どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

父の日
2008/06/14(土)
6月15日は 父の日

なな & ココ達も パパちゃんに愛 ラブ you


17.11.17.アーク君


ぱぱのアークちゃんは D・Kさんの所にいます


アークちゃん と ここ よく似てるでしょう。。


200613 (4)


ももです

200613 (2)


ココ なな もも です



200613 (1)


なな と ここ です


200613 (6)


200613 (3)


おいら パパに似て すごくハンサムなんだby ココ


華麗なる一族の 犬編に 出ようと思ってるけど まだ 声掛からないんだ


ハンチャムに してくれてありがとう


200613(7).jpg


ココ なな からの花のプレゼントばらの花3ありがと-1




ランキング参加しています

また また 出番のなかったりりさんにlily-2.gif

左上の ダックス & FC2 をポチポチお願い致します




この記事に対するコメント
みんな大きくなったね~
パパが一番うれしいのは、ココもななもフレンドリーで
みんなにかわいがってもらえることだよ~v-238
    by アーク
【2008/06/14 21:04】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


アークパパさん 男前ですね^^
スタイルもいいしぃ。
ココちゃん パパ似でカッコイイですよぉ

いい所の遺伝子が受け継がれたのですね
うちのベンちゃんの遺伝子はどっからきたんやら?
マック爺さんとは性格から体も似てないんですよ・・・^^;
【2008/06/14 21:52】 URL | ケンケン #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パパさん始めまして~!
本当にココくん パパさんに似てハンサムボーイだね (*`∇´*)v ヴイッ
しかもココくんもナナちゃんも 良いとこ取りで文句なしだね!

でもこうして家族の行方がハッキリしてて 羨ましいな。。。
うちのティンクの子供3ワンは 今何処~(´;ω;`)ウゥゥ
【2008/06/15 00:19】 URL | ばぶ #- [ 編集]


みんなのぱぱちゃん、すっごく男前だ~~~♪
だからみんな美人、イケ面なのね~~w
【2008/06/16 01:26】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

お返事
e-256D・Kさん

ココもななもフレンドーだよ。
みんないい子です

e-256ケンケンさん

ココ も なな もとってもいい子
ももママの意地悪な性格は受け継いでないのが
ラッキーです。

e-256はぶさん

フレンドリーで 性格いい子ですが。。
一つ難点が。。
ナメナメ攻撃がひどいです。
これは いただけませんよね。。

e-256だりりんさん

キャハハハハ
親ばかで わが子が 美男 美女に見えまするv-411

【2008/06/16 14:02】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


お久し振りです☆
アークパパさん男前~!
すごく綺麗ですね。
ももちゃんも美人さんだし、アーク君は男前。
すると必然的に、子供達は美男美女♪
【2008/06/16 17:08】 URL | aimi #- [ 編集]


アーク君、めっちゃいい男~
そして、すてきな立ち振る舞いですね♪
ココくんはパパに似たんだねー
↓りりちゃんはアイス戦争にやぶれちゃったんですね。
それにしてもすごい争奪戦!これはtamaさん大変だわー
【2008/06/16 17:22】 URL | あいまま #- [ 編集]

遊びに来てくれてありがとう
e-256aimiさん

こんにちは。。
キャハハハ。。親バカ 美男 美女 自称ね。
皆から笑われてね。
でも かわいいものね。

e-256あいままさん

アーク君は すごくやさしくて男前さんです。

もも軍団 ものすごい食欲にスピードです。
りり の食事は 隔離して ゆっくりです。
【2008/06/19 00:19】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/174-99c0e424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
