どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

渋川海水浴場 NO2
2008/05/11(日)
渋川海水浴場の続きです。


ココ君 元気いっぱい は 続いています。


水際を走りまくる ココ


2054藤棚 (1)


海に入り ビチョ ビチョ 平気な ココ


2054藤棚 (2)


楽しく家族で遊んでる 中に 仲間入りする ココ

2054藤棚 (15)


2054藤棚 (3)


はぶさんに テインちゃん 抱っこさせてもらいました。

あまりの軽さに びっくり いつも もも達 抱っこしてるので 
重さの違い びっくりしました  (カニ さん ですものね。)



2054藤棚 (5)


3時過ぎ 海を 後に。。

藤祭り をしている 藤棚を見てきました。


2054藤棚 (7)


2054藤棚 (6)


長い 長い 藤棚です。

ピンクの 藤 白い 藤 沢山 堪能しました。

とても きれいでした。


2054藤棚 (8)

その後 はぶさん と お別れです。


2054藤棚 (14)


はぶさん ありがとうございました。

今回 ワン達 仲良く みんなのうれしそうな顔 最高でした。

また 一緒に 遊んでくださいね。


続きを読む前の 左上の ダックス&FC2 を
ポチ ポチ お願い致します。


 続きも 見て下さいね。帰宅です。

帰宅途中 車の中 で ワン達 は 爆睡です。

でも ココ だけは

2054藤棚  (16)

と ずうぅぅと 起きて 窓の外見たり。。


帰宅すると 全員 シャンプーです。

2054藤棚 (12)


みんな 鼻の中まで 砂だらけ 

2054藤棚 (13)


すっきり しました。


はぶさんから お土産いただきました。

2054藤棚 (9)


さっそく 頂いたおやつを 食べました。

2054藤棚 (10)


そして オモチャでも 遊びました。

2054藤棚 (11)

ありがとうございました。


今夜は ココ君 も ハウスで ぐっすり と 寝るでしょうね。

又 明日は 原爆ドームに行きます

次回 更新します。


お帰りには 左上の ダックス  & FC2 を ポチポチお願い致します
この記事に対するコメント

藤の花きれーい!
みんな楽しく遊んでこれてよかったね♪
でも、シャンプーの4わんこは大変だー
うちは昔2わんこでも「はい次!疲れたー」みたいな感じでしたもん。
あいはおふろ好きだから手がかからなくて楽なのがラッキーです♪
【2008/05/12 12:59】 URL | あいまま #- [ 編集]


海での4ワンコちゃん達楽しそうですね♪
いっぱい走れて満足だろうなぁ。
藤の花もとってもキレイ( *´艸`)
連休を満喫できて良かったですね~☆
【2008/05/12 13:04】 URL | aimi #- [ 編集]

日曜日はありがとう!!
どうしてもダックスはただ歩くだけってことが多いので、
久しぶりに散歩を楽しんだって感じです。
また誘ってくださいね~
【2008/05/13 09:17】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


いつ見てもスムースダックス…癒されます*:.。☆..。.(´∀`人)
海岸を走りまわる姿が、とっても可愛くて
我が家の6ワンも、走らせてあげたいな~と
藤の花も綺麗で感激しました(*´∇`*)
【2008/05/13 10:15】 URL | かあちゃん #- [ 編集]


本当に良く走ったよね!
ココくんがとっても楽しそうで ホント良かったです♪
しかもあれだけ爆走したにも関わらず 道中ずっと起きてただなんて
ココ君 恐るべし(゜o゜)
うちなんて車乗った途端 爆睡でしたよ(*^_^*)

そしてtamaさんも元気いっぱい やっぱ帰ってシャンプー頑張ったんですね!
この母にして この子あり!ですね^m^

本当に楽しい1日をありがとでした(^O^)
ご主人や妹さんまで付き合ってくださり ありがとうございました<m(__)m>

これに懲りず また遊んで下さいね♪
【2008/05/13 14:22】 URL | ばぶ #- [ 編集]


e-256あいままさん

スムースだから シャンプーはそんなに大変じゃないですよ。
ドライヤーもかけないしね。
はい 次 次なんてね。

あいちゃんお風呂すきなんですね。いいですね。

藤 とってもきれいでしたよ!!

e-256amiさん

4ワン最高でしたヨ
9時間かけて行ったかいがありました。
良かったですよ。

e-256D・Kさん

こちらこそありがとう。v-290
ブログもうすぐUPしますね。

また一緒に遊んでね。

e-256かあちゃん

ノーリードで広い所思い切り走ってv-42
見てる方も楽しかった

藤まつりするだけあって とっても綺麗でした。

e-256はぶさん

ココ 元気者でしょうv-405
あの子の バテた姿見た事ないよ。

ココの爆走には思いやられますv-409
呼んでも帰らず みんな連れて爆走です。

いつも走りまわっています。

妹も楽しかったと言ってました。
ありがとうございました。

又 行ったとき 一緒に遊んで下さいね。


【2008/05/15 13:43】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/160-d29629de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
