どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

とうしゃん お帰り♪♪
2008/07/17(木)
父しゃんが 帰ってきました。

みんな うれしい うれしい で 迎えてくれました。img_1307947_24637168_145.gif



父しゃん 金魚 と めだか の 水替え とか。。があって 忙しい 日です。


朝 早くから 金魚の水替え です。

200717.jpg

パパさん 金魚の水を替えている間 朝の散歩 食事も終わって ワン達は・・・

200717 (5)

その内 ココ君 も 参加 えぇぇぇ?? お邪魔虫です


200717 (1)

パパさん 金魚 めだか の世話 を 終わって

暑いので お風呂へ

久しぶりに 全員 風呂入ろうか

4ワン お風呂入れてくれました。


200717 (2)

ももタン カイカイも あるので 薬用シャンプーで しっかり 洗ってね


200717 (3)

ココ君 きれいになったね。 いい匂いだよ

みんな おやつ を 要求

200717 (4)

パパさん お疲れ様。。

お昼ねです

200717 (6)

後 パパさんは 4ce5e56b5d16045d996e916769b101b5.jpg 帰りました

ココ が パパちゃんを tama と 一緒に送りました。


200717 (7)

とうしゃん 次はいつ帰って来るの??

おいら いい子 して待ってるからね


しんみり の ワンズでした が tama  と 4ワンズ 19日~22日まで
 ぱぱさんの所へ 出かけます。

留守になり 訪問 & ブログ 休みになります


また お土産話し UPいたします


ランキング参加していますillust154_thumb.gif

ポチ ポチ してくれたら 嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
   
FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

先日はコメントありがとうございました。

4ワン、いいですね~。
最近、多頭飼いってかなり憧れです。

tamaさん、ものすごく写真がきれいですね。
みんなかわいいし☆
パグにはないかわいさかもしれません(笑)
【2008/07/17 01:36】 URL | kuku #nTREbQHI [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パパさん久し振りに 帰って来てくれたんですね♪
って・・・( ̄□||||!!
パパさん帰って来るだけでもお疲れなのに 金魚のお世話に
4ワンのシャンプーだなんて・・・Oh~ No~~!!
でも可愛いワンに逢えたんだから 疲れも何のそのだね^m^
ココくん寂しそうだねど また直ぐに逢えるから
もうちょっとの辛抱だね♪
【2008/07/17 08:40】 URL | ばぶ #- [ 編集]


パパさん 4ワンのシャンプーは大変ですねお疲れさまです。
今度はメダカを飼って居るのですね、
爺のブログ仲間に、今メダカにハマッテ居るママさん(おりばばママ)が居るので、下記から見て下さい。

http://olivekajyuen.jugem.jp/
【2008/07/17 10:33】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

はじめまして☆
tamaさん~

わがブログに遊びに来て下さってありがとうございましたv-10
(HPも ありますので 写真も送ってくださいね)

tamaさん一家は スムースダックスちゃん達なんですね♪
我が家は パパ・ママ・3ボーイとで 合計5わん(もう一匹いたのですが 娘と一緒に お嫁入りしましたの)で ワンライフを楽しんでおります~♪
そして 今年は めだかも加わりました☆

tamaさん家にも めだかさんと 金魚さんも~♪
たのしいペット暮らしをされていますねv-353

これを機会に 遊びに来させてくださいませ~~♪
【2008/07/17 15:39】 URL | おりばば。 #.zfh79b6 [ 編集]


パパさん帰ってきてみんな本当に嬉しかったでしょうね☆
そしてシャンプーもして綺麗になってスッキリですね♪
パパさんは4匹シャンプーでお疲れ様です!

↓の日記も今日読みました。
ももちゃんアレルギー良くなってきたみたいで一安心ですね。
敏感な子はちょっと草に触れるだけでも
かぶれちゃって、真っ赤になったり
食べ物もそうだし、シャンプーとかも合わないと
すぐに反応しちゃうんですよね。*゜(PД`q゜)゜*。
でもtamaさんのように、何が合わないのかが大体わかっていれば
少しは赤くなるのも防げると思うし、
ももちゃんも安心ですね☆


【2008/07/17 16:20】 URL | aimi #- [ 編集]


tamaさん。お暑ぅございます。
パパサンが帰って来られてワンズはみんな大喜びでしたね。
パパサンも4ワンシャンプーお疲れ様。
それと、ももちゃんのアレルギー、ちょっと良くなってきて良かったですね~。
我が家もそうだけど、アレルギーって完治が難しいからやっかい。
うまく付き合っていきましょう(*^^)v

それと良かったら、相互リンクをお願いできませんでしょうか?
ヨロシクデス。
【2008/07/17 16:53】 URL | 菜々母 #- [ 編集]


くふふ!!
嬉しそう~~~♪
パパちゃんいるとそれだけで大騒ぎだよね!
だってパパちゃんの膝で寝てるのが幸せそうなんだもん♪
今度はパパちゃんとこで、親孝行してくるのね♪
tamaさん、道中お気をつけて!
いってらっしゃ~~~い♪
【2008/07/17 17:23】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

よかったね!!
tamaさんもワンコたちも幸せだったね!!
私も今日金魚鉢洗いました。
ピッカピカの中で、メダカが元気に泳いでいますv-10
お父さん、帰ってきてもお疲れさんだったね!
19日からの連休は、ゆっくりしてきてください!!
【2008/07/17 21:37】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

あらら・・・
パパさん帰ってきて忙しかったね・・・
まあでもそれも気分転換で癒しになるのかな?
お疲れ様・・・
ワンもママも・・・みんな優しいね。
19日からお出かけですか?
お気を付けて行ってらっしゃい!
【2008/07/18 06:37】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


パパさんが帰って来てくれて
4わんズは大喜びだったでしょうね!
パパさんもたくさん元気を
もらえたんじゃないでしょうか♪

キレイにしてもらってよかったね~(≧▽≦)

19日からまたパパさんに会えますね!
お土産話し楽しみにしています!
ポチ★
【2008/07/18 12:02】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]

お返事遅くなりました。
ごめんなさい。
返事出来なくて なるべく訪問 
ランキングの方には ポチと読み逃げ状態で
すみませんでした。

e-256kukuさん

来て下さってありがとう。

多頭飼い いろいろ発狂の日々です。

パグ 大好き でも飼いにくい犬種ですね。

以前のプー かわいかったです。
悲しい思い出が。。
5年 何とか 心がやさしくなれました。
再度飼ってみたいなあぁぁ と思える気持になれました。

また 伺いますね。

e-256はぶさん

パパシャン 金魚 メダカ が心配で
水替えに 帰宅です。
そのたんび ブツブツ tama世話しない
水槽汚れてる。。
ちゃんと こうして 洗えと 教えたヤロ。。と
のたまいまする。

そして 出来てない ので 心配で 帰宅。。

ココ と なな どちらを残そうと考えて 困った皆でした。
パパ が 両方を。。と言ったときから。。
超かわいい ココ と なな が 。。

そして ココは パパっ子
もも が パパっ子だったのに ね

e-256七十爺さん

おりばばさんの所の メダカさんは すごいです。

金魚もメダカも パパさん 出て行って 止めました。
今いる子達を なんとか 元気で 水槽で泳がせたい。。
と思っています。

熱帯魚他は 全部里子に出しました。
素敵な 品種いろいろなメダカに挑戦は 無理です。

e-256おりばばさん

はじめまして。。
へえぇぇ。。3ボーイ と 5ワンコちゃんですか。。

先住犬の ベン(マルチーズ)も娘と共に嫁入りしました。
出産と 同時に 里預かり犬になりました。
20歳で 娘と 子供 と ベン と 川の字状態で
息を引き取りました。

tamaんち は 現在
単身赴任の パパ と 1ボーイ と 4ワンズ と
ニャン子 キティ(1ボーイの拾って来た猫)15才  の家族です。

2Fで 1ボーイ と キティとが 不平 不満 タラタラ
言いながら 仲良くしています。

メダカ & 金魚 は パパの扶養家族 心配して
毎月 戻ってきます。

tama 昼間は仕事 なかなか ブログ更新 返信が
出来なくて 。。

でも これからも よろしくお願いします。

e-256aimiさん

パパがいると 散歩 公園を ねだる ココ
ココのストーカーで目が会うと ワンワン と。。
でも それが わかいい。。でしょうね。

ワンも 金魚 メダカいないと 我が家は きっと
淋しい家になってるんでしょうね。

ぱぱさん 頑張ろう と思って帰って来るから
元気貰ってますね。

e-256菜々母さん

4ワンズ みんな ぱぱ大好き
なんでやねん!! 私がめんどう見とるがなv-412

家の中で大きな存在のぱぱさん。。
それで 平和ですよね。

e-256だりりんさん

超うれしいの ココ君です。
ぱぱっ子 ももが ぱぱっ子でしたが
今は その席を ココに取られて。。

喜怒哀楽 を 表すココ です。

e-256D・Kさん

ぱぱさん 超忙しい。。
わが子の 残された子(熱帯魚は 全部里子に)
金魚 メダカの水替えに。。
水替えたら 帰宅(明日 卵生むからね。)
また 増えて 里親募集しないと。。

その後 4ワンズの くっ付き虫に 。。

楽しい 我が家でした。

e-256GINさん

ぱぱさん 最高の気分転換ですよ。
もちろん tamaもやさしいよ。。1日だもんね。へへへ

e-256ぱーのすけさん

ぱぱ は 4ワンズのよろこび。。
だって 何でも聞いてくれるもんね。

オォォォイ もも が 肉 食ってる。。

遅いワイv-412なんで 止めへんねん。。
と 夫婦喧嘩 勃発。。

食うた 本人は v-411ぱぱ 最高 とね。

【2008/07/21 23:33】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/192-a0a71f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
