どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

福山城
2008/05/20(火)
GW の続きです 5月 5日の 夜の話しです。


ククク  tama 父しゃんの運転で 帰る ラッキーと

 icon_k_niyari.gif朝 から 気楽で 嬉しい状態でした。

またまた 元気いっぱいの 4ワンズ 6日 朝から 散歩行きまひょか の状態です。

8時過ぎ 4ワン連れて 散歩です。 10分位の所の福山城迄 

2056福山城


2056福山城 (4)


お城の周りを歩きました。

途中で沢山の ワンちゃんに会いました。


2056福山城 (8)


もも達も フレンドリー

岩にも 上がって ルンルンのもも。。

他の 奴らは 度胸なくて。。 シオシオです


2056福山城 (10)


つつじ 満開の 福山城 素敵な 写真を。。

もも です


2056福山城 (11)


なな  & ココです
2056福山城 (12)

りり です


2056福山城 (13)


みんな いい顔してますでしょう


つつじ 最高にきれいでした。



2056福山城 (9)


家族との 絆 親子との絆 の像です。


最後に 4ワンズ のショットを。。

2056福山城 (1)


帰宅後 父しゃん 買い物に。。

買い物の 後 京都へ GO します


しかし GW 最終日  どれだけ時間かかるやら

ゆっくり まったり 帰ります


次回は GW の帰宅 をUP予定です。

6時間掛かって 京都到着です。

三木SA 他 いろいろ遊びながら 帰宅しました。

更新遅くて ごめんなさい。

ランキング参加しています。

左上の ダックス  & FC2 をポチポチお願い致します

この記事に対するコメント

ツツジ、本当にキレイですね~。
ツツジをバックにとってもいい表情のワンちゃんたち!
おっきなワンコに出会っても物怖じしないところがお利口さんですよね。うちのはおっきいワンコを見ると弱虫のくせに吠えちゃいます。だからおっきなワンコが来るのが分かるとささっとお散歩コースをはずれるようにしています・・。
家族の絆の像でのショットもいいなぁ。
素敵な思い出が出来ましたね!
もちろん応援ポッチして帰りますよ~
【2008/05/20 22:48】 URL | radyna #- [ 編集]


鮮やかだなぁ。
お花をバックにみんな良いお顔してますね♪
お城のあたりはどこも散歩道が多いから
お友達たくさんいたでしょw
でも大きいわんこはちょっと臭いの確認は辛いや~ね~~w
【2008/05/21 00:24】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


ご無沙汰してました。筋肉痛で死んでましたよ。。。
とってもきれいな色ですねー
お休みのあいだにいろんなところに行けたんですね♪
それにしても、大きいわんこちゃんがぜんぜん平気とはあっぱれですよ!
うちのは…
ご想像どおりですよ。。。
【2008/05/21 13:50】 URL | あいまま #- [ 編集]


うわ~ 福山城って真っ白なんですね!
とっても綺麗です★
岡山城なんて 別名 〚カラス城〛 って言われるくらい真っ黒ですよ^_^;
今度私もお城周辺 散策してみよっかな(^^♪

ももちゃん おっきなワンにもちゃんとご挨拶出来て
さすがは母 素晴らしいですwv(。・ω・。)ィェィ♪
うちもティンクも もうちょっと見習って欲しいもんだわ^^;
つつじ とっても綺麗ですね★
そうそう つつじ って私の住んでる所の 市花なんですよ~
花が下の方まであるから 写真がとっても撮りやすいですよね(^-^)
つつじと4ワンとの集合写真 とっても素敵ですよ!
【2008/05/21 23:13】 URL | ばぶ #- [ 編集]


GWあちこちいかれてたんですね~(^^)
うらやましいなあ~♪
福山にお城があるんですね☆
知らなかった・・・無知で恥ずかしい(^^;)
つつじがとってもキレイですね!
最後の集合写真
皆、笑顔満開で素敵です(^^)
【2008/05/22 05:06】 URL | *まいこ* #- [ 編集]

思いっきり楽しんでるね~
いろんなとこに行けていいねえ~
ももたちもだれとでもフレンドリーでいいね!!
うちの子たちなら、こんな風にはいかないわ;
いっぱい楽しんでね~
【2008/05/22 21:45】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

訪問ありがとうございます。
e-256radynaさん

つつじきれいでした。

ももは 来た時 柴犬のハナがいました。
とっても甘えていました。
それで大きな子でも平気なんでしょうね。

e-256だりりんさん

大きなワンちゃんも ももは大丈夫!!
ももがOKなら 他の子も OKです。

tamaの言う事きかないのに ももの言う事は
聞く奴らです。v-404


e-256あいままさん

筋肉痛で死んでたv-361
原因知ってる。。
テニスと不摂生で 。。。プップッ
朝迄飲んで スポーツしたんだものね。

ハハハ 読み逃げ ばれたv-405


e-256はぶさん

岡山城 は カラス城 ?? まっ黒なの。。フフフ

ももの育ての親は ハナ(柴MIX)
年寄りで やさしくて  ね。

そして小さい時 しつけ教室で 大型犬 ばかりと
一緒だったので みんなやさしかったから
大きな子大好きです。
ももを一番にあわせて OKだったら どの子も
怖がりません。


e-256まいこさん

たのしかったですよ。
その後 疲れがドッ~ドッ と。。
でも 写真見てて 元気でましたよ。
つつじ きれいでしよう


e-256D・Kさん

気力使い果たした??
時間かけてゆっくりと復活です。

フレンドリー は YUMEチャン達のお陰です。
みんな仲良く遊んでくれたからね。

【2008/05/23 13:55】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ランにも寄ったんだね
お城が近くにあるのね 

パパさんの所 沢山行けるね 観光名所じゃなく 散歩コース。

ももちゃん達はフレンドリーだから何処に行っても人気あるね。

お疲れ様でした。
【2008/05/29 22:28】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


