どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ニャン仔のキティのプロフィール
2007/03/11(日)
もう1匹の家族忘れてた!!

名 前 キティ 14歳

誕生日 不明 1993年 5月 6日 家族になった日 3~4ケ月頃かな

種 類 ニャン仔

性 格 イタズラ大好き 賢い 以前のワン達とは 仲が良かったのに。。

もも が来て 近づいたら 3発 鼻を引っかいた!!

その日から 居場所なくなり 姿見せると 吠え付かれ
現在 ハウスにヒーター入れて ひたすら 2F生活!!

後悔しても 取り返しつかない。。

忘れられた存在!!

元気で 過ごしています。


20070311204507.jpg


かわいいでしょう!!

20070311204531.jpg


好きな所で日向ボッコ!!


DSCF00050.jpg


テーマ:そんなこともありますよ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

がんばったね~
すごい量のアップ!!!
あっぱれv-218
お互い子育て楽しみながら、頑張ろうね~
【2007/03/12 01:00】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


e-254まだ 沢山UPしたい写真があるけど 。。
仔ワンコ誕生 記念で作りたかった。。

子育て 年いくと 疲れるね。
でも ワンの方が 追いついてくれるから。。

YUMEちゃん お大事にね。

ガンバ~
【2007/03/12 01:12】 URL | tama #- [ 編集]

お手すき作って
見に来ました!!笑
おめでとう、ブログオープン!!
新しいこと始めるのって、なにかにつけ大変だよね~
にじみ出てまっせ、その苦労の汗が!あはは
よくがんばりました。
これからは、訓練の成果をどんどんUPしてくださいね~オホホv-278
【2007/03/12 11:25】 URL | えふ #- [ 編集]

えふさん ありがとう。
先生いなくて。。大変でした。理解するのに。。
ヤットコサUPしました。
これから いろいろな事UPします。
世の為 人の為 外見の悪い部分 は ぼやかしで。。フフフ 風邪で熱出て 暇してた。
何とか 作ってみました。
お陰で 頭痛 も別の面で 痛くなり。。

時々 来てくだされv-402
【2007/03/12 21:26】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


tamaさん、ブログ作ったんだ!実はね、ブログ作らないのかなと思っていたの。これで、時々お話が出来るね。

この間、ワンのダンスを見たいって言ってましたね。4月1日の2時から駅前のランである躾けの有名な先生が見せてくれるよ。時間があったら見に来れば~
【2007/03/12 23:31】 URL | セレナママ #- [ 編集]

セレナママさ~ん!!
行く 行く ダンス!!v-109

楽しそう。。3ワン連れて行くよ。。
日曜日 メモメモ しとこうi-1

ブログ 実は 作らないジャァないんだ。。
作られなかったんだ。。ヒャハハ

いろいろ教えて下さい。
【2007/03/13 00:00】 URL | tama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/18-95a75a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
