どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

GW帰宅です
2008/05/22(木)
GW 5月 6日 福山城の散歩を終わって 4ワンズ 留守番です。

近くの スーパーへ買い物に出かけました。

冷蔵庫いっぱいにして   京都に  GO です

4ワン仔 3時間程 いい子で留守番していましたので
車に乗る前に 近くの バラ公園まで 散歩しました。


20522ばら公園三木


空いてる ベンチ を借りて 集合写真を撮ってました

 いっぱい 人が。。

すみません ベンチ すぐ 空けますので。。

あのうぅぅ 実は。。 ワンチャン達 と 一緒に写真撮らせて貰えませんか??

モチロン OK です。

いい写真取れるように。。 ワン 頑張らせます

と 若い PAPAさん 子供さん抱いて 後ろに 。。

20522ばら公園三木 (1)


これは tamaの写真 papaさん家族 パチパチ 

良かったね。。 お前達 喜んで貰ってね。

うれしい 写真 でした。


お別れの時 いい写真をありがとう とお礼言ってくれました。


4ワン仔 車の ゲージの中に 京都に 帰ります

GW最終日 混んでいました。

途中 三木のSAへ 

三木の ドッグラン で 遊びました。

20522ばら公園三木 (2)


ココ です

20522ばら公園三木 (3)


シッポ を ピン と 立てて 元気いっぱい 自由 に 走りまわっていました。

20522ばら公園三木 (5)


沢山の ワンちゃん達に会いましたが。。

もも達 フレンドリー 仲良く ランの中を走り回っていました。

20522ばら公園三木 (6)


20522ばら公園三木 (7)


ワンちゃん達の飼い主さんも ナデナデ してくれました。

ココ は 皆の所へ行って img_1307947_24637168_145.gifを要求    


ズルッコ のココです


帰宅は 6時間かかりました。

無理 せず ゆったり の道中でした。


楽しかった GW でした。


ランキング参加しています。顔


左上 の  ダックス  & FC2 を ポチポチお願い致します

この記事に対するコメント

4ワンと写真が撮れてそのパパさんも赤ちゃんもいい思い出が出来たと思いますよ♪
4ワンお手柄ですね(o´艸`o)
そして喜んでもらえるとこちらも嬉しいですよね☆
素敵な交流が出来て羨ましいです!
【2008/05/23 15:54】 URL | aimi #- [ 編集]


4わん、人気者ですね!
そして良い思い出になって良かったですね。
ドッグランでも楽しめて、4わんも嬉しかったでしょう。
またぱぱさんとこに行ったら、いろいろ遊べるかもね♪
【2008/05/23 17:32】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


たくさんのわんこちゃんに囲まれての写真ってそれだけでうれしくなっちゃいますよね♪
私もわんこみつけたら、とりあえずわんこだーっていって、向かっていっちゃいます。
わんこみたらじっとしていられないんですよね~
【2008/05/23 17:35】 URL | あいまま #- [ 編集]

役者やなぁ~
みんなフレンドリーで、楽しんでるね!!
ワンsが楽しんでると、tamaさんも幸せな気分になるねv-343
まわりも幸せな気分にして、まだまだ楽しい旅は続く~~
次、待ってるよ!!
【2008/05/23 21:22】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


凄いね!一緒に撮影だなんて モデルさんだわ^m^
でも お互い良い記念になりましたね!
tamaさんちの4ワンは 皆社交的だから
誰からも愛される いいワンだよね(^。^)
どうせなら 爪の垢 でも貰ってくれば良かったねwv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/05/23 23:07】 URL | ばぶ #- [ 編集]


私も4ワンたちと写真撮りたいです~!
もちろんそこにはうちのやんちゃ3ワンたちも一緒に参加させてもらって・・・
飼っているワンコが誰かの癒しになったら、それこそ飼い主冥利につきます。
ますますワンコを愛してしまいますね!!
誰にでも可愛がられるワンコたち、私もなでなでしたいな~
ブログ応援でーす
【2008/05/24 12:01】 URL | radyna #- [ 編集]

コメントありがとうございます
お返事遅くなって ゴメンナサイv-436

e-256aimiさん

若いPAPAさん とてもうれしそうでした。
一緒の写真をありがとうです。

e-256だりりんさん

見ててうれしくなりますね。
行ったから いっぱい遊ばないとね。

e-256あいままさん

あのPAPAさんの所へ 奥さんの両親 PAPAさんの
両親がGWに来て 一緒に バラ公園を見に来たそうです。
奥さんの両親は 東京へ  PAPAさんの両親は 京都へ
帰るそうです。

e-256D・Kさん

ワン達 フレンドリーはいいのですが
人の顔を ナメナメ攻撃
どうしたら止めさせられるのでしょうね。

e-256はぶさん

そう モデルさんになりました
人 も ワン も大好きな 4ワン
フレンドリーで よかったです。

テインちゃんもベルちゃんとも仲良く遊んで
良かったですね。

e-256radynaさん

なでなで大好き いっぱいしてね。
やめてえぇぇ~の悲鳴上げるくらい
ナメナメしますよ。。

ポチありがとう
【2008/05/31 06:39】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


