どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

りり の 散歩
2008/06/18(水)
梅雨とは言え あまり も降らず どんよりした むし暑い日でしたsenpuki.gif


今日は りり が 散歩イコイコ と dancemda.gif



散歩の声を聞くと いつも りり は ハウスに入って出てきません


公園 は 大好きで 何故か 公園 と 散歩の区別をして


道 を 歩くのは 苦手  溝には落ちるし なので 普段の散歩は行きません


最近 3ワン達 と 散歩に行ってる間 玄関で 行きたそうに座っている と 
息子2の 大ちゃんが言っていました


今日は 一番に散歩 行こう です。リードも お座りして はめました


どうなってるんだろうと思いながら もも と 一緒に歩きました。


200618 (1)


行く途中 つばめ さん達 巣立ちです。tsubamekodomo.gif


4羽の 子供達 そして 近くには ツバメの ママ とパパが見守っていました。tsbamepatamigi.gif



200618 (2)


りり と 歩道を歩いていましたが チッコ も ウンPもしません

そして すぐ Uターン 自宅 横の公園へ   りりです


200618 (3)


ここなら 車 も 自転車も来ないので 安心  ももです

200618 (4)


りり と もも の ツーショットです


200618 (5)


満足して 帰宅 次は ココ なな コンビです

200618 (6)


ココ 君 の寝顔です。。 

200618.jpg


ランキング参加しています

左上の ダックス & FC2 を< ポチポチお願い致します




この記事に対するコメント

リリちゃん 置いてけぼりはイヤですよねぇ^^
ワンコにもその時の気分があるのか?
家の子達も散歩に行きたがない時もありますよ。
ココ君 どんな夢みてるのかな?
ワンコの寝顔って癒されますよね^^
下の金魚鉢覗く姿に萌えぇ~です。
【2008/06/19 15:15】 URL | ケンケン #- [ 編集]


こんにちは☆
リリちゃんは公園は好きだけど
お散歩は嫌いなんですか?
なんか不思議ですね!
何が違うんだろう…
きっとリリちゃん的には
何かが違うんでしょうね( *´艸`)

ココくんいつ見ても毛艶がいいですね♪
ピッカピカ☆
寝顔も可愛いですヾ(@^∇^@)ノ

【2008/06/19 17:49】 URL | aimi #- [ 編集]


リリちゃん、何か心境の変化でもあったのかな?
公園は好きなんですね(e^_^e)
リリちゃんとももちゃん、
仲良しショットにポチ★
【2008/06/19 23:10】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]

寝顔・・・
ワンコの寝顔・・・可愛いよね・・・
本当に癒しだよね・・・うん!(^-^)
萌え~~・・・
【2008/06/20 08:11】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


りりちゃん、何かお散歩が好きになるようなことがあったのかな?
最近暖かいし、お外も気持ちいいと感じるのかもしれませんね。
ココ君の寝顔、心が洗われましたv-398
【2008/06/20 11:24】 URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集]


区別できるのは不思議ですね!
そういえば、道路の溝のふたのうえ、歩くんですね。
(そりゃそうだよねw)
我が家は足がはまりそうなのか、がたがた音が嫌いなのか
あまり歩かないんですよw
最後の寝顔、好きだなあv-238
【2008/06/20 13:51】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


りりちゃんとミルヒは一緒ですね。
お散歩って聞くと逃げちゃうけど、置いてきぼりは嫌だし、
公園なら遊べる。
どうして道路は嫌なのかなぁ~
ココ君爆睡ですね。せったい右の唇がめくれてると思う。
ノイスも横向きで寝てるとそうなってるのよ。
かわいいよね。
【2008/06/20 19:04】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]


りりちゃんとももちゃんのツーショット、ほのぼの~。
ココ君の寝顔、癒される~(*^-^*)
鼻の穴をこちょこちょしたくなりますね^^
ブログ応援ポッチです
【2008/06/20 21:24】 URL | radyna #- [ 編集]


リリちゃん可愛い~♪
お散歩は嫌だけど でも置いてきぼりも嫌なんだ~
どっちかハッキリしろよってな感じ?
うちは全くと言っていいくらいお散歩しないので
イザ良くとなると大興奮ですよ(;^_^A
ココくん いい顔して寝てる~
私もその横に行って 一緒に寝たいじょ~(*´σー`)エヘヘ
【2008/06/21 00:16】 URL | ばぶ #- [ 編集]

お返事♪
e-256ケンケンさん

りりは道歩くと 車 自転車が怖くて 音もこわくて
端を歩き 溝にいつも落ちます。

ココの爆睡写真無久しぶりに写せました。

e-256aimiさん

りりは 動く物とか音がこわいんです。
公園は なんにも無くて 自由で大好きです
りりは 放しても遠くには行かないので安心です。

e-256ぱーのすけさん

りりは大きな音が苦手 自宅でも 宅急便の戸の閉まる
音なんか 怖くて。。ビクビク

最近公園へ行く機会がおおいのでうれしいんでしょうね。

e-256GINさん

久々に ココの爆睡状態を写せました
眠りの浅い子なので なかなかです。

ウンウンかわいいよ♪

e-256donchiママさん

最近休みになると公園へ行ってるせいか
りりが一番うれしいのかも。。

家では ハウスにこもりっぱなしv-405
あまりみんなと遊ぶ事がすくないですしね。
いつもご飯食べたら ハウスへ行って寝ています。

e-256だりりんさん

区別出来るのか 不思議です。
私の持ち物が違うからかな??
公園でしたら カバンに水筒 荷物多いからね。

我が家に来た時 道路に出すと 座り込んで動けないんです

仕方ない と 抱っこすると チッコ ちびるし
そんなに嫌なら止めて置こうと 散歩は行きません。

e-256ノイスママさん

ミルヒちゃんと一緒ですか??

ミルヒちゃんも公園は好きですか??

右の唇めくれてるの??
次回は ゆっくり見とこうv-411

e-256radynaさん

フフフ 私も鼻の穴に コヨリでも入れて
コチョコチョ。。いたずらした事ありますヨ!!

応援ありがとう

e-256はぶさん

テインちゃん ベルちゃんもお外大好きですよね。
小さい時から 人慣れ ワン慣れに連れて歩きました

今では うるさく散歩コールです。
1日1回だけで 雨の日は休みです

ココの爆睡写真久しぶりに写せました。
【2008/06/21 15:24】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/177-a7a4065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
