どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

お友達♪♪
2008/05/29(木)
ブログ 休眠していました。ももの泣く顔

先週 土曜日から 夜な夜な 我が家に押し寄せる 飲み友達  
そして tama も お邪魔虫 で。。 
そして 帰宅 ベットへ直行 状態でした。

何とか 職場で 読み逃げ しています。
少しの コメも  ごめんなさいね。

今日は 仕事休み 

もう あかん シングルライフ は 

tama 気まま過ぎだよ。。

朝 は tama地方 大雨 ココ達は 外みて 散歩要求なく
 9時迄 ゆったりとベットですごしました。

お友達の ボンちゃん 萌えちゃんが遊びに来てくれました。


雨なので 室内遊び。。
それも 飼い主の気ままな遊びです。

ワン達 最悪の状態


そして ボンちゃん 萌えちゃんが参加

お洋服着せて いろいろね。


服 どれが似会ってるか ?? 着ない服 お持ち帰りです。

モデルちゃん 集れで。。

わが 3ワンズ 集合しました。

ななちやんです。 私きれい
黒い 結婚式 OKのドレスです。(呼ばれてない 呼んでね)どこでも 参列します。


P1030115.jpg


チワワの萌ちゃです

もも の小さい時の服を着て 

以前 貰った ?? 花 付けて かわいいです


P1030119.jpg

そしたら ぼんちゃんは??

忘れられた存在に 気づき  何や ソレ


P1030121.jpg


懸命な努力。。

頑張って アピールしてました。

パラソル
仕方ないよね。遊ばないと

tama達 ワン仔達 と あそびました。

迷惑な ワン達でしたが 遊びに参加してくれました。

もも です

P1030124.jpg


萌ちゃんです


P1030126.jpg

なな と ココです


P1030130.jpg

衣装替えて ココ とななです


P1030132.jpg


ame!.gif
と 感じた今日でした。


今日は 人いっぱい そして ワンも 。。

お疲れちゃんのワンSの日でした。


ランキング参加しています

左上の  ダックス  & FC2 をポチポチお願い致します

この記事に対するコメント
tamaさん、遊びすぎ~
ひとのこと言えんけど・・・
tamaさんも、ほんとよう遊ぶわv-407
付き合うももたちもえらい!!!
私も久しぶりにコスプレしよ~~~っとv-392
【2008/05/29 23:50】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

D・Kさん
e-256付き合うもも軍団 いい子そろいだよ。

だね。。遊び過ぎ 反省v-404
やっぱり飼い主の 身辺分かってる 
もも 軍団に 感謝だよ。

要求はがりではなくて。。
可哀想な飼い主 一緒に寝て 明日元気しょうと。。
と 元気貰った 冬眠でした。
ありがとう
【2008/05/30 00:03】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


シングルライフ、楽しんでますね♪
くれぐれも飲み過ぎないようにw

雨だとやることがすくないから、わんこはつまんないよね。
人間は着せ替えで楽しめちゃったのねw
くすw(。・w・。 )

【2008/05/30 16:40】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

だりりんさん
e-256 友達 と 飲んだり 同窓会の打ち合わせで
終わった後 飲んだりv-12
不規則 ガタガタの生活続いていました。

昼は仕事もあるしね。

雨の日は 散歩もお休み。。
いつも昼は寝てるのに オモチャにされて
あの日も ワン達の目 ショボ シャボしてました。
【2008/05/31 08:22】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

おはよぉ(*^▽^*)ノ
きゃ~ヾ(≧▽≦)〃みんなでファッションショー
可愛い♪q(▽≦q)ドレスって憧れだわ~
うちはお互いのお洋服噛んじゃうから
フリフリは着せられないんだぁ(┰_┰)
ポンちゃん電気のコード掴んでるのかな?
可愛い(≧m≦)ぷぷっ!
【2008/05/31 10:37】 URL | fumi* #U3tGyhEo [ 編集]


(*´∀`*)コンニチワ~♪
とても楽しそうです^^
たまには遊びすぎてもいいんじゃないですか~(笑)
ワンちゃんたちのコスプレ大会、かわいくって顔がほころんでしまいます。
必死でアピールしているぼんちゃんに
応援ポッチです
【2008/05/31 14:10】 URL | radyna #- [ 編集]


シングルライフめっちゃ楽しそう♪
誰に気兼ねする事なく遊べるなんて 羨ましいわ~
皆素敵なモデルさんだね★
ちゃんとサングラスや帽子まで付けて この表情!
とっても可愛いわ~ (゚∇^*)
うちは絶対ヘタレますヾ(;´▽`A``アハハ
【2008/05/31 19:33】 URL | ばぶ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


