ココ
外に出て 空見上げて 吠えまくる。
抱いても 落着かなくてね。

1時間半の散歩は 私が一番に ダウンしましたv-404

e-256はぶさん

岡山も雷 鳴ってたの。。
いくつあるのかなぁぁ。。雷

テインちゃん ベルちゃん 平気なの??

でも あの音は 私も怖いよv-399

散歩 歩いて歩いて 疲れたよ。
足が 棒になってたよ。

e-256七十爺さん

徳島も大雨でしたか。。
ふじ吉ちゃん 怖くないんだ。。

なな と りり は ハウスで 固まって動けなんだよ。

e-256D・Kさん

近くに落ちたら ココが捕まえて 咬んでやる。。
そんな勢いですね。
家中 大騒動です。

夏は 出かけるのを止めて 家の中に。。
冬も 同じやけど ね。

e-256だりりんさん

そう エライコッチャ と大騒ぎ
家の中のにぎやかな事。。

見てて 笑います。

e-256ぱーのすけさん

名古屋も そうですか??
平気な ワンちゃんも多いですね。

雷落ちたら ココが捕まえてくれるそうです よ。。
【2008/07/31 03:42】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/196-3b6b935b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
