どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ココは悪い奴
2008/06/02(月)
昨日の日曜日は  暑い日でした

tamaは仕事でした

いいお天気なのに ワン達 室内 で グズグス状態 当然 帰宅後 ゆったりの散歩行きました。


月曜日の今日は 仕事休み

tamaの計画では 午前中 掃除して 午後から ワン達と一緒に 公園に。。
予報では 夕方から 雨でした。


後で公園行こうね。。カタズケ 掃除手伝ってね

公園の声 聞くと ワン達 ルンルンです。

いっぱい手伝い羊の掃除してくれました


外に出ると  雨が 傘 開く ワン達 無言で室内に。。


ちっと可哀想な でした。

元気者の ココ君 家の中を おお暴れです。


2062


私 ゆっくり寝るワ の なな の首輪捕まえて 引きずり出して


2062 (1)


なな の 首輪です。

今日だけではありませんが 首輪を持って 

この首輪 は ココ の 仕業です。 もう 切れそうです。

皮なのに。。悪い奴 は ココ です。


2062 (2)


そして ココは おもちゃのボールに挑戦


2062 (3)


とうとう ボールは。。

2062 (4)


破壊されました。

残骸は すぐカタズケました。 飲み込んだら大変

2062 (5)


ココ は 悪い奴


なな と ここ のバトルです 
ハウスから なな を 引きずり出して こんなバトルです





ランキング参加しています

右上の ダックス  & FC2 をポチポチお願い致します

この記事に対するコメント

日曜日もお仕事だなんて tamaさんお疲れ様。。。
でも平日の休みってのも 案外いいもんですよね(^-^)
しかいあいにくの雨(|||▽||| )ビエ~ン
せっかくお手伝いしたのに 残念だったね(*´;ェ;`*) うぅ・・

にしてもココくんは ホント元気ですよね!
やっぱ男の子だからかな・・・?
でもその首輪は痛々しいな^_^;
おもちゃもボロボロ・・・
これから梅雨に入って 暫くお散歩に行けなくなるだろうに
毎日が恐ろしいね tamaさん (≧∀≦*)
【2008/06/02 22:02】 URL | ばぶ #- [ 編集]


若いと元気いいですね^^
羨ましいです。
家の破壊王はMiuなんでが ぴーぴーなるおもちゃとか
ボールは壊さないで鳴らして遊ぶもんだから
ウルサイのなんのって(笑)
元気がいいのが一番えすね^^
【2008/06/02 23:43】 URL | ケンケン #- [ 編集]


みんな元気なワンちゃん達ですね。
小さいワンちゃんが凄いバトルするの初めて見ました。
所でこの後の天気は???。散歩は???。どうなった???。
【2008/06/03 09:01】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


こういう2わんこの遊んでる姿をみるのはほんとに懐かしいです♪
あいには来年あたり、おこちゃまを産んでもらいたいんだけど、
大きくなったらこんなふうに遊んでくれるかなぁ。。。
やっぱりたくさんいるほうがにぎやかでいいですよね♪
【2008/06/03 10:41】 URL | あいまま #- [ 編集]


本当に雨は困りますね。
しかも梅雨入りのようだし。
我が家も今日はぐだぐだしております。
勝手に遊んでくれると助かるけど
喧嘩にならないようにね~~♪
【2008/06/03 14:40】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

久しぶりの動画やね~
ちょっと見たら、けんかにしか見えへんよねv-407
でもななちゃんもちゃんと付き合ってるじゃないの~
いい子いい子v-343
雨の日はいい運動になるね~
【2008/06/03 21:15】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


こんばんは。
梅雨入りしてしまうとこういうバトルが益々増えちゃいそうですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ココくんのやんちゃぶりはほかのワンコたちにとって更なる刺激になるのかしら!?
ボロボロになっていくおもちゃや首輪。
元気な証拠かな(笑)
ブログ応援していますね♪
【2008/06/03 21:20】 URL | radyna #- [ 編集]

おっ!
ナイスショット!
迫力あるね・・・うん!(^-^)
此処の写真を見に来るのが楽しみなんですよ。
ワンコ写真の勉強になりますよね・・・
モデルも腕も良いのかな?
【2008/06/03 22:32】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256はぶさん

いいお天気の日 日曜日も平日も パパちゃん居ないので
出勤しました。

全員 爪きりに連れて行って 後公園を予定していました。
曇りで家の片付けをして 。。
そしたら雨が。。
飛び出した ワンS v-404 外へは出ませんでした。

雨嫌い のワン達 散歩コールもなく 室内でおとなしい。。
見ててかわいそうでした。

恐怖の梅雨入り ワン達 雨みて あきらめるでしょうが。

昨年は 廊下に 水溜りがいっぱい出来ました。
外も雨 室内も雨 tamaは ノイローゼみたいになりました。
そして 室内は クチャイ!!

今年はどうなるんだろうね。

e-256ケンケンさん

元気いっぱいの ココです。
ピイピイなるので どうなってるか??分解を
学者になるのかな?? フフフ

e-256七十爺さん

ココ & なな は同じ時の子
若さ感じる ココです。

ななは ゆったり 優雅な日常を。
元気余ってる ココの相手です。

もも & りり には絶対にない 遊ぼうの要求です。

e-256あいままさん

あいちゃんに お子ちゃま。。
最高にかわいいよ。。
はまってしまって 我が家のように 全員 わが子にしたら
クックック ダックス屋敷になるよ。。

あいちゃん いいママになりそう。。
楽しみだあぁぁ。。

e-256だりりさん

梅雨いやですね。
心まで うっとうしくなりますね。
少しの散歩でも ワン達 ストレス発散ですものね。

e-256D・Kさん

四苦八苦の動画です。
まだまだ 勉強です。

なな ココに 首輪捕まれて引っ張り出されて。。
怒ってるのかもね。

なな は ゆったりと暮らしたい子ですが。。
ひどい 弟にv-409

でも 4ワンS みんないい子です。

廊下で シッコする以外は 発狂することもないし
クイクイもも の盗み食い 以外は 何にも要求する事ないんです。

ほんとにいい子達です。

e-256radynaさん

ココ 元気過ぎ
ななは悲劇ですが ももママも りりも年寄り
わきまえてて なな と遊び対象です。

ココは 自分のおもちゃだけを破壊します。
他の子のおもちゃの破壊は しません。。

時々遊びますが 破壊はしません

なんだか ワン社会 は おまかせです。

応援ありがとう
【2008/06/03 22:44】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

フーに似てる ココちゃん
ココちゃんは遊ぶの大好きね フーもシェリー相手にちょっかい出して遊ぶよ。
ももは 殆ど気乗りしないよ だから 何処かで寝てる~!
そして 似てる点もう一つ 破壊魔って事 良く壊されてる~!
娘が言うには チョコッとの壊れよりしっかり破壊してくれたほうがパット捨てれるよって。
此れも 納得です。
そして もう知ってるね じんさんの所に16日に行きます。
もも連れてモコちゃんに会いに 覚えてるかな?
2ヶ月しか居なかったから・・。
【2008/06/04 23:07】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]

シェリもも母ちゃん
e-256フーちゃんも破壊魔なの??

GINさんちに行くの。。
いいなぁぁ。。
親子対面だね。
いってらっしゃい。。
ブログUP楽しみにしています
【2008/06/05 14:01】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


