どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

おやつくだしゃい ♪
2008/07/10(木)
以前 実家から貰って来た 梅の実 を干していました。

20710-1.jpg


しそを買って来て 本漬けしました。

さてさてどんな味の梅干が出来るかなぁぁ


20710(2).jpg


梅干を作っていると ワン達20710 (14)早く 早く   私達 を UP しろと。。


20710 (13)


20710 (4)


こうして tama の 行動 見張っています


20710 (5)


棚の上にある ボーンを もも が狙っています

退屈そうだから 上げました。。

でも 1個 しかない


20710 (6)


20710 (7)


20710 (15)ココ と なな には ミルクガム を  


20710 (8)


20710 (9)


りり は 固いのは 食べれないので 砂ずり を

りりは ワン部屋のハウスの中で 食べていました。


その後 ココ 君 は PC で ブログ ポチポチ と。。


この間 ココ に ポチポチ のコメント貰ってから  ガンバだよ


20710(16).jpg



ランキング 参加しています 毎日 ココも ポチしています20710 (12)


お帰りには 左上 の ダックス  & FC2 を ポチポチお願い致します



この記事に対するコメント

暑い日が続いていますね…
と言っても私は青森なのでまだマシなほうかな。。
リリちゃん固いの食べないんですか!?
我が家はトイプーがあまり固いの食べません( -∀-)
シュナはすごい速さで食べ終わるし
何か食べ物をあげるときは、
大きさとか場所とか考えてあげないと
大騒ぎ、大乱闘ですよ( ̄ロ ̄ll)

ココ君がブログ書いてたんですね( *´艸`)
ランキング、ポチっとしていきま~す♪
【2008/07/10 17:31】 URL | aimi #- [ 編集]


4わんいるとやっぱり平等におやつもあげないと
喧嘩しちゃいますか?
この前の流血事件が蘇っちゃいます(^_^;)
ななちゃん、そんなところで。(笑)
頭打たないように気をつけてね~。
ポチ★
【2008/07/10 22:30】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


爺の家の梅干し漬けは、一昨年と昨年の物が有るので、
今年は作るのを止めました。

(ポチ)は毎日押して居ますが、
ポチは一人一日一回しか受け付け出来ませんので残念です。
【2008/07/11 09:39】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

みんなおいしそう~
tamaさんは、ほんとなんでも上手に作るなあ~
tamaさんのお漬物や佃煮は絶品やわ!!
みんなもおやつもらって大満足だねv-238
【2008/07/11 15:19】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

あ!
我が家の梅酒そろそろかな?
いまいち色がついてなさそうな気もするけどw

みんな美味しそうに食べてるね♪
暑くても食欲があるうちは大丈夫よね!v(。・ω・。)ィェィ♪
喧嘩はだめよ~~∀・)ニヤ
【2008/07/11 16:55】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256aimiさん

えぇぇぇ。。青森なんですか。。
雪国なんですね。

ワン達 個性いろいろです。
最近 ココ に ポチ教えています。v-411

ポチだよ と言えば 椅子に上がるまでは 出来るように
なりました。

e-256ぱーのすけさん

みんな平等にね。
もも まだボスの座健在なようで
ももが 持っている物は 誰も横取りしません。

流血は ななが持っている物を ももが横取りから
始まりました。

見つけた物は 私の物 で なな は 怒ったんでしょうね
ワン社会 平等に上げて 後は 横取りするか 出来ないか は 力関係でしょうね。

以前 りり に 長いおやつを上げました。
咥えてうれしそうに。。
口からはみ出た 物を 横から すうぅぅと。。

りり ドンだから 噛んだら 物無かったv-404
えぇぇ ?? なんて 事も いっぱいありました。

りりには 歯にやさしい 別のものをやってます。

e-256七十爺さん

毎日 応援ありがとう。
職場では会社3件あるので 皆別回線です。
誰もいない席を。。
ランキングしてて しゃあない。。と思うけど
つい気になる ランキングです。

それは それなりに。。と思っていますので
頑張って なるべく楽しい ブログを。。
と思います。
あまり気にせずに よろしくね。

e-256D・Kさん

今 漬けた梅干 味保障なし。。
そして 塩分 控えめ とんでもない。。
そんな 梅干です。

こう暑いと 皆 暇って感じですが。。
4ワンズ クーラーかけたら 行方不明
室内閉じ込めたら ふとんの中に もぐってる。。

暑さに強いワン達を痛感しました。
今年は 扇風機だけで行けそうです。

でも 10月の声聞くと 毛布必要のワン達
寒さに弱いんですね。
DKさんち は どうですか??

e-256だりりんさん

暑いのは 平気みたいです。
クーラーかけると 皆居なくなって 
暑い他の部屋に移動しています。

寝室28度設定でも ワン達 ふとんの中にもぐって。。

今年は 留守の時は扇風機のみ。。
ラッキー 省エネ 安上がりです。

ワン達と付き合ってたら 私が ダウンしそうです。
【2008/07/11 22:07】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/12 20:32】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/186-d0c0164f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
