どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

たんぽぽジュウタン♪
2008/05/01(木)
左のサイド落ち いろいろ アドバイスありがとうございました。

でも tamaの腕では 修正できませんでした。

どうすんねん と 涙 涙 でした。

tama の姪の らっくさんが 直して下さいました。

今 まだ 修正した所は聞いていませんが。。後日の勉強のため聞いてみたいです。ありがと-1
 


GW 3日から 6日 まで 広島県の福山市に 行って来ます

いろいろな ワン達同伴 oKの所で 元気いっぱい 遊ぶ予定です

しばらく 留守しますが 忘れないでね。



先日 チワワのボンちゃん 萌ちゃんと 背割り公園でお散歩しました


20501.jpg


20.5.1 (4)


たんぽぽ いっぱい 元気いっぱいで 走りました

20.5.1 (2)

20.5.1 (3)


20.5.1 (8)


20.5.1 (6)


20.5.1 (7)


20.5.1 (9)


ぬかるみに入り 走りまくり ドロドロのワン達 

ボンちゃん達 は ママさんの 横を 着いていました。

ボンちゃん 萌ちゃん 楽しかったね。

また 遊ぼうね。


ブログ お休みです。。

おいおい もも ランキング 下がってどうすんねん

しばらく 更新でけへんねん

tamaの嘆き もも 達は   会議

SAVEm026.jpg


皆さん よろしく と お願いします

ももとお友達

と 決まったようで。。左上の ダックス  FC2を ポチポチ よろしく



この記事に対するコメント

いってらっしゃ~~い♪
気をつけてね!
向こうで楽しんだGWの報告お待ちしてます♪
【2008/05/02 13:48】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


楽しい連休になりそうですね。
それにしてもワンコたちの会議、思わず写真みて笑ってしまいました。すごくいいショットですね!!
また連休明けに遊びに来ます~☆
ブログ応援ポチして帰りますねっ
【2008/05/02 16:37】 URL | radyna #- [ 編集]

いいなあ~
私は連休も近所をうろつくだけです;
でもそれなりに遊ぶぞ!!!
tamaさんの楽しいレポート待ってます!!
【2008/05/02 21:15】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


すっごく素敵な写真ですねv-9
タンポポに囲まれてみんなかわいく写ってますよ~
超貸切ドッグランって感じですね☆
ワンコ会議の様子も思わず笑ってしまいましたv-392
大丈夫、ポチっとしていきますからねv-411
【2008/05/02 22:13】 URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集]


たんぽぽじゅうたんの中での写真
すごくいいかんじですね☆
素敵です( *´艸`)
連休はワンコ達とたくさん遊んできてくださいね~♪
【2008/05/03 11:07】 URL | aimi #- [ 編集]

w(゚o゚)w オオー!
カメラが良いのか?腕が良いのか?被写体が良いのか?
いきなり可愛いドアップですね・・・
うん!(^-^)
広くていいね・・・
我が家では狭い自宅ドックランで遊んでいます・・・
(^Q^)/゛ギャハハ
【2008/05/03 22:59】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]

こんにちわ(*^▽^*)ノ
GWはご旅行ですか~良いですね♪q(▽≦q)
うちはPAPAの長いお休みがやっと終わって
皆さんがGWを満喫されている時にお仕事ですf(^ー^;)
背割り公園いつも思うけど広くて良いですよね~
今回はお友達も一緒で賑やかでしたねヾ(≧▽≦)〃
会議姿がキュートなももちゃん達にポチっ!!
【2008/05/05 10:41】 URL | fumi* #U3tGyhEo [ 編集]

お父さんとのデート~
楽しかった?
毎日会えなくなると、新鮮だねv-10
いろんなところに行ってきましたか?
毎日ポチポチに勤しんでいました!
【2008/05/06 20:26】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


お久しぶりです♪
短い休みでしたけどたくさん遊んでこれましたよ。
落ちついたらまたゆっくりコメント入れにきまーす♪
【2008/05/07 15:26】 URL | あいまま #- [ 編集]

コメントありがとうございます
留守中の応援ありがとうございました。

e-256だりりんさん

とても楽しかったよv-315
ワン達も 生き生きしていました。

e-256radynaさん

恐怖の渋滞でした。
でも ワン達も 楽しみ 遊んで来ました。

e-256D・Kさん

あんなに楽しそうに走った4湾見たの初めてです。
もう ドロドロになって駆け巡っていました。

e-256donchiさん

いつも行く公園ですが。。
桜の次はたんぽぽ 春はいいですね。

e-256amiさん

たんぽぽきれいてしょう。
ありがとう
連休いっぱい遊びました。

e-256GINさん

全部いいのよぅぅ。。キャハハ
GINさんちは お庭が広くて ランになってし
庭の管理人さんも いるしね。。フフフ
うらやましい。

e-256fumiさん

PAPAさんお仕事再開ですか。。
家にいると ワン達遊んでもらえるので
いいですね。
ポチありがとう

e-256D・Kさん

ワン達久しぶりに父シャンに。。甘えて
膝の取り合いでした。
私の膝あいてるのにv-394

e-256あいままさん

ままさんも 久しぶりにあいちゃんに会いに
いってたんですね。 
甘えたでしょうe-266
お土産話覗かせていただきます。
【2008/05/09 13:01】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


