どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

うっとしいなあぁぁ
2008/06/24(火)
雨 そして 又 雨 4ワンズ 外をみて シオシオ状態です

散歩コールもなくて tamaはゆったりしています。

20623.1 (5)

くさってる もも軍団

雨降ってたら 鳥さんも 鳴かんのう。。 寝てるんかなあぁぁ 

20623.1 (7)

元気者が・・ココ君 元気ハツラツ

20623.1 (8)



なあなあ と なな に


20623.1 (6)

ななに すげなく 断られ 


20623.1 (2)


テルテル坊主に頼んで 明日天気になあぁぁれ。。

206231.jpg


ボール も飽きたしなあぁぁ


20623.1 (9)


みんなに無視され りりにお願い 
かわいそうに思ったのか りり が 

りり はやさしい子 ココ君 と元気出して遊びました




りりがこんなに元気に ココの相手をする事は今までありませんでした。。
tama も びっくりしました

最初で最後かなあ と 思いつつ UPしました


ランキング参加しています。りり に応援をkoujidog.gif


左上の ダックス  & FC2をポチポチお願い致します


この記事に対するコメント

お早う御座います、雨続きで、何処のワンちゃん達が可哀想ですね。

でも小さいワンちゃんは、お家の中でバトルが出来るので、
大きい ふじ吉が 羨ましく思って居るので、ポチして帰ります。
【2008/06/24 08:26】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


こんにちは。
りりちゃんに応援しますよ~(ポチっ)
ワンコそれぞれ個性ある行動をしていますね。
てるてる坊主とツーショット、笑っちゃいます^^
小さな子供たちが外遊びできずに退屈している様子によく似ています。
【2008/06/24 10:34】 URL | radyna #- [ 編集]


お久しぶりでしたー♪
ももちゃんのお願い、てるてる坊主さんに届いたかな?
関東は今日はとってもいいお天気ですよー
あいも雨だと残念そうに外をみているそうです。
みんなもお外にでたいよね。でも、短足組はおなかも泥だらけになっちゃうしね(; ⌒∀⌒)
水たまりがプールになっちゃういきおいですからね♪
ももちゃん、きっとてるてる坊主さんがお天気にしてくれるよ♪
【2008/06/24 13:07】 URL | あいまま #- [ 編集]


(。・w・。 ) ププッ
ななちゃんとっても眠そうだから、遊んでもらえなかったのねw
でも雨だと思いっきり遊べないから
早くお天気よくなるといいよね。
うちも雨の日は腐ってますから・・・(^^;)
【2008/06/24 15:51】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


雨降りは嫌ですねぇ~
でも二人は楽しく遊んでますね。
うちもノイスはあんまりミルヒの相手をしないんだけど
時々追いかけっこして、そんなときは私もビックリします。
【2008/06/24 20:12】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]

すごいやん!?
リリちゃんが遊んでるv-405
びっくり!!
でも楽しそうで、いいねえ~
【2008/06/25 10:57】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

お返事
絵文字:e-256]七十爺さん

いつもこんな状態です。
ドンチャンさわぎ。。
時々 ももが怒りに行くと 静かになります。
私が怒っても 聞きませんv-409
応援ありがとう

e-256radynaさん

もう にぎやかですよ。
若いからね。。
数年すれば年より軍団に。。

e-256あいままさん

お天気になりましたが。。
私が仕事なので やっぱり 室内生活です。

雨降ったら 外に行きたがらない4ワンずです

e-256だりりんさん

いつもココは なな の首輪持って引きずり出して
遊ぶんですが。。
又 休みになったら 公園にでも連れて行かないとね。

e-256ノイスママさん

ミルヒちゃんおとなしい感じだものね。
ひどい時は 3匹でドンチャンさわぎです。

e-256D・Kさん

私もびっくりしました。
りりが ココのバトルの相手をする事見た事ないです。
いつも 孤独にひたっています。
【2008/06/26 22:56】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/179-11df1207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
