どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ワンの服
2008/04/28(月)
トップ替えたら 左側が 下 下 に 落ちちった。image.gif


どうしょう 困ってる tama誰か やさしい方 教えて 又明日考えよう


L_line.gifL_line.gif



昨日 新聞チラシに ワン達の服 大大バーゲン 70% OFF

そりゃぁぁ 行かなきゃ と アミーゴへ ななを連れて GO

すごい人 服の所は ちょっぴり 手をいれ そして だんだん お尻を振って  
数分後に ワゴンの 前をゲット  


フフフ なな は 離れた所で カートに入って。。

淋しがってるなんて 見てみたら 知らないおばちゃまが 
なな に 服 当てて サイズ 測ってた。


そして 放ったらかされた なな は 固まってたよ。

ワン服 次々 お気に入りを籠に入れて 

11枚も買ってしまいました。 大出費 まあいいか。。 
今日も 明日 も 次の日も ごはんに味噌汁ぶっかけて。。 
職場の人の弁当 おすそ分けを期待するか と 内緒で思いながら 。。


そして 帰宅 もちろん 皆にモデルになって ルンルンと 

20.4.28 服


もも と ここ の モデルです


20.4.28 服 (1)

なな と ここ の モデルです

ここ これで 服 きれいに見える?? by ココ


20.4.28 服 (2)


女の子 お揃いを もも & りり & なな コンビ


20.4.28 服 (3)



ハウスに逃げて 手を出すと チッコちびる りり 。。お前なぁぁ



20.4.28 服 (4)


ここ が オカマちゃんなる事に決定 

あと りり は 台所に進入 1724.gif 
キャハハハ ドジな りりnenehuri.gifあれば もも がお先に だよ。。
心だけは ココ君に通じたよ。



20.4.28 服 (5)


ようぅぅ キムタク さん きれいだよ 


20.4.28 服 (6)


最後の1枚 は??

20.4.28 服 (7)


3D ダックスなのに デカイ ももにも 大きい

モチロン ココ には ブカブカ。。

もも達 ダックスにしては 胴が短い 普通の長さの仔なら 
丁度いいと思います。もも は 胴の長さ35cm それ以上の仔は OKです


何方か 希望者いませんか??


20.4.28 服 (8)

20.4.28 服 (9)

欲しい方 は 下へ 下へ と 下って頂き 一番下に落ちてる メールホームへお進み下さい。

メールに 連絡下さい。 クロネコのメール便でお送りいたします。

多数でしたら くじで 。。


ランキング参加しています。 右上の ダックス & FC2を ポチポチお願い致します

この記事に対するコメント

たくさん買いましたねw
でも選ぶの楽しいですよね♪
(。・w・。 ) ププッ
貰い手がなかったら立候補します!
良いかしら?w
みんな良く似合ってるよ♪
【2008/04/29 00:45】 URL | だりりん #Pxw7jNBI [ 編集]


ご無沙汰してましたぁ!tamaさ~ん♪
またまたいっぱおゲッチュしたんですねぇ!v(≧∇≦)v

テンプレの型崩れの原因は
4枚目の写真の横幅が許容範囲を超えてる為だと思います
400×300だったのが
急に640×480の大きさでアップされてます
これを縮小したら左サイドバーがちゃんと表示されると思いますよ~♪
p(*^-^*)q がんばれ~の凸ポチッして帰ります~
【2008/04/29 00:53】 URL | sofia #tHX44QXM [ 編集]


衣装持ちですな。
ココくんはモデル体系だからお洋服がよく似合いますね♪
テンプレートの左のサイドナビ、写真を大きく掲載するならば、左右どちらか片方だけの「2カラム」に変更した方がいいですよ~。
【2008/04/29 01:11】 URL | らっく #9rjWiv8. [ 編集]


ご無沙汰してました~
わーい!70%オフ~
私も行きた~い!!!
素敵ですね。お揃いもかわいいし!
最後のお洋服いいなぁ~
ウチも欲しいけど、ノイスはお腹が入らないかもだわ。
だって腹周り43cmもあるんですよ。
胸周りと変わらず寸胴なの。残念ですぅ。
ブログ直るといいですね。
↑写真のサイズが関係してるんですね。
【2008/04/29 14:25】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]


あれ?写真小さくされたのにテンプレ直ってないですね。どこかタグを閉じ忘れてないですか??
【2008/04/29 22:37】 URL | らっく #9rjWiv8. [ 編集]


すご~っΣw(゚д゚* )wわぉ!!
11枚もゲットしちゃったんだ(*≧m≦*)ププッ
ワンコの洋服選んでる時って めっちゃ楽しいですよね!
自分の物を買うより ワンコ用品が増えていくのは一体何故???

りりちゃんはオチッコちびる程 洋服が嫌いなんですね(^・^)
でも変わりにココくんが オカマちゃんになってくれるなんて優しいね(^-^)

テンプレって 本当に難しいですよね(^_^;)
私なんて修正するのに 徹夜してやったほどですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
早く直ったら いいですね♪
【2008/04/30 00:22】 URL | ばぶ #- [ 編集]


写真5枚目下の文字列とGIF画像の後を
改行してみては?
あそこだけ横長なのが原因かと・・・σ(^_^;)
【2008/04/30 02:22】 URL | sofia #tHX44QXM [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256だりりんさん

ワン服見てるのって楽しいですね。

貰ってくれるんですか?
又 連絡しますね。

e-256sofiaさん

いろいろありがとう。
昨日朝から息子達が孫連れて来ていました。
にぎやかでした。
写真サイズ 大きかったですね。
修正しましたが。。 駄目v-399
5枚目の下の GIFも改行しましたが
駄目v-409

どうしょうもない。。
また 気が付いたら 教えて下さい。

e-256らっくさん

昨日は 息子達来てて ブログはさわれませんでした。
帰った途端に 疲れてダウン 寝てしまい 3時起床で 。。

タグの閉じ忘れも見て見ましたが
ないように。。ド素人。。v-404
そちらで 直してくださ~い。
そして 2カラムいいですね。
変更したいです。
でも GW明けにしか 時間がありませんv-406

e-256ノイスママさん

安いので いっぱい買いました。
このつなぎは 肩 と 胸に ホック2段階で調整出来ます。
胸も 39~44cm位OKです。

もも達は 35~38迄ですが
胴が 短くて 縫い上げしなくては
着丈が長かったら どうしょうもないです。
ノイスちゃんにも入るのでは??

e-256はぶさん

百貨店のバーゲン売り場ではないけれど。。すごい人でした。
みんな これは??と思うものを籠に入れて 空いた所で より分けていましたヨ。。
隣あわせの人も 着れるかなぁぁ。。犬種きいて これどうぅぅ??
なんて 渡してくれるんです。
楽しかったです。

テンプレート 私の腕ではv-406
2カラムに変更。。
GW明け ゆっくり挑戦してみます。
【2008/04/30 04:22】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

またよおさん買おて・・・
がんばったね!!
私は、人ごみに行くのは苦手です;
昔は好きだったんですが・・・年かな・・v-388
tamaさん、若いわ~~
【2008/04/30 11:16】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ワンコたちのお洋服、たくさんゲットできてよかったですね!定価だとすごく高いワンコ服。賢く買わないと駄目ですよね☆多頭飼いしているとワンコの服もたくさん必要になってきますよね。お揃いにしたいって思うし、一匹だけ買うのはえこひいきだ~と思うし。デニム生地の服はワンコを選ばず似合うのでこれから増やしたいアイテムです。
ブログ応援しています☆
【2008/04/30 16:07】 URL | radyna #- [ 編集]


はじめまして!

かわいいですね!
とても賑やかそうでうらやましです。
(独り遊びの苦手なうちのさくらの本音を代弁)

またおじゃまします!

【2008/05/01 10:04】 URL | さくらのしもべ達 #- [ 編集]

お返事♪
e-256D・Kさん

ついつい買ってしまいました。
そう 人ごみって疲れますよね。
私も 疲れた。 昼ねしたよ。

e-256radynaさん

ワン服見てると とても楽しい。。
いつも 1枚でため息つくけど
安かったから いっぱいかってしまいました。ふぅぅぅ。。

応援ありがとうv-411

e-256さくらのしもべ達さん
はじめまして。。
足跡ありがとうございます。

さくらちゃん ななと雰囲気よくにています。

又お越し下さいね。

e-256らっくさん

左サイド 直して下さってありがとう (感謝 感謝)
【2008/05/01 12:59】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


はじめまして☆
先日はご訪問ありがとうございました(≧▽≦)
大バーゲン!!
その言葉に弱いですよ、私(笑)
わんこの服は高いですしね。
みんななかなか似合っててかわいく着こなしてますね~♪
【2008/05/01 17:30】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]

TOPが変わったよ!
竹の子の佃煮作ったよ!
竹の子、500グラムしかなくって・・・
木の芽は生であったけど、山椒の実は佃煮購入!
自分でアレンジして昨夜出来上がりました。
パパさん結構気に入っています。
ありがとねぇ(*^。^*)
【2008/05/01 21:10】 URL | ハピ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


