どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

今日は いろいろ♪
2008/04/13(日)
今日の午後から 20413.gif雨が降り出しました


職場の 木 が みもざ に続いて 花を咲かせています。


20413 (3)


アカシア の花 です

名前は ブリスベーン アカシア といいます。


20413 (7)


もも達の 朝食のため いっぱいの野菜を使って トッピングを作りました

ところが ひどい事をしてしまいました。

食べた後 こんにゃく よく見ると 唐辛子入り

でも 知らん顔で 完食しました。 ごめんね。。


20413 (1)


その後 残ったご飯をラップに包み 冷めると 冷凍へ。。

20413 (2)


ちよっと 朝刊取りに行ってる 間でした

もちろん もも です。 かなり食べてました。

奴 アレルギーで 玄米 他 駄目なのに。。 
分捕った物 は 絶対に他の仔を近寄らせません。


20413 (6)


発狂する tama 他の仔も シオシオ です。


そして もう一つの 課題

りり さん いじめが多いせいか 激痩せです

昼間 仕事でいないので りり は ゲージにいます。

20413 (5)


tamaが帰宅後 開放ですが。。ひとつ問題が。。

りり ハウスの中 にシッコするんです。

開放されて クチャイ 汚い 自分のハウス を出て

他の仔のハウスに移動。。

そして 又 汚す 悪い奴

汚れてるから みんな 入っても すぐ出て来る

おかしいなぁぁ。。と 中みると タレタレ。。

20413 (4)


困った 奴 です。。でも 現行犯ではない。。


20413.jpg


くせの 悪い 奴 は こいつだあぁぁぁ。。


いい考えあれば 教えて下さい

いつも ワン達の物 大洗濯。。いやだよね。

最近は 帰宅後 ハウス入れないように 入り口ふさいでいます。

でも 夜遅くなると 勝手に犬部屋に行って みんな寝てるしね。


右上の ダックス & FC2をポチポチお願い致しますotemo_09.gif

この記事に対するコメント
忙しい上に大変;
毎日毎日いろんな問題が起こるね;ほんと大変だわ~
お父さんもいないから、なんでも自分でしないといけないし、ますます忙しくなるね;
せめて、いらん仕事ふやさんといて欲しいね・・・
【2008/04/13 21:04】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


Σw(゚д゚* )wわぉ!!
唐辛子入りのこんにゃくだったとは・・・
皆お腹 大丈夫ですか~?

やっぱオシッコ問題だけは 勘弁して欲しいですよね(ーー;)
最近雨が多いから 洗濯物の乾かないし・・・
うちも未だに また失敗が始めるんじゃないか・・・って心配ですもん^_^;
お互い 頑張りましょうね!
【2008/04/13 21:49】 URL | ばぶ #- [ 編集]

こんばんわ
綺麗! でも ミモザと このアカシアは
別の物なのでしょうか?
アカシアと言えば 白いお花だと
思っていました
一つ お利口さんになったよ
有難う!

ご主人 転勤で寂しいね
「亭主 元気で 留守が良い」(笑)
【2008/04/13 21:57】 URL | よしこさん #- [ 編集]

ゲージの大きさかなぁ?
ハピさんのゲージトイレシートレギュラーサイズ4枚の大きさ。
小さい頃は、半分トイレトレイを置いて半分に毛布を置いてました。
けど、どーしても毛布を汚しちゃうんだよね。
今はそこを全てトイレにしてしまったの。
もし、今度どうしてもゲージ生活させなくちゃいけなくなったら、もう少し広くしなくちゃいけないかな?
【2008/04/14 12:35】 URL | ハピ #- [ 編集]


おっとっと。
また盗人が現れたのですね(; ⌒ロ⌒)
そして、みんなとばっちりをうけちゃって♪
でも、疲れて帰ってきた時ほど、おちっこの
問題はどっと疲れちゃいますよね。
【2008/04/14 14:55】 URL | あいまま #- [ 編集]

またしても難関・・
tamaさんも大変ですねぇ。
我が家も似たようなことありました。
場所によってしないとか、この敷物はやられるとか、あります。
さっきもベッドの上でおそそもやられたし・・。
きっとなにか理由あるんですよねぇ。
C= (-。- ) フゥッ
なかなか解決できない問題ですよね。
お互い、気長にがんばりましょうよw
イライラしても変わりませんしね。
【2008/04/14 16:01】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

お返事♪
e-256D・Kさん

りりのタレタレ しまくりには参ります。
トイレシーツを毛布の間から引きずり出して その上でv-12
かないませんワv-412

e-256はぶさん

お腹は大丈夫でした。
次のは こんにゃくだけ除けて食べさせましたがv-404

ハウス 3つくらい シッコv-363
もう ドドット疲れます。

e-256よしこさん

この花はアカシアの花です。
ミモザはこれe-30
http://tama12082000.blog73.fc2.com/blog-entry-142.html
私も アカシアがこんな花だとは
知りませんでした。

e-256ぱぴママさん

ゲージ生活だったら。。
1頭だけだったら その位の大きさでもいいのではv-361

うちは りり と なな が一緒に
いますので少し大きい目ですが。。
毛布は いつもりりがよごしてます。

e-256だりりんさん

問題は何でしょうね。
ももの意地悪シッコはすぐ分かりますが。。
あちこちの毛布汚して回られ
もうv-412堪忍袋の尾が
きれそうです。
特に 雨の日なんか.。泣けてくるよ。v-406
【2008/04/15 13:09】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


