どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

室内遊び
2008/06/30(月)
先日 なな に噛まれて もも  耳に 穴が開いていました。

今は 地腫れが少し 首の傷 は 毛が無くなった擦り傷状態です

心配して下さってありがとう

穴見てて 思わず ピアスでもかわいいなあぁぁ と

でも 触ると痛がるので 不謹慎な事は やめましたが。。キャハハハ

なんと言う tamaですよね。


傘 ライン6本


今日も 雨 少しの晴れ間に 近くを散歩 

むし暑い 1日でしたsenpuki.gif


200630.jpg


ももママに 遊び持ちかける ココ


寝たふり する なな


200630 (1)


みんなに 遊ぼう といっても。。 

200630 (2)


ボールで遊ぶんですが。。すぐ 飽きて。

ココ君 いいものがあるよ。。

そんなに 暇やったら 先日 買った 服 試着してへんから 着てみてえぇぇな。。 と tama


面白そうだから ココ & なな & もも のを3着買いました。


200630 (3)


どうや  ココ サッカー柄やで。。

かわいい帽子も付いてるでえぇぇ


おいら いややで こんな帽子着て 外へ行くのは。。


ふんふん でも 服は 似会ってるワ


次は なな ちゃん どう


200630 (4)


美人ちゃんやなぁ

背中が リュックになってるから おやつ入れて 公園へ行こうね


200630 (5)


ももタンもかわいいジャン リュック いっぱい入るね

なあ  tama おやつ入れるんやったら なな のリュックにしてや

自分の背中やったら 食べられヘンがな。。


200630 (6)


もも ココ なな はい ポーズだよ


りりさんは ずうぅぅぅと ハウスで 寝てました。


後 tamaがテレビを見ていると ココが膝に乗って

重たいんですが どいてくれませんか??


200630 (7)


おいら 暇なんだもん。。と


ランキング参加していますAnimationdax.gif暇している ここに 応援を

左上の ダックス  & FC2をポチポチ お願いいたします。


この記事に対するコメント

ももチャンの傷は大丈夫ですか???。

全員 綺麗な洋服買って貰って、可愛いねー、
背中にリュックが付いて居るなら便利ですね。

tamaママさんも楽しんで居る姿が、目に浮かびます。
【2008/06/30 10:09】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


あらかわいいお洋服♪
リュックまでついてるんですね!(≧▽≦)

自分の背中のおやつは食べられない!?
あはは~(笑) その通りだ~
ももちゃん賢いっ! 

リンクして頂いてありがとうございます♪
こちらのブログもリンクさせてくださいね!
これからもよろしくお願いします(e^_^e)
ポチ★
【2008/06/30 12:51】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


え~~~~!!お耳に穴???
確かにピアスできちゃいますねえ・・・(--;)
他の怪我も大丈夫かな?
我が家もまだいぶっちのマズルは腫れております・・。

新しいお洋服可愛い♪
帽子までセットでいいじゃないですかv-238
お出かけも楽しみになりそうですね!
くふふ♪

【2008/06/30 15:45】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


いや~可愛いお洋服ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
リュックがついてるのが、なんとも言えませんね

我が家も、6ワンでリュック…なんて
想像して笑ってしまいました!!

【2008/06/30 15:54】 URL | かあちゃん #- [ 編集]

復活?
ももちゃんもななちゃんも復活した?
ココのノーテンキに癒されるね~
tamaさんも仕事や犬の世話で忙しいと思うけど、
ファイトだぜ~~~v-238
【2008/06/30 18:08】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

ももちゃん耳穴開いちゃった?
奈奈ちゃんがやったの?
信じられないよ で 大きな穴なの?穴が見えるって事だと。。
ももちゃんお大事にネ
ところで ファッションショー カッコイイネ。
背中のリュックにオヤツ入れたら前進まんで だって オヤツが気になって仕方ないよ。
リュックの中にはビニール袋でいいよ 落し物拾わないといけないから自分のリュックに自分の分の袋持ってお散歩よ。。
【2008/06/30 22:50】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


tamaさん、こんにちは(^_-)-☆
ケンカ・・・激しいねぇ。
だけど、それなりに手加減はしてるんだよね。きっと。
でもお耳に穴をあけちゃぁ~ダメだべ!!
犯人は大体わかってるんでしょうけど(笑)
ウチもケンカするけど、男の子の方がやる事が激しい気がする。
妹はよくお耳をかじられて泣いてて、
後でスキを見てお兄ちゃんのお尻をカブリって反撃する。(笑)
【2008/07/01 13:52】 URL | 菜々母 #- [ 編集]

お返事♪♪
e-256七十爺さん

傷 マキロン付けてます。

そうあんな事して楽しんでいます。
ワンズ迷惑そうです。

e-256ぱーのすけさん

普段きれそうにない服ですが。。
一度着せて公園にでもいってみます。

e-256だりりんさん

リボン付ける所がないので ピアスもかわいいか??
なんてね。

いぶっちかわいそう。。
マズル腫れて 早くよくなるといいね。
ワン達の喧嘩 すごいですね。

e-256かあちゃん

リュック 色がかわいいです。

一度公園へでも 行ってみます。
りりには ココの帽子でも着せますか。。

e-256D・Kさん

ココの ノー天気 いいですね。
かわいいです。

もも と なな はお互い無視状態。。
今だに 近寄りません。

e-256しぇりもも母ちゃん

あのおとなしい なな が 信じられませんでした。

キャハハハ 落し物入れるポケットなんですね。
服 クチャクなりそうだね。
【2008/07/01 14:19】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


こんにちは♪
モモちゃん…ビックリしました(・・;)
大丈夫かしら…
以前、tamaさんがURLを貼り付けてくださってから…毎日のように訪問させていただいてます(^^)
今日の、帽子とお洋服…かわいいですね~♪
見てるだけで笑顔になります(*^^*)
【2008/07/01 16:46】 URL | ひらめ #- [ 編集]


ももちゃんの耳 大丈夫ですか?
穴が開いたって・・・( ̄□||||!!
人間なら勝手に閉じるけど ワンコの場合どうなるのかな~?
早く直ってくれたらいいですね(^v^)

洋服メッシュで こらからのシーズンには丁度いいですね!
【2008/07/01 23:54】 URL | ばぶ #- [ 編集]


ももちゃんのお耳大丈夫ですか?
今ビックリして動画も見ました。
私は、まだ激しいケンカを見たことが無かったので
こういうこともあるんですね。
ももちゃん、身体の傷の他に心の方は大丈夫なんですか?
こんなに可愛いお洋服着て並んでるってことは大丈夫なのかなぁ。
帽子もオシャレですね。
仲良くお出かけしてね。ももちゃんお大事に!

【2008/07/02 00:14】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]

可愛い
(^Q^)/゛ギャハハ・・・可愛い!
センスがいいねうん!(^-^)・・・可愛い!
で、ももちゃん?大丈夫かな?
我が家でもたまに?流血がありますが・・・
(;^_^A アセアセ・・・
そうそう・・・
また1匹増えそうです・・・(;^_^A アセアセ・・・
【2008/07/02 07:53】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]

お返事♪
e-256ひらめさん

来て下さってありがとう。
又 覗いてくださいね。

e-256はぶさん

ももの耳の穴も ふさがって来ています。
でも 少し化膿して います。
傷より 心の傷の方が大きそうです。

e-256ノイスママさん

そう 心の傷はかなり大きいです。
いまだに なな と目を合わす事はありません。

なるべく ももを先に抱っこ。。しています。

e-256GINさん

えぇぇぇ??また増えるの??
名前覚えきれないよ。。
でも犬種違うからわかりやすいけどね。

又 覗かせていただきます。
【2008/07/02 13:30】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/182-720fc740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
