どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

天気になあ~れ♪
2008/06/12(木)
今朝は 夕へ゛から降った雨が残っていました

仕事休みだったので 朝から 掃除 洗濯 と忙しい午前中でした


ランキング参加しています10-6.gif

左側の ダックス  & FC2 をポチポチお願い致します


tamaが パタパタしている間 ももはお気に入りのオモチャで

200613.jpg


つまらんから ココ貸したるワ と

200613(9).jpg


いいお天気になり ワン達 ソワソワ。。

200613 (2)


ココの うるさい要求です。

午後から公園にいくつもりでした

ココ は 吠えて要求

なな は ストーカー

もも は 玄関でリード咥えて


なんでやねん 会話でけへん ワン達なのに。。

おのおの役割分担して きっちりtamaを 見張っています。

全員 ソワソワ 各自見てて 可愛くなって。。甘やかしています。

こんなの購入しました。。そして 練習も 少しね


200613 (3)


犬 笛です。。小さい音です

でも 高音波 聞こえるらしい ワンには

鳴らすと 振り向き オイデです

これを持って 友達のチワワの ボンちゃん 萌ちゃんと合流して公園へ行きました


200613 (4)


公園の道には みみずがいっぱい

燻製になってる物も 今からの みみず も。

200613 (5)


何なんでしょうね。みみず達

毎年 散歩の道路でも 集団自殺している みみず達


200613 (6)


犬笛始めての挑戦ですが 分かったのか 疑問ですが。。

吹いたら こちらを見て 手でオイデの合図 帰って来ました。

もちろん 小さなおやつを。。

もう少し 練習です。 完璧になれば リード 放せるのを 期待しています


帰宅後 暑かったので アイスのおやつを。。

並べて ようぅぅい ドンです。





ドジなりりです。

結局食べれませんでした。

どの子が 2人分食べたか 早くてわかりませんでした。

りりさん 競争激しい家族 ご愁傷さま でした


みんなに内緒で 隔離して アイスを上げましたよ。。

その後 なな を連れて ワン達のおやつを買いに アミーゴ迄行きました

なな は 眠たかったでしょうね。

おとなしくて 優しい子なので 買い物のお付き合いはいつも なな です

200613 (7)


沢山のおやつを ゲット 

お店のお客さん いっぱい 抱っこしてもらいました。


200613 (8)


こんなに沢山買いました。

広げたら もも が チェックしてました。


ななちゃん お疲れ様でした。

ボンちゃん 萌ちゃん 走り回って楽しかったね。

また 行こうね 


もうすぐ 父の日 なな & ココ ありがとうと papaさんに 言いたいそうです。

この記事に対するコメント

こんばんは。遊びに来ていただいてありがとうございました。さっそく、私も遊びに来ました。わんちゃん達かわいいですね。とっても、楽しそうで・・。うちは、華だけだから
ちゃっと羨ましいです。
【2008/06/13 02:24】 URL | はなママ #- [ 編集]


4匹居ると何時も楽しそうで、更新のネタが沢山有って、羨ましい。
アイスを他犬の分まで食べて居る子は、誰だろうー。

毎日(ダックス)のポチを押して居るけど、今は何位ですか???。

【2008/06/13 09:16】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


りりちゃん、意外とのんびりさんなのねw
こっそりのアイス美味しかったでしょ?(。・w・。 ) ププッ
お天気に振り回されますよね。
洗濯物がたまってしまうし。
今日はお天気がいいので、ベランダが洗濯物でいっぱいですw
【2008/06/13 14:14】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

お返事♪♪
e-256はなママさん

遊びに来てくれてありがとう。
またお越しくださいね。

e-256七十爺さん

毎日にぎやかです。
ネタなくて 更新難しいですv-404

犯人はななです。2番目の子です。
ポチ毎日ありがとう。
20番以下の事は間違いないですよぅぅv-409

e-256だりりんさん

りりは別名 ドジコです。
競争激しいので着いていけません。

食事は いつも洗面所の個室で食べています。
【2008/06/16 13:35】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


