どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

とうしゃん に 会いに行きます♪♪
2008/07/19(土)
とうしゃん 会いに行くよ


20719-1.jpg

20719.jpg

20719 (1)

お出かけ の 自分達の 物を心配 の もも です


ニャン子のキテイ は お留守番 4日間頼むよネコめがね.


img_1307947_24637168_151.gif

ワルガキのワン達いないので ノビノビ 出来るよ 


141.gif 広島県に GO です


5月の連休に 高速道路で行きました時 三木の ドッグランで遊びました。


今回も 休憩予定です。

20719 (4)

20719 (5)

20719 (2)

次の休憩は 吉備のSAです

20719 (3)

今回も 300km の道のり ゆったり と 楽しみながら 
兄ちゃん2の運転で 行きたいと思っています。


片道 1日  帰りも 1日 を予定しました。


とうしゃん 2日 休み 海へも行きたいよimage4544.gif


でも 何処へ 遊びに 連れてってくれるんだろうね。


tama  も 4ワンズも 留守中の ランキングが心配


ニャン子の キティが パソコンのネコ
頑張るジョンと 嬉しい事を ランキング ポチ ポチ よろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
    FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

パパさんに逢えるのと、長旅を楽しんで、行ってらっしゃい。

ニャン子のキテイちゃんは、お留守番を4日間も、可哀想ですね。

留守中の(ポチ)は、毎日押しますので、安心して出かけて下さい。
【2008/07/19 09:00】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

いいないいなあ~~
行ってらっしゃいv-407
思いっきり楽しんできてくださいv-434
【2008/07/19 11:27】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


たっぷり時間とってゆっくり行ってくださいね。
道中お気をつけて。
いってらっしゃ~~い♪
【2008/07/19 14:09】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


いってらっしゃ~い(* ̄ー ̄)ノ”
気をつけてくださいね!
キティちゃんもお留守番がんばって♪
ポチ★
【2008/07/19 17:03】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


いいな!いいなっ!
みんなで父しゃんのトコにいくんだね。
tamaサン、気をつけて行ってきて。
留守中もちゃぁ~んと、ポチっとくから・・・。
【2008/07/21 17:11】 URL | 菜々母 #- [ 編集]


楽しい週末になっていることでしょうね!
お天気は大丈夫かな。
暑いので気をつけて下さい。
応援ポチ、任しといてくださいね。
【2008/07/21 17:25】 URL | radyna #- [ 編集]


tamaさ~~~んっ ごめんなさいe-330
ちょっとPCを開く気になれず ずっと放置してたら・・・
メール今日 読みました(>_<)
ホントすみませんでした<m(__)m>
秋には絶対 逢いましょうね!

今回は何処に行ったのかな?
UP楽しみにしてま~っす!
【2008/07/21 23:12】 URL | ばぶ #- [ 編集]


昨日は出先からのコメント有り難う御座いました。

ポチ毎日押して居ますヨー。
【2008/07/22 04:57】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


今日まで広島なんですね。
楽しんで来たかなぁ~
応援ポチして戻ります。
UP楽しみにしてますね。
【2008/07/22 13:46】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]

コメントありがとう。。
e-256いつも応援 & コメントありがとうございます。
遊び好きのtamaも今回の暑さに とうとう負けました。

e-256七十爺さん

心強い 応援ありがとうございます。
キティは いつも 留守番です。
隣の方に見ていただいています。
淋しくなれば となりの入り口で 待っているそうです。

e-256D・Kさん

楽しんできまあぁぁす。と元気いっぱい。。
結果は最悪v-406でした。

e-256だりりんさん

とうしゃんに会えるのが 最高に嬉しいでしょうね。

e-256ぱーのすけさん

道中は 楽しみました。
でも こう暑くてはね。
スムースでも 駄目だ。。

e-256菜々母さん

応援ありがとう。。
今回はいろいろありました。

e-256はぶさん

こう暑いとね。。
みんな へたばり状態です。
UP楽しみに。。
そして tamaの無知さも 笑っていいよ。。(涙)

e-256ノイスママさん

おおいに楽しみましたよ。
こんな暑い時む 移動しない と決めました。

嘆きのUPになるかな??

【2008/07/24 00:07】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


