どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

おもちゃ
2008/07/05(土)
暑い 暑い 日ですsuika_ani.gifすいか 食べたいなぁぁ と4ワンズです

お昼頃から 4ワン連れて 愛犬社に 爪きり &肛門絞りに行ってきました。

その後 背割り公園に 。。

20705 (1)


暑いので 桜並木の 下 を 歩きました
とても涼しい風が 吹いて 気持良かったです。
途中で下に降りて ワン達は走り回っていましたが
 tamaは もう モクモク と 進む のみでした


20705.jpg


あまりの暑さに 又 上に

りり も 元気 で走り回っていました。

20705 (2)


20705 (6)


帰ろか と 声かけると 駐車場に向かって 走ってました。
桜並木の下は 涼しくて お弁当持って来て ゆっくりしたい所です

帰宅後 愛犬社て教えていただいた オモチャを作ってワン達に

20705 (7)


ペットボトルに数箇所 穴を開けて ドッグフード & ササミジャーキー 他 色々 入れました

ササミジャーキーは 大きいので 穴からは 出ません
時々 フードが 出てきます。。 
もも も ココ も なな も夢中です。

20705 (4)




ココ も なな も 出ないおやつ あきらめました

しかし   諦めない 奴が いました。


それは こいつ  もものアカンベー



20705 (5)


もも によって ペットボトル は 


中のおやつ は 全部 無くなっていました。


食べ過ぎ 

せっかく ダイエットして 現在 5.1Kg になって ホットしたのも。。

その時 tama は 友達3人 と 飲み会の真っ最中ビール

残骸 を 見て 反省



ランキング参加しています

左上の ダックス  & FC2 をポチポチお願い致します




この記事に対するコメント

背割り公園は綺麗で、桜並木も広く長くて、涼むには最高ですね。
ふじ吉も小さい時は、ペットボトルで良く遊んで居ましたが、
ペコペコの音が うるさいですよネー。
【2008/07/06 08:42】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

スイカ美味しそうだぁー
tamaさん、今日もお暑いですね~。
tamaさんとこの4ワンは夏に強いですか?
生まれ季節に関係あるのかな~?
ウチは菜々子お母さんはバリバリ強くって、
真夏でもあまりハアハアしたの、見かけないです。
7月生まれだからかな?
おチビちゃんたちは、2月生まれだから弱いかも・・・。
【2008/07/06 11:43】 URL | 菜々母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256七十爺さん

ポコポコと大きな音がするので
うるさいです。
もも は 上手に 穴に歯を入れて破きます。
遊ぶよりも 中のおやつをいかに早く取り出せるか??
中々 の 知恵者です。

e-256菜々母さん

暑いですね。ワンズ 夏には強いです。
クールマットは しません。
今は 窓が開いて 扇風機あれば快適みたいです。

そのかわり 寒さには 超弱い
10月には 毛布の中に入ってるくらいです。

4ワンズ 全部 1月生まれです。
スムースだから 暑くないのかな??
と思っていますが。。
【2008/07/06 12:53】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

さすが!!
ひゃあ~~!!
お留守番中に全部壊したんだw
そしてまた体重戻っちゃったのかしら?
また頑張らないとねw

すいかの季節ですね。
我が家は配給がまわってくるのを待ってます(爆
買うのはもったいないってだりぱぱは言ってますw

【2008/07/06 14:52】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


目に鮮やか、緑のたくさんなお散歩コースですね。
お手製おもちゃ、これは簡単に作れて面白いです。
うちのやんちゃワンコたちもペットボトルを噛み砕いてしまいそう( ̄ー ̄;
うちのワンコたちも爪きり&肛門腺絞りしに行かなきゃ。
応援ポチ♪
【2008/07/06 15:37】 URL | radyna #- [ 編集]


と~っても綺麗な公園ですね!
こんなに広いとワンズも楽しいだろうな・・・
でもいつも元気ハツラツなtamaさんがモクモクだなんて
相当暑かったんでしょうね( ´艸`)ムププ
これから暫くこんな日が続くのかと思うと
早く冬が来ればいいと思うけど やっぱ寒い冬は嫌いな
ワガママばぶなのでした~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

凄い画期的なオモチャ・・・って思ったら・・・Σ(・c_・lll) ガビーン
モモちゃん 恐るべし!
食への執念 アッパレですヾ(∇^〃)キャハハハ
【2008/07/06 21:20】 URL | ばぶ #- [ 編集]


ははは、いいおもちゃ作ったね!!
でも、ミーユにはダメだわ・・・・って思ったら、
さすがももちゃん、ミーユ並みね!
そして、tamaさん、反省は大得意ね!!!爆

そろそろ、☏・・・と思いつつ、暑くなってきたね。
背割りなら、いつでも涼しいかな。
【2008/07/08 08:05】 URL | えふ #- [ 編集]

お返事♪
e-256だりりんさん

留守ではなく 自宅で飲み会してたんです。
全然気が付かなくてね。

さすが もも・・・・でした。

e-256radynaさん

ええ?? radynaさんの所も ペットボトル 噛み砕くの??

お互いに すごいね!!

e-256はぶさん

1.4kmの桜並木の通り は 涼しいです

陽の当たってる所 は もうバテバテ
帰って 昼ねしましたよ。

ペットボトルの破壊 すごいでしょう。
遊ぶより 穴をどうしたら大きくして 中を
取り出せるか??

もう あのオモチャは 駄目です。

e-256えふさん

ミユーちゃんが 破壊するのは 分かりますが。。
ももが簡単に やってしまうとは思いませんでした。

人生 反省ばかり。。

またe-161します。
背割りが涼しくていいですね。
調子よくなりましたか??
【2008/07/09 00:03】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/184-878977e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
