どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ひま や なぁ ♪
2008/04/25(金)
今日は 朝から  ワン達 外へ出て 大慌てで室内に

ame!.gif 
いつもは ココが 公園行こう と うるさく 吠えつきますが 今日は静かでした

20424(5).jpg


20424.jpg


20424 (4)


ももが 靴下見つけて遊んでましたが。。

momo.gif       kureyonn.gif


20424 (1)


台所へ移動   テーブルの上 物色

44.gif大目玉 を  ももの泣く顔



7分咲き の職場の花 です

20424 (2)


モッコウ バラ  ( つるバラで トゲはありません )

20424 (3)


ランキング参加しています。 ひましている ワン達に応援をありがと-1

右上の ダックス   & FC2 を ポチホチ よろしく









この記事に対するコメント
嫌よねぇ
我が家も雨で暇をもてあましております。
唯一遊べるのがトイレットペーパーの芯だなんて・・w
明日はお天気よくなりますように♪
【2008/04/25 02:05】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

梅雨に入るといやだなあ~
朝から雨だと、どうしてみんなのパワーを発散させようかと悩むよねえ~
うちはお姉ちゃんが昔はいてたルーズソックスがおもちゃになってます!!
【2008/04/25 09:23】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

雨は眠気を誘います
今年は4月に雨が多いですね~。
ワンも人間も動物だもの。雨の日はどうしても行動が鈍りますな。
それでも、色とりどりの花が咲く職場にいると目が冴えそう♪
【2008/04/25 22:19】 URL | らっく #9rjWiv8. [ 編集]

雨や~ね
今日はこちら朝からぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!! 雨でした
雷鳴って 屋根から流れ落ちる雨は樋からあふれてました。
今は日が差してきてるけど これからの天気どんなんでしょうか?
ももちゃんもテーブルの上で物色?
家のももも油断するとやられるよ。
【2008/04/26 13:25】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256だりりんさん

雨は ワン達も退屈!!
tamaがいてて 掃除機ブンブン
うるさいし ゆっくり出来ないので
迷惑そうですv-411

e-256D・Kさん

勝手におもちゃで遊んだらいいのに。。
私の 後を ゾロゾロと。。
何かいいもの 落ちないかv-362とね。

e-256らっくさん

雨の日は 家の中の片付けv-364です。

e-256しぇりもも母ちゃん

梅雨がもうすぐ 
お天気なら 心も晴れるのにね。
【2008/04/28 13:20】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


