どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

4ワンズ の訴え
2008/07/02(水)
先日からいい天気が続いています。


ワン達 散歩 & 公園 行こうと うるさいです。

シングルライフも のびのび と。。 

そして 2kg も ブタになつてしまった tama

なんとか しないと と コスパ のプールへkuroru.gif



2072.jpg


職場の帰り 泳いで お風呂に入って 帰宅

帰宅は 7時過ぎになつて ワン達 とても怒っています


2072 (7)


2072 (6)


だって 泳いで 帰宅 散歩 ちょっぴり ご飯食べたら 疲れて 眠くて  
早寝いい事 と   ムニャムニャ。。お休み


プールなしで 帰宅 ワン達 は リード咥えて 行こ行こ でしたが


その日は 友達と 夕食会  おいしい料理を


2072 (8)


お皿の下には 生きた 金魚が泳いでいました。(これは食べたら 駄目らしい。。
 使い回しの材料 だそうです)


2072(10).jpg


おいしかった 食事でした。


ワン達は スネスネです


空のフードの袋の中に入り遊んでいました。


2072 (1)


2072 (3)


中に 4ワンズ 入っています


2072 (2)


2072 (4)


仕事休みになったら 公園へ行こうね。 と約束。。


あんまり早くから寝てたら また 太るでえぇぇ と ワン達から のメッセージでした


ランキング参加しています犬 泣く


かわいそうな ワン達に 左 上の ダックス  & FC2 の応援 ポチポチお願いいたします。


この記事に対するコメント

ママさんワンちゃん達を【散歩に連れて行か無いと、家でしちゃう】と、
言ってますよー、 爺には、こんな様に聞こえて来ます。

ママさんは、美味しそうな食事を食べて、羨ましいでーす。
【2008/07/03 08:19】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


水泳は健康にいいので泳ぐのはいいですね~。
でも確かにお仕事して泳いで帰ったらくたくたかも。
お料理に生きた金魚を使うなんておしゃれ。
使いまわしでもこれなら許せますね^^
応援です
【2008/07/03 16:20】 URL | radyna #- [ 編集]


公園に行きたいよ~って聞こえてきそうです(笑)
ドッグフードの袋に
4わんズ入って抗議運動かしら?
明日は公園行けるといいね♪
ポチ★

【2008/07/03 21:41】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]

ええ?
お皿の下に金魚が???
どんな感じだろう・・・そうめんでも入っていたら?
なんか涼しそうで、美味しそうだけどね。
あっ・・・ちなみに金魚は苦い!
えっ?何で知っているかは内緒 (^Q^)/゛ギャハハ

4ワン・・・袋の中???
ニャンコみたいだね・・・
ニャンコは良く入るけどね。
【2008/07/04 08:19】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


金魚やメダカは苦いらしいですよ(笑)
餌袋はいい匂いでたまらんよねぇ
うちのワンコも袋の中を舐めまわしていますよ
【2008/07/04 11:51】 URL | ケンケン #- [ 編集]

すごい!
生きてる金魚なんだ~~!
斬新な演出ですね。
和食屋さんかな?
くれぐれも食べ過ぎないようにw

そりゃ4わんずもすねちゃいますよw
愛するママが帰っても遊んでくれないなら。
八つ当たりで空のフード袋に入っちゃうよね!
(。・w・。 ) ププッ
【2008/07/04 13:24】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


生きた金魚を使うなんて凄いですね!!
死んでても困るけど。。。
でも発想が凄い!夏らしいです♪

フードの袋の中は4ワンにとっては
ハッピーなお部屋でしょうね☆
ご飯のニオイに囲まれて
人間がお菓子の家に入ったような気分!?
(↑意味わかんないたとえですみません…笑)


【2008/07/04 17:39】 URL | aimi #- [ 編集]


こんばんわ あちゃ~増える2?は すぐだけど・・・
中々 減らない(経験者)
ママだけ こんな美味しい物 食べて ずるいよ(笑)

同期会の お知らせ 届きました
何時も 色々 大変ですね お疲れ様です
後3ヶ月 楽しみにしてます
tamaちゃんとは こうして お話してるけど
長い間 会ってないよね 
会った時 「何方様?」なんて言わないでね 
【2008/07/04 20:39】 URL | よしこさん #- [ 編集]


仕事終えて泳いで その後お散歩~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
やっぱtamaさんはタフですね~"^_^"
私には絶対真似は出来ないな・・・

お皿の下に金魚?!
凄い演出ですね(゜o゜)
夏らしくっていいけど 金魚食べたら駄目 って
金魚食べる人 いるのかな~?(≧ω≦。)プププ

モモちゃん上手に入りましたね~
tamaさんちのフードは大きいから こうやって空袋で遊べるんですね!
しかし身体中フード臭がしそうなんだけど・・・ 爆))
【2008/07/05 01:36】 URL | ばぶ #- [ 編集]

お返事♪
e-256七十爺さん

えぇぇ 家でしちゃうの??
まさにその通りです。
プールから帰って着て 大慌てで お米洗って
洗濯物を入れて その後散歩予定でした。

お米洗っている 足元で もも が ジャーv-405
嫌がらせ シッコです。。

何て奴だ とv-412発狂する tamaでしたv-406

e-256radynaさん

泳いで 帰った日は クタクタ 
お腹膨れたら すぐ寝てしまいますv-409

e-256ぱーのすけさん

家の中ばかりだと ストレス溜まるんですね。
最近よく喧嘩をします。
あれから 流血はありませんが。。

e-256GINさん

思わず この金魚天ぷらにして~ ~ と言いました。
えぇぇぇ?? 苦いの??
ふふふ 食べたんでしょう??

私は 金魚と分かってたら 美味しいと聞いてても
食べたくないワv-405

e-256ケンケンさん

金魚 メダカ 食べた事あるの??
金魚と知ってたら 口にはいらないよ。 ククク

東北の方では メダカは チリメンジャコにして
食べるって 聞いた事あります。

e-256だりりんさん

ここは 兆 (kizashi) というお店です。
京都吉兆にいてた方が独立して最近オープンしました。

薄味で とても美味しかったです。

e-256aimiさん

フードの袋の中を出たり はいったり
ご機嫌で遊んでいましたよ。

たたんで直しておいて 又 雨の日にでも
出したら 遊ぶかなぁぁ。。

e-256よしこさん

そう2kg増えると しんどいですワv-409

とてもおいしかったですよ。

長い間会っていませんね。
もう 顔も忘れちゃったよ。フフフ

当日 7組の受付にいますので 声かけてね。

e-256はぶさん

もうクタクタ 慣れない運動して
筋肉痛には なるし。。
よく寝れますv-404

金魚 天ぷらにして~ とお店の人に
冗談で言ったら 目まるくして 使いまわしです。。

そんな事 注文する人 始めてだったのかもね。フフフ

フードの袋 22kg入りの大袋
4ワン オシクラまんじゅうしてました。

フードの臭い お互いナメナメ してたのも笑いました。
【2008/07/05 22:34】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/183-73f3d4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
