どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

原爆ドーム
2008/05/17(土)
 GWの続きです。

5月 5日 前日 はぶさん と 渋川海水浴場で 元気いっぱい
遊んで 夜 は ぐっすり 寝て マタマタ 元気になった 4ワンズです


6日は 広島県の 原爆ドームに行きました。

2055原爆ドーム


2055原爆ドーム (1)


イベントをしていて すごい人でした。

資料館は ワン達入れないので お外で 父しゃん と 待っていました。

沢山の人 が かわいい 何て声かけて 遊んでくれました。

2055原爆ドーム (3)


平和の泉 で お水も飲みました。。さすが 平和 おいちぃよ


2055原爆ドーム (5)


tama達 お弁当買って 食べてる間 

いっぱいの人が 遊んでくれたよ

2055原爆ドーム (4)


噴水もあり ワン達 興味シンシン  キョロキョロ状態です

2055原爆ドーム (6)


さあ 帰るぞ 思い出の為に 写真 写そうね。


2055原爆ドーム (2)


2時過ぎ 平和公園を後にしました。

その後 宮島の 厳島神社へ行きました。

また 次回 UPします。


ランキング参加しています

左上の  ダックス  & FC2を ドームお願いします


この記事に対するコメント

平和公園行かれたのですね。
私は小さいころに行ったっきりで・・いつかまた行ってみたいと思っています。
ももちゃんたち、みんなにかわいいと言って遊んでもらえてよかったね~v-9
私も街を歩いていてこんなかわいいワンコがいたら絶対声かけちゃうもんね~
厳島神社も楽しみにしていますe-343
【2008/05/17 14:51】 URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集]

ポチポチしたよ
原爆ドームは高校の時の修学旅行で行きましたけど 

当時の担任と旅行中喧嘩して 観そこないました。

だから 行ってないよ 一度は行きたい場所ね。

宮島の 厳島神社は行った事無いよ アップ楽しみです。

ワンコ好きには 見ると触りたくなるよね 先日もスピッツ見かけて 声掛けて 撫ぜさしてもらいました。。
【2008/05/18 11:39】 URL | シェリもも母ちゃん #fdj9btoU [ 編集]

GWはパパさんのところだったんだね。
昼間は重くて開けられないの。お久しぶりでした。
大変でしたね、GW!
今年は飛び石で、後半4連休に集中だもん。
我が家は泊まりの予定はなし!
5日に子供達、お父さんお母さんなど、総勢11名で潮干狩りへ行ってきました。
ハピ連れて行ったからね、私はこちらでBBQの火の番です。
砂浜のワンコ、後、大変だよ。
以前、和歌山県で一回走らせたけど、ロングの毛に入って・・・
ワン友さんとも会えたし、パパさんともね。
お疲れ様でした。
【2008/05/18 18:19】 URL | ハピ #- [ 編集]

よかったね!!
かわいがられて幸せな時間だったね!
おりこうだったら、いろんなところに連れてってもらえるからいいよね~
記念写真、奈々ちゃんきれいよ!!
【2008/05/18 19:54】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

w(゚o゚)w オオー!
世界遺産の連発だね?
うん!(^-^)
両方とも・・・修学旅行と個人旅行・・・
2回行ったかな?
それにしてもいつも良い子で写真に収まるよね?
うん!(^-^)
【2008/05/18 20:44】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]

お変事♪♪
e-256donchiママさん

子供の日でイベントしてて すごい人でした。
屋台も いっぱい出てて 楽しかったよ。

e-256しぇりもも母ちゃん

ポチありがとう
へえぇぇ?? 先生と喧嘩して 見れなかったの 残念ね。
福山へ一緒に行きましょう。。
1泊で 原爆ドーム&宮島に 行きましょう。

e-256ぱぴママさん

潮干狩 BBQも いいですね。
渋川海岸近くでも いっぱい潮干狩りしてましたよ。

ロングちゃんは 砂が毛の中に入ってシャンプーしても
取りにくくて 大変でしょうね。

e-256D・Kさん

ココ の鉄砲玉 何とかしなくちゃあv-404

アタチ美人でしょ。。by nana

e-256GINさん

あの日は 世界遺産 2ツも回りました。
すごく良かったよ。
次回 は 夏休み 倉敷辺りに行きたいな。。
【2008/05/19 13:32】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


