どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

2008/07/15(火)
もも のアレルギー 少しつづ引いて来ています。

お医者さんが休み で 迷ってた tama ですが。。

今回 は草??   なんて。。 散歩は 住宅街を 。。

病院には 行っていませんが。。

もも のアレルギー は 即 返事くれまして。。

今回 は 草?? と 思い いつもの散歩コースを変更
草のない 住宅街に 行きました。


200715.jpg


かさぶた 取れて まだ 赤い所はありますが。。

200715 (1)


4日目 少し きれいなりました。

200715 (2)


もも のアレルギーとのお付き合い コレかな?? 思って 止めれば 不思議 と 結果が出ます


tama 家族 花粉性 も アレルギーもない家族  。。 初めての事で 


やっぱり 家族 tama 勉強して 頑張りますね。


お医者さんにも お願いしたいけど。。
もものように いつも アレルギー そして 身体で訴える アレルギー。。

長い お付き合いになりそうな 病気 折り合って付き合いたいですね。


鶏肉 OK のもも  でも 産地によって 拒否反応をする身体??


なんで ブラジル産があかんねん。。

国産なら。。 腹立つ もも でしょう。。

もも はお肉大好き なんで 身体が 受け付けないねん。。
と不満 タラタラ。。の tama です。

海外からの 輸入の時 の薬品が もも には 対応出来ないんでしょうね。 
私達も いっぱい 食しています。。

画像 019画像 019


以前 病院に 4ワン連れて行きました

 フェラリアの検査 と 狂犬病の注射です


200715 (3)

こわい こわい 病院 固まっています。

200715 (4)


 そして ココ も動けません

200715 (5)


全員 蒼白状態でした


帰り きは ゆったりと 帰宅しました。

200715 (6)


ランキング 参加しています。 ダックス  & FC2 をポチポチお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
       FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

すっかりきれいになりましたね!
ももちゃん良かったね♪
鶏肉がだめなの?国産は高いしねw
特売で買いだめして、冷凍しておくしかないかな。
あとは鶏肉の代わりを探すかw
大豆もだめなのかな?
最近では、大豆のお肉とかはあるけどね。
ネットで探すのもヒットするものもありますよ!
【2008/07/16 13:32】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

だりりさん
e-256もものアレルギーの原因
だいたい分かってきました。

カイカイになれば 何故か 原因が
草なら ない所を散歩  
でも やっかいなのは 花粉 マスクしなくてはね。

食べ物 野菜は OK 大豆 ひじきも OK です

買って冷凍してても 4ワンズに一緒に上げるので
すぐ なくなります。

鳥肉以外は お高いよv-406
【2008/07/18 23:22】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/191-b1ee81a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
