どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

宮島&厳島神社
2008/05/19(月)
原爆ドーム 平和公園 を後に 

 5月 5日 GWの中 道は 少し混んでいました。

20520宮島


いっぱい 車 乗ってますなあぁぁ。


20520宮島 (1)


tamaの車も乗るんですか??



20520宮島 (2)


フェリーのって 車から降りた 4ワン仔 コワイコワイです

20520宮島 (3)


固まってる ももです<b>


20520宮島 (5)

なな も 身体 釘みたい


20520宮島 (4)


ココ君 元気何処行ったの

20520宮島 (6)


20分程で 宮島に到着

沢山の 鹿がいました。 みんな温和 やさしそうです。


20520宮島 (7)


丁度 引き潮でした。

いつも 満タンの 海ですが 鳥居も 行けました。

20520宮島 (8)


鹿ちやんが いたるところにいるので もも達のリードを放す事が出来ませんでした


20520宮島 (9)


いい子の鹿ちゃん もも達が吠え付いて パニックになれば 


結局 今日は 元気で走る事は なかったけど。。

いっぱい歩いて いろいろ見て 良かったかな


短かった GW  明日は 京都に向かって GOです

夜 9時過ぎ 帰宅しました。


あぁぁぁ  あ。。 明日 は また 又 運転 何時間 覚悟して 帰らないとね。


10時ごろ 夕食食べながら 父しゃん 休み何時まで??

7日迄休み で  ゆっくりして 仕事行くワicon_k_niyari.gif



6日 父しゃんが 運転して 京都へkurumassp.gif
そして 翌日7日 新幹線で 福山へ。。

ウンウン いいアイディア tamaも 賢い

てな 事で 帰宅は 話しまとまりました。。ラッキー

tama運転しなくていい と決まった 今日 明日は 早朝から

4ワン 連れて 福山城に散歩です。

すごく きれいな 福山城 次回 UPします。

でも 素敵な 1枚を。。


2056福山城 (6)


ランキング参加しています

いつも00000013.gif
ダックス&FC2 を< ポチポチ よろしくね。



この記事に対するコメント
どこもきれいね~
船の上では、さすがのココも伏し目がち・・・
奈々ちゃんなんか目をむいてるではないの~
その点、ももちゃんは余裕やね!
福山城も楽しみにしています!!
【2008/05/19 19:14】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

こんばんわ
tamaちゃんは 元気ですね
ゴールデンウィークでも あちこと お出かけ
とても 同級生だとは 思えません

私と言えば 何処へ行っても 人人ひと・・・だと
イヤだな~で 大人しく お宅族でした 
それを 今だに 引きずって~
気候のいい内に 何処かへ行きたいな~です


【2008/05/19 20:48】 URL | よしこさん #- [ 編集]


こんばんは。
船の上のワンコたちの表情は面白いですね~。
今日も漫画みたいなワンコたちの会話に笑わせて頂きました。tamaさんと会話したらすっごく楽しそうだな~って思っています。宮島は高校時代に修学旅行で行きました。
鳥居まで行けたのはラッキーですね。
宮島の鹿くんたち、元気みたいですね^^
ブログ応援しています~
【2008/05/19 21:52】 URL | radyna #- [ 編集]


( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
ココ君のお目目の真ん丸さに笑ってしまいましたw
だって船なんてなかなか見ないから、怖いよねw
きっとうちも同じ状態になるんだろうな・・・
楽しいGWだったのね♪
【2008/05/19 22:06】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


tamaさんの所はFC2の障害はないようですね(*^_^*)
私の所はもう最悪で ずっとアップロード出来ないし
写真も見れない状態が続いています(*´;ェ;`*) うぅ・・

宮島に行ったんですね!
夕陽をバックに 鳥居が素敵に撮れましたねwv(。・ω・。)ィェィ♪
しかしリリちゃんは 鳩が豆鉄砲食らったみたいな顔してるし
ココクンは撃沈してるし 笑えちゃいました(*≧m≦*)ププッ
みんなGW満喫して 良かったね★
【2008/05/20 00:50】 URL | ばぶ #- [ 編集]

こんにちわ!
車の中では元気だったココ君
フェリーは怖かったのかな?
みんな固まってますねf(^ー^;)
フェリーってワンコOKなんですね!!
PAPAさんとワンコいたらフェリーは
車の中にいなきゃいけないね
なんて言ってたからデッキに出れるなら
退屈しなくて良いなぁ~
GWはお出掛け満載だったんだね♪q(▽≦q)
うちの寂しいGWとはえらい違いだわ…
【2008/05/20 17:48】 URL | fumi* #U3tGyhEo [ 編集]


ご無沙汰してごめんなさい。
フェリーに乗ったんですね。
ワンもデッキに降りて大丈夫なんですね。
どのフェリーもそうなのかなぁ~
私、出られないと思っていたから、
デッキに出られるならフェリーに乗りたいなぁ~
宮島素敵ですねぇ~
↓の広島もいつか絶対行きたいなぁ~
【2008/05/20 20:56】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]

お返事♪
e-256D・Kさん

船に乗って波を見てると すごく怖がってました。
大きな波の音も 怖いんでしょうね。

e-256よしこさん

フフフ 元気だよ 心は。。
ただ 身体が着いて行けまへんワv-409

遊ぶぞうぅぅ と 。。
とても良かったです。

e-256radynaさん

あれだけ船上を怖がるとは知りませんでした
下見れば波が ザァー ザァーv-363

宮島は鹿がいっぱい とってもおとなしい。
ナデナデいっばいしてきました。

4ワンコ 吠えて追い掛け回したらv-362
と リード放なせませんでした
島のワンちゃん達は 平気なのにね。

応援ありがとう。

e-256だりりんさん

小さなフェリーだし まともに波が。。
固まって動けない 4ワンでした。

楽しいでした。長時間掛けて行ったかいがありました。

e-256はぶさん

最近は 障害はありません。
以前は ひどかった。。
せっかく作った ブログ UP出来なかったり
突然行方不明になって かなり悔しいおもいを。。

はぶさんち 今回 職場&自宅でも 写真見れない
事は何度かありましたよ。
地域によって 違うのでしょうね。

初めてのフェリー 小さい船なので。。
怖かったんでしょうね。

今回は ティンちゃん ベルちゃんとも遊べたし
お天気も良かったので 楽しいGWでした。

e-256fumiさん

フェリーはワンOKみたいです。
抱っこして乗ってる人もいてました。

せっかく車から連れ出したのに 少しすると。。
ダッコ~ と 床に下りないv-405
そして ガタガタ震えてる。。
たった20分の船上でした。

e-256ノイスママさん

ワンも 客室もデッキもOKでした。
フェリーによって違うでしょうけど。。
あんなに震えるようだったら 車に置いとけば
良かった。帰りは みんなで ダッコしてました。

客室に 1頭抱っこして座っている人も
見かけました。

車をフェリー乗り場の駐車場に置いて人だけ乗船する
人達が多いです。
うちは 4ワン連れていたので 車も島に行きました。

世界遺産ですもの 良かったですよ。
【2008/05/21 13:54】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


