どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

走ろう♪♪
2008/06/07(土)
つばめが 飛び回って 忙しそうですtsbamepatamigi.gif


ママさん パパさんつばめ 子供達の所へtsubamekodomo.gif外は とってもにぎやかです


ワン達 愛犬社(ブリーダーさん)の所へ 爪きり & 肛門絞りに行きました

終わって ワン達のフードもいつも頂いているので 今回も 22kgを 購入しました。


2067 (5)


大きな袋で購入して 近所の ワン友さん達 と 分けています

2ケ月位で なくなるかな


その後 公園へ行きました

曇りだったので あまり 人 も ワンちゃんも少なく もも達 駈けずりまわりました。


2067.jpg


又 また なな と ココ のリードをつないで。。


2067 (4)


どんどん 先を走る ワン達


2067 (2)


2067 (3)


こんなの状態 も しばしば


元気いっぱい を動画で 見て下さい




ランキング参加していますb-taruku.gif

左上の ダックス & FC2 をポチポチお願い致します。



この記事に対するコメント
うちもやるw
お散歩にいくと、電柱とか、標識にまたがって通ってしまって
もがくわんこがうちにもいますよw
二股タイプのリードも使うので、たまにだりもぐり!って
引っ張られますw

いつも思うんですが、tamaさんが使うわんこたちのイラスト、
とても可愛いですよね♪
今日は最後のお洋服着たダックスがなんてキュ~ト!!
【2008/06/08 02:54】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

ななちゃん、なんかいやいや?
引きずられてるように見えるのは私だけ??
なな、ファイト!!!
【2008/06/08 19:58】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


お久ぶりでつ~(o^∇^o)ノ
みんな元気かなぁ?
ここは背割り公園ですかぁ?
とっても広くて綺麗ですねぇ
一度行ってみたいなぁ~って思ってます
近くドッグカフェみたいな所はありますかぁ?
無かったらお弁当持ちがいいかなぁ~?
4コロちゃん、思いっきり弾けて楽しそうですねぇ(*^.^*)
【2008/06/08 22:20】 URL | sofia #tHX44QXM [ 編集]


毎年2回ツバメが帰ってきてたのに 今年は何故か一度も帰ってきませんv-406
来てる時はフンの後始末が大変で 毎回文句言ってましたが
来なけりゃ来ないで 何だか寂しいわv-390
でもツバメが来る家は幸せになるって言うでしょ
別に今まで特別な事はなかったけど 何か嫌な感じ v-393
今年1年 何事もなけりゃいいんだけど・・・v-389

凄く広くて綺麗な公園ですね~
こういった所 ノーリードで思いっきり走らせてやりたいなv-410
【2008/06/08 22:51】 URL | ばぶ #- [ 編集]

お返事♪♪
e-256だりりんさん

公園行くとこんな状態
でも普段の散歩では ほとんどありません。
上手に さけてます。

イラスト ブログ腕不足で
少しでも イラストいれればかわいいかな?? と
以前は 作っていましたが 今もう忘れましたv-404

e-256D・Kさん

ななもかなり走っていました。
短い足なのに なんでこんなに速いんだろうね。

e-256sofiaさん

お久です。
桃香ちゃん大きくかわいいでしょうね。

背割り公園に来る時言ってね。
乱入しょうかな??
この公園 5時で駐車場が閉まります。

e-256はぶさん

つばめちゃん来年は来るよ。
巣立った子が帰って来て 子育てするらしい。。
フン始末が大変だね。。

つばめは同じ所で2回も子育てしています。
前の子どうしたん??と聞いてみたいけどね。

今年 来なかったの??

そらあかんね。
大穴開いた網戸修理しないと。。
今までは つばめが 虫取ってくれたけど
今年は 見込めそうにないからね。フフフ
【2008/06/09 00:28】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

こんにちわ(*^▽^*)ノ
ツバメ達忙しそうに飛び回っていますよね(*^-^)
近所のスーパーにも巣があって買い物に行くたびに
可愛いヒナ達に合えるのが楽しみです♪

ワンコ達楽しそうに走ってますね♪q(▽≦q)
元気いっぱいで見てるだけで嬉しくなっちゃいます!
リード絡まって助けて~って良くありますよね(笑)
自分でほどいてくれるようになったら助かるのにね( ´艸`)ムププ
【2008/06/09 15:13】 URL | fumi* #U3tGyhEo [ 編集]


あらら、リードがからまってるわー
ほんとに元気よく走り回っていますねー
いつも思うんでけど、この2わんこつなげたリードってほんとにいい考えですよね♪
【2008/06/09 18:29】 URL | あいまま #- [ 編集]


はじめまして☆
犬ブログランキングからきました(≧▽≦)

4わんがいるんですね♪
みんなかわいいです~☆
とっても広い公園で走り回って楽しそうですね!

↓猫ちゃんも飼ってらしゃるんですか?
でもみんなは猫ちゃんが苦手なんですね(>_<)
うちもわんにゃんを飼っていますよ~♪
ポチ★
【2008/06/10 08:59】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


ワンちゃん達は矢張りノーリードで、広い公園を走るのが一番楽しいでしょうね。
でも ななちゃん と ココちゃんはどうして、リードでつないで居るのですか???。 
【2008/06/10 09:12】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

それは・・・
いつでも・・・可愛い子たちとの別れは辛いよね。
私も何度も経験しているから・・・
幸い?我が家ではワンとニャンは仲良くやっていますよ。
猫パンチも良く飛んでいますけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
モコちゃんが全然気にしなくて・・・
かえって喜んでいる?
そんな状態ですから、ミミちゃんもモコちゃんにだけは
気を許しているみたいです。
で、必然的に他のワンコ達も仕方なく?
ミミちゃんの存在を認めていますよ。
オバちゃまマロンはあまり乗り気ではありませんけど、
喧嘩しても・・・
力でも技でも速さでも、運動量でも・・・
レベルが違うので?
無視しているようです。
(^Q^)/゛ギャハハ
【2008/06/10 12:37】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


おっヒサぁ!
とうとう6月になってしまいました。
お仕事の方は(>_<)涙・涙の毎日です。
帰りも少し遅くなってハピさんも、ブウついています。
時々、腹いせ○ンチもされたりして・・・
毎日、がーんば(^o^)/です。
【2008/06/10 13:08】 URL | ハピ #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256fumiさん

つばめさん かわいいですよね。
うんPはいただけませんけど。。

公園に行けば みんな走り回っています
時々 行方不明は困りますv-399

e-256あいままさん

鉄砲玉のココ 呼べば帰る なな
そしてなな重たいので ココは自由に行けません。
いいコンビです。

e-256ぱーのすけさん

きてくれてありがとうございます。

我が家は ネコ と犬 ものすごく仲が悪く困っています。
ネコのキティも15歳 年寄りなので 2Fで
静かにすごしています。

また伺います

e-256七十爺さん

みんなノーリードは大好きです
ココは 鉄砲玉 リード離せば 何処へ飛んで行くか
分かりません。呼んでも帰ってきません。

以前は 横の土手駆け上がって 向こう側の川迄
走らせたいけど 呼んで帰って来る なな とセット
で放しています。
丁度 ブレーキが掛かって いい状態です。

e-256GINさん

GINさんの所も モコちゃんと ミミちゃん仲良し
いいなあぁぁ~

キティのネコパンもすごかったですよ。
今は 1匹で 1部屋に 淋しくすごしています。
15歳なので のんびりしています。

e-256ぱぴちゃん

とうとう6月 カードがないとv-406
分かります。
パピ君遅いとすねてるんだね。



【2008/06/12 00:54】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


