どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ライフジャケット
2008/06/21(土)
がだんだん 大雨になり傘 開く 雨音が ゴウゴウ と すごい降りの 京都です

今年 も 泳ぎに行くぞうぅぅぅ  と 


昨年 1枚 ライフジャケットを買いました が
今年 も 1枚 買い 2枚になりました


もも と りり は 水に入りたがらないので もう1枚 買うか?? 考えています


2年前に 海に 行きました

20621.jpg


水 からいようぅぅ。。


20621 (1)


なな は 泳ぎが上手

鼻 を 上向け 口はしっかり閉じて スウ~イスイ


20621 (2)


もも と りり は 大暴れ。。問題外です


20621 (5)


だって 大きな 波が 怖いんだもの


でも 一応 購入したライフジャケットを着せてみました。


20621 (4)


20621 (3)


またまた りり は ハウスに閉じこもり 出てきません

ときどき こちらの部屋を 覗きに来てますが


昨年の 琵琶湖で ジャケット着て遊んだ ココ君です

クンクンは ブラットハウンド です 


20621 (6)


20621 (7)



ランキング参加しています子供の海1


左上の ダックス  & FC2 をポチポチお願い致します


この記事に対するコメント

小さい(ななちゃん)が上手に泳いで居るのも可愛いですね、
小型犬のライフジャケットが有るとは知りませんでしたよ。

ふじ吉も明日の日曜日は川原に泳ぎに行く予定にして居ましたが、
予報は雨の為に、中止になるかも???。
【2008/06/21 08:37】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

今年は・・・
うちも泳げないYUMEをあきらめて、クンクンにライフジャケット買いました!!
今年はマイジャケットで頑張ります!!
いっしょに泳ごうねv-467
【2008/06/21 10:31】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


犬用のライフジャケットがあるんですか!
海に連れて行ったら波にビビッて逃げる
家の3ワンズなんですよ・・・
マック爺さんは水大好きで 何処でも泳いでたんですけどねぇ^^
ナナちゃんと一緒に写ってる浮き輪のワンコ?が気になります(笑)
【2008/06/22 13:01】 URL | ケンケン #- [ 編集]


ライフジャケット着てるといかにも泳げそうw
でも、着て泳ぐ練習すると上達しそうですよね。
くふふw
うちもいぶっちしか泳げないな・・・たぶん。
【2008/06/22 13:57】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


わんこにもライフジャケットがあるんですね!
しかもかっこいい!!
ももちゃんとりりちゃんは
泳げないのですね(>_<)
うちのこむぎ(Mダックス)は水たまりの水すら
嫌がりますよ~(笑)
ポチ★
【2008/06/22 18:04】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]

ありがとう  コメント♪
e-256七十爺さん

ななは泳ぎ始めてですが 上手です。
海は塩辛い でも 口閉じて スイスイ。。
水も飲まないので ね。

梅雨の雨 海も荒れるので
いい お天気の時 チャレンジしてね。

e-256D・Kさん

おう~ ~ マイジャケット。。
ココも誘ってね。。

e-256ケンケンさん

水嫌いな もも りり です。
なな は ??です。

キャハハ 一緒の浮き輪??
よそ様の 子供さんの アンヨです。
ワンコでは ございません

e-256ぱーのすけさん

ぴったりのジャケットです。

ココはなくても OKみたいです が
ジャケット着けると 自信が出来て 深場まで
行きます(タンソクの深場です。)
水は 怖くないみたいです。
【2008/06/22 21:12】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


皆ジャケット ピッタリサイズですね!
昨年うちも買ったけど セール品でサイズも合ってなかったせいか
ジャケット付けてたら溺れてたもんね(*^_^*)
今年も もうそろそろ海開き*:.。☆..。.(´∀`人)
又海に行くぞ~って ワン達にはいい迷惑だろうね(≧∇≦)ブァッハハ
【2008/06/23 01:26】 URL | ばぶ #- [ 編集]

クンクンとココちゃんの
足の長さの違いが・・・。
ココちゃん泳いでもクンクンは・・・・。
ライフジャケットでココちゃん泳げるんだね
ななちゃん 泳ぎの先生ね 皆に教えて見せてあげてるみたい。
【2008/06/23 17:37】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


はじめまして。菜々母です。
ももチャンの家族全部で4ワンなんですか?
ももチャンがお母さん、おチビワン子が奈々チャン・ココチャン、
リリチャンはパパ?ん?ゴメンネ、まだわからなくって。

これから時々遊びに来させてくださいね。
よ~く、家族構成も頭にいれときますからぁ~(笑)
【2008/06/23 17:50】 URL | 菜々母 #- [ 編集]


うわ~すごい!海でも泳げるんですね。
ノイスは砂浜で波を舐めて咳き込んでたので、
きっと海は無理かなぁ~
ノイスが小さい頃は川でライフジャケット着て泳がせました。
今じゃ、首の問題抱えて水泳禁止になっちゃったから、
ライフジャケットはミルヒ用です。
琵琶湖も水が綺麗なんですね。
今年の夏も泳げるといいですね♪
ワンコにとっても水泳は筋力UPで良いみたいだもんね。
【2008/06/24 20:09】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]

お返事♪♪
e-256奈々母さん

遊びに来てくれてありかとう。
4ワンもも母さんの子供は 奈々 と ココ
ブリーダーそんから来た子はりり 女の子です。

また 来てくださいね。
お返事 なかなか状態ですが。。歓迎します。

e-256ノイスママさん

ココは水いっぱい飲んで 上がって来ても 水いややの状態です。
なな は 疲れた 水欲しい と美味しそうに飲んでます。

今年はジャケット ココ とななに着せて 。。
でも たどり着けるか??水辺の世界です。
【2008/06/24 22:11】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/178-5b4e87d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
